DB Error: connect failed AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]

2.4 [2.4](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:24531位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 328
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0014B8AIS(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 2.4 [2.4]

原題:ALIEN VS. PREDATOR / 製作年:2004年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:100分 / 日本公開日:2004年12月 / 映倫:G監督:ポール・W・S・アンダーソン / 脚本:ポール・W・S・アンダーソン、… このレビューの続きを見る

 前作エイリアンVSプレデターが凄く良かったので、期待したのだががっかり。映像が暗く、しっかり姿を見せてくれないのが残念でならない。せっかく格好いいのに…。プレデリアンとガチバトルする所をもっともっと盛って欲しかったなあ。ただ、子供も女性も男性も分け隔てなく寄生されてたのは良かった。

2.4

改めて感想

22:11:By

糞ホラー映画の条件 作品タイトルに DIEとかDEADとかDEATHがついている。 それらの前にOFがつくとさらに糞度UP。 劇中死亡者の死に様は「あっさり」。 しかも数が多い。 一番恐いのはゾンビでも死神でもなく、 人間であるみたいな定理。 挿入歌または主題歌が ハードロックである。

大企業のレーダーで北極の地下で得体の知れない熱量を感知する。 調査団を組むために結集されたプロフェッショナルたちが一丸となって 熱量が感知された地下の巨大なピラミッドへ挑む。 その頃宇宙からプレデター達… このレビューの続きを見る

AVP2

12:14:By NIYON's

確か、1の方はテレビか何かで 途中から見たような記憶がうっすら。 あれの続きか?と2も何となく成り行きで見てしまいました。 そもそもあんなのが地球に来ちゃったら もうどうしようも無いよね。(笑) その前にあまりにも物語の内容が無いのには・・・・。 画面もあまりにも暗過ぎて良く見えないし ストレスのたまる映画でした。 一番最初の「エイリアン」みたいなのが見たいなぁ。 JUGEMテーマ:映画

2.4

AVP2

22:42:By DVD映画レビュー室

  映画館へは2度も行った。 エイリアンもプレデターも好きだから。 冷静に見ると星3つでも高い評価だと思う。 でも好きだからしょうがないじゃない! 人間がエイリアンとプレデターの間で巻き添えを食って… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 うーん、これまた微妙… 1の方がおもしろかったかな。 最後らへんのプレデリアンとプレデターがなぜか素手でガチンコ対決するところはちょっと笑ったw 画面暗い上に、グロいシーンが多すぎるのがちょっとつらい。。 まあそういう映画だからしょうがないのか。 さすがに3はないと思うけど、熱狂的なファンがいたりするんかな〜?w

「AVP2 エイリアンVSプレデター」 内容: 前作で連れて帰った一体のプレデターからエイリアンの幼体が誕生、両者の能力を併せ持つ“プレデリアン”へと成長、プレデターたちを次々に惨殺。宇宙船はコロラ… このレビューの続きを見る

2.4

AVP2

23:58:By ACTURBO

まだ続くの?! いや、さすがにレベルが落ちてきた。AVPは既に色物お祭りでしかなく、これをさらに輪を広げていこうってのは無理があるんじゃないかと。 さすがにただのアクションホラーに成り下がってしまい、新… このレビューの続きを見る

家の嫁さんはこういったホラーな映画がダメなんですが・・・ ホラー好きな俺は嫁さんが実家に帰っているときに見たいと思ったホラー系をまとめてみるようにしています 最近見たもののお勧めとしてはこの「AVS2]ですかね 心臓の弱い方はお気をつけて・・・ やっぱホラーって男しかみないものですかね?

関連する商品