DB Error: connect failedDB Error: connect failed バンテージ・ポイント CE [DVD]のレビュー全35件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バンテージ・ポイント CE [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バンテージ・ポイント CE [DVD]
バンテージ・ポイント CE [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バンテージ・ポイント CE [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:89372位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 930
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001AE6HFM(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
バンテージ・ポイント CE [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.7 [3.7]

原題:VANTAGE POINT / 製作年:2008年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:90分 / 日本公開日:2008年3月 / 映倫:G監督:ピート・トラヴィス / 脚本:バリー・L・レヴィ / 音楽:アトリ・オーヴァー… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【バンテージポイント】見ました 8人の時間が交差するリアルタイム・アクション超大作! 演説中の大統領を打ち抜いた、1発の銃弾。8人の異なる視点から始まる8つの時間。真実はいっったい何なの… このレビューの続きを見る

先週、TVでやってたんで何気なく観てました。フォレスト・ウィッテカーを見かけたのでそのまま観てました。彼には他に代表作はありますが、彼の出てくる映画だと『BIRD』を真っ先に想い出します。 さて、ポイン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般 金曜ロードショーで映画「バンテージポイント」ですねー。 3つのキーワードを連想させるこの映画、大統領暗殺の真相、 8人の目撃者、8つの異なる視点と、とにかく人間キーワードと いう… このレビューの続きを見る

3/19 「バンテージ・ポイント」鑑賞 マシューが気になったので見ました。でも配役の時点でマシューの役柄には予想がついていたので犯人に意外性はなかったのが残念。 LOSTでのイメージが強いので、マシューがス… このレビューの続きを見る

「伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃ vol.2」は、vol.1が手に汗をかくほど固く握りしめながら観てしまった作品だっただけに期待がすごく大きかったのだけれども、及ばなかった。ま、2より1の出来がいい作品な… このレビューの続きを見る

   大統領を打ち抜いた1発を、あなたは8回目撃する。  (…バンテージポイントOFFCIALSITE)    【バンテージポイント】  スピード感がすごくあった。  大統領の秘密とは?  でも、終わり方はこんなもん… このレビューの続きを見る

 バンテージ・ポイント大統領の暗殺事件という1つの事件を、複数の目撃者の視点から描いた作品。ただの暗殺事件じゃなくて、同じ時間の中でも人それぞれの思惑、感情の動き、行動があるんだっていうのがわか… このレビューの続きを見る

『バンテージ・ポイント』DVD 『バンテージ・ポイント』("VANTAGE POINT")を見ました。「映画館でひとりごと」というカテゴリーにしたのは 英語の勉強のためもあって洋画を見ながらいつも 声を出さずに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 公式サイト この作品のタイトルでもあるバンテージポイント(vantage point)とは、 「視点」のことみたいです。

■一言感想: 同じ時間の数人の目撃目線の映像を繰り返し犯人を突き止めるという感じで 新鮮だったが、見ていて疲れた・・・。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督:ピート・トラヴィス■脚本:バリー・レビ■製… このレビューの続きを見る

長野合宿から帰ってきました!! いやーいまだに雪が積もってる長野にびっくり!! そしてとても楽しかったです。 今日から合宿行く前に見た映画たち(計6本)をご紹介していきたいと思います。 まずはバン… このレビューの続きを見る

 最近のサスペンスでは、お勧め度マックスの作品のひとつです。 8つの異なる視点から、ひとつの事件を繰り返し目撃させる。キャスティングの巧みさもさることながら、畳み掛けるシークエンスと息もつかせぬ展… このレビューの続きを見る

 同じ時間を人をかえて繰り返すことで大統領暗殺の全体像が見えてくるというアイデアが秀逸。ワンアイデアものとして面白い。それが一つの焦点に向かっていく後半もうまいですね。アクションものの正体としてカーアクションだったりもしますがアイデアの力を誉めたい。いろいろ考えるものです。銃の発射がリモコンでワンクリックうのが新鮮でした。

ストーリー:大統領狙撃の瞬間を目撃した8人の異なる視点から、事件の真相を描くサスペンスアクション。スペインで開催された国際サミットの壇上で、大統領の狙撃事件が発生。シークレットサービスのトーマスは目撃… このレビューの続きを見る

