DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 6th Story CD「Moira」(初回限定版) - Sound Horizonのレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 6th Story CD「Moira」(初回限定版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

6th Story CD「Moira」(初回限定版)
6th Story CD「Moira」(初回限定版)で自分のブログにレビューを書く

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:85807位
  • 定価:¥ 3,801
  • Amazon価格:¥ 4,200
  • ユーズド価格:¥ 64
  • ISBN/ASIN:B001A1VOZI(King Records =music=)
6th Story CD「Moira」(初回限定版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

 コンニチハ、初めましての方も多いでしょうが…というか初めまして天ノ瀬です。 テスト前日なのにパソコンから離れられない大馬鹿モノです。 ブログ、始まりました(どーん) 誰も聞いて無くとも請われてい… このレビューの続きを見る

Sound Horizonの新譜です^^ 友人が初回限定版を購入したので順番待ち。 YouTubeで聞いてみましたけど、やっぱりサンホラは良いですwwww 個人的には「運命の双子」「奴隷市場」「奴隷達の英雄」が好きです… このレビューの続きを見る

いろんなサンホラファンの皆様のページを見て。。。 やっとこさ「Moira」のボーナストラックをゲットするための暗号入力ページを発見。 だが、たかし、、、じゃなくて、しかし。(^^; 暗号がさっぱりわからん。(おおあせ) 次は暗号解読のヒントをさがしにいくとしませう。

サンホラツアー、お留守番のワタシ。 参加された方々のBlogやホームページで、宇都宮隆さま演じられているレオンティウス殿下のご活躍を拝見させていただいてる日々であります。 衣装はなんと。。。 以下、ネタばれになるのでページ切り替えます。

6th Story CD「Moira」じゃぁ行ってみよ〜  ちょこっとそんぐ☆ お久しぶりのサンホラ!! 今回は前作のRomanよりストーリー性は高くなっているかな? 何より初めて聞く人に聞いてみたらミュージカルみたい… このレビューの続きを見る

聞きました!ハラショー!ハラショー!(*´▽`*) 新作が出るたびにクオリティが上がって居る気がします。限定版で買った私は間違って無かったよな!でもライブに行けないんだよな(テストでな)…しょんぼりだ…く… このレビューの続きを見る

3.7

みら

19:26:By はなはなまろん

初回限定盤と通常盤どっちも買っていいよという母。 …買っちゃったよ!どっちも買っちゃった! うん、やらしいよね!限定盤とか響きが!! ← 刺繍入りBOXとかやらしすぎるよね(*/ω\*) 感想は、毎回のこ… このレビューの続きを見る

Sound Horizonとであってまだ日は浅いけれど、うっかり買ってしまいました。 初回限定版。 作りの豪華さ、そして細部へのこだわりに感動しました。 お金を支払う価値があったと思います。 限定版という名前で値… このレビューの続きを見る

サンホラのアルバムがでたので購入。 まだ一通りしか聞いてないのですが、とにかくボリュームはすごい。 何せ15曲も入ってますし。 まだ歌詞等もじっくり見てないので、また歌詞を見ながらじっくり聴こうかと。 … このレビューの続きを見る

泣いちゃった。 今回の『物語』の世界もすごく壮大で綺麗。 おすすめです!

 初回ゲッツ!!  なんでこんなに高いんだ!と憤慨していたのだが。  こんな手の込んだ装丁なら致し方ないね…。  まだ聞いていないのですが、開けるのが勿体無い・・・!!!!  早くレンタル出ないかなぁ…。 JUGEMテーマ:音楽

サンホラ祭り中

21:00:By 空の雫

聴き始めたのはごく最近…という超初心者。きっかけはコレ ですが、すっかりお気に入りになってしまい、メイトや密林でCDを買い、あいふぉんに入れてヘビロテ状態。 ニューアルバムも発売日当日に入手して日々聴いております。 MoiraもRomanもいいですが、やっぱり一番好きなのは↓(Arkが特に好きw) さ、また聴くか。

JUGEMテーマ:趣味 一時期聴きすぎなくらい聴いていたサンホラ。聴くのが久しぶりなことも手伝って圧倒されました。 幻想的で完成された演劇、ミュージカルを観ているような、独特な雰囲気のある曲ばかりで聴き… このレビューの続きを見る

3.7

xxxx13*

11:04:By nepenthe

Moira届いた\(^o^)/ 今から聴きます。歌詞カードが今までで一番素敵だと思う。 星女神の巫女の所が一番綺麗だ。人生は入れ子人形の所は読みにくい気がする。 姉からの誕生日プレゼントの 「The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」も届いた。日番谷!

1. 冥王 2. 人生は入れ子人形 3. 神話 4. 運命の双子 5. 奴隷市場 6. 雷神域の英雄 7. 死と嘆きの風の都 8. 聖なる詩人の島 9. 遥か地平線の彼方へ 10. 死せる者達の物語 11. 星女神の巫女 12. 死せる乙… このレビューの続きを見る

ついに

02:42:By Maple Leaf log

Sound Horizonの6th Story CD「Moira」発売日だ〜。おめでとう! 相変わらず陛下の頭の中がどうなってるのかのぞいてみたい、そんな作品です。(謎)Revoさんのクリエイターとしてのパワーは半端なくて、日々”いい… このレビューの続きを見る

フラゲしました。 明日まで感想は自重しとこうかと思ったんですが、都合により、今日やっちゃいます。 相変わらずクオリティは高いです。流石陛下。 でもストーリーCDというよりはミュージカルCDっぽいなぁと… このレビューの続きを見る

▼公式ページにて http://www.soundhorizon.com/ ヒストリーからディスコグラフィーのタブを押して、下の方です。 「1.冥王」「6.雷神域の英雄」 「8.聖なる詩人の島」「11.星女神の巫女」がちょこっと聴けま… このレビューの続きを見る

▼キングレコード公式(TOPページフラッシュで見れます) http://www.kingrecords.co.jp/index.html なんかゴーマ15世みたいだ。黒いけど。 ▼Sound Horizonソート(曲名) http://grenier666.tobiiro.jp/sor… このレビューの続きを見る

9月3日発売まで、あと3週間位ですが、実はまだ予約してません。 特典画像出てから選びたいなと思っていたのですが… どうしようかと思って、各チェーンの通販ページを見ていたら どうやら各チェーン特典は初回版… このレビューの続きを見る

こちら初回版の刺繍カバー(!)だそうです。 ここから下はカバーを観察しての感想です。 双子ちゃんの頭がチュパチャップスみたいでおいしそう。 上の空みたいな部分の白い雲がよく見ると子どもの手? … このレビューの続きを見る

今回も特典多いですね。 特典は各チェーンごとにyokoyanが描き下ろしだそうです。 *が、yokoyan様描き下しイラスト使用のチェーンです。 アニメイト ポストカード* アニブロ シールマウスパッド* HMV… このレビューの続きを見る

ついでに

21:04:By Tomorrow of the horizon

6th Story CD『Moira』の主張もしておきます Amazonも予約早いなー…って何故に陛下^^!?(おそらく初回限定であろう方) しかもドリポバージョン陛下…ww 色々使い回されている…^^^^

関連する商品