DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 幸せのちから [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

幸せのちから [DVD]
幸せのちから [DVD]で自分のブログにレビューを書く

幸せのちから [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:35466位
  • 定価:¥ 1,980
  • Amazon価格:¥ 2,480
  • ユーズド価格:¥ 1,635
  • ISBN/ASIN:B001AG6CSC(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
幸せのちから [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

今日はもういっちょ更新っしあわせって一言で言うけど十人十色この映画の言うしあわせはわたしにはあまり共感できなかった貧乏には貧乏のしあわせがあるんだぜっとちょっと見栄をはりたくなった今日この頃うそっお金も大事ですお金の神様すみませんっ

3.5

幸せのちから

16:50:By MAKO's MOVIE LIFE

■監督 ガブリエレ・ムッチーノ ■出演 ウィル・スミス ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス タンディ・ニュートン (感想) うーん…。 そんなに感動の物語ではなかったです…。 なんかあっさり進んであっさ… このレビューの続きを見る

ウィル・スミスかっこい・・・vv 前からかっこいいとは思っていたけど、 やっぱりかっこいい。 目が好き。 こういう、ありがちだけどがんばる話、 大好き。 ほんとに感動しちゃいます。 ありがちとか思わない。 … このレビューの続きを見る

  タイトルの「happyness」は作品中の出来事から来ています^^ 邦題は幸せのチカラかあ。 世界は本当に平等なのだろうか? まだ日本人の平均寿命の半分も生きていない私には 平等か不平等かなんて判断は下せないけど 「努力を惜しまない人は報われる」ってことは 信じていたいです。 頑張ることに疲れたら、この物語を思い出して また前向いて進んでいきたいな そう思わせてくれた作品。

昨日に引き続き『幸せのちから』について。この映画の原題は、The Pursuit of Happynessであり、HappynessはHappinessの綴り間違い。息子を預ける託児所の壁に書いてある落書きがHappynessで、ウィルスミス演じる父… このレビューの続きを見る

一回目にレンタルしたときには、あんまし好きになれなくて、とくに、ウィルスミス親子の演技がね、いいのはわかってるんだけど、だって、あんたたちセレブじゃん、って思わずにいられなかった。あの地下鉄のシーン… このレビューの続きを見る

 新型の医療機器の販売のセールスが うまくいかずに、家賃も払えない状況に・・・最後には 5歳の子供を連れホームレスになってしまう。 クリス・ガードナーと言う 実在の人物がモデルになった映画です。 苦しい生活をしていた時 町で高級車に乗っている人から 成功の秘訣を尋ね、実践・・・・とは言え 成功するために 本当に努力されたんですね。 そして 子供を思う気持ちが、すごいです。

概要 映画を見ても途中の印象的なシーンは覚えてても、結果をぼやかしてしまう映画も多くてエンディングを忘れてしまいがち。で、どうなったんだっけ?ってのをメモっておきます。でも、ネタバレは[to be continue… このレビューの続きを見る

3.5

幸せのちから [DVD]

19:38:By

ホームレスから億万長者へ アメリカンドリームをつかんだ クリス・ガードナーの半生をウィルスミスが演じた作品

ここ数日

09:20:By

JUGEMテーマ:音楽 ↑↑ こないだテレビで『幸せのちから』観ました。 観よう観ようと思ってすっかり忘れていた作品だったけど… いやぁ〜すごくよい映画ですね★ よくあるプロフ欄の『好きな映画』に書く作品が1… このレビューの続きを見る

3.5

幸せのちから

00:43:By 生きる価値

  見てしまったょ…ww 切なぃww 家族愛系の話にはものすごく弱ぃので ぐちゃぐちゃに泣いてしまぃました。 …のわりに最後があっさり過ぎる気がして ちょっと笑ってしまった…ww …ぇッ?(´Д`:)w みたぃなww でもやっぱりウィル・スミスは素敵だvvv

テレビで先ほどまで放送してました 最後は分かってるんだけど、やはり号泣してしまった 現代版「クレーマークレーマー」なのかなぁ 今の時代だからこそ、「正直で優しく誠実」に生きていく主人公が幸せになるための努力が心に染みる 拍手しちゃったもの〜(T_T)

  何度でも観れる。 2回連続観たし、1日3回観ても同じ集中力を保てる。 こんなに人生で必要なエレメントが詰まった映画はない!!!! 観れば観るほど多くの教訓を得られる。 家賃払えない。 税金払えない。… このレビューの続きを見る

 新作「七つの贈り物」は予告編を見た感じでは「ウイル・スミス版ペイ・フォワード」かな?とボクは予想してるんだけど、同じ監督の「幸せのちから」は見逃してたから一応予習のつもりで見た。 こっちは「ウイル… このレビューの続きを見る

3.5

幸せのちから

02:15:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想これはー、イメージと違いました。 主人公もっと性格良いと思った。思想的に幸せになったんじゃなくて、あきらめずに仕事を手に入れたという感じに受け止めた… このレビューの続きを見る

幸せのちから

12:11:By 秘密部屋。

JUGEMテーマ:趣味 実話を基にしてるけどかなりドラマチック 「現実は小説よりも奇なり」じゃないけど こんなにドラマな人生はないんじゃないかな? お父さんの働きっぷりはすごいよ

3.5

The Pursuit