バンテージポイント観ました。 大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。 シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラ… このレビューの続きを見る

「アメリカ大統領狙撃」事件がおきた瞬間を中心に、 8人の視点から、同じ時間帯を 何度となく再現している。 内容は薄い感じだけど、とらえ方がおもしろかった。

スペイン・マヨール広場では欧米を含む多数の国が参加する 新たな対テロ戦略についての演説が行われていた。 演説の最中、大統領が何者かに銃撃される。 テレビ局の取材映像から、思わぬ人物が事件に関与し… このレビューの続きを見る

バンテージ・ポイント サスペンス・アクション映画【2008年 アメリカ】 大統領暗殺の瞬間を8人の目撃者の8つの視点から描く

おもしろかった! 久々におススメしたい映画に出会いました。 ★5つって付けすぎかしら?いえいえ、これはおススメできる内容です。 前情報で「大統領が」「暗殺されて」「いろんな登場人物の視点」・・・ こ… このレビューの続きを見る

 大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追った サスペンス・アクション。主演のシークレットサービスをデニス ・クエイドが務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOS T」主演のマシュー… このレビューの続きを見る

 どうもどっかで観た事あるようなハナシだな、と思ったらコレはアレだ。木更津キャッツアイ。アレをスペインはサラマンカくんだりでやってる。  アメリカ映画の凄いところは、こんな東洋の島国で発明された手法を、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 なかなか面白かった。 テンポも良く、時間軸が戻る時の音で息をふっとつく感じが、たまらない。 最後まで、飽きさせる事ない展開が最高でした。

続いて、 「VANTAGE POINT」 です。 Story シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで開催される… このレビューの続きを見る

アメリカ大統領が狙撃される! その題材だけでもショッキングなのだが、本作は、現場に居合わせた人々の違った視線で描かれ、真相が明らかになる作りが見どころになっている。ひとつのパターンが終わると、… このレビューの続きを見る

内容紹介 目を凝らせー。8つ視点から繰り返される≪23分間≫に隠された≪真実≫ 手に汗握るスピード感溢れる映像が未体験の興奮を呼び起こす、 リアルタイム・アクション超大作!! 【ストーリー】 スペイン・サ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 「大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション」と紹介される本作。 豪華なキャストと、スピード感のあるアクションで、あっという間の90分。 芥川龍之介の「薮の中」を彷彿とさせる多数の視点からの物語展開も新しいし、のっけからもっていかれる面白さです。 何も考えずに観る娯楽大作としてはオススメの作品ですね。

大統領の狙撃事件を沢山の視点から撮った映画。 ほどよいスピード感と、入り混じる衝撃。 面白かった。 ただ、最後にテロリストがあの行動に出るかなってのは私的には疑問。 でもそれも含めていい映画でした。

バンテージ・ポイント見ました。 高評価だったので期待してましたが、まずまずと言ったとこでしょう。 この映画のよさは、ストーリーの構成にあると思います。 序盤、一人一人の視点で繰り返し同じストーリーを… このレビューの続きを見る

3.3点 スペインにある広場で 突然演説中の米大統領が撃たれたところから始まり、 事件が起きた一定時間を 登場人物全員の視点により次々と 描いてゆく、サスペンス。 演出自体かなり凝っているし カーチ… このレビューの続きを見る

アメリカ大統領が狙撃される!  その題材だけでもショッキングなのだが、本作は、現場に居合わせた人々の違った視線で描かれ、真相が明らかになる作りが見どころになっている。 ひとつのパターンが終わると、狙… このレビューの続きを見る

チェック: 大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。 主演のシークレットサービスをデニス・クエイドが務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOST」主演の… このレビューの続きを見る

今年見た洋画の中で、いや、 いままで見た洋画の最高傑作なのがこの 「バンテージ ポイント」 であります。 【ストーリー】 スペイン・サマンカ、マヨール広場。国際テロ対策の首脳会議が開催される会… このレビューの続きを見る

異なる9つの視点からはじまり、ひとつのラストにつながる。デキは秀逸 去年、今年の観た数少ない映画の中では間違いない一番のデキだ。 ひとつの出来事を6つの異なった視点ストーリーが進む。しかも驚くことに… このレビューの続きを見る

関連する商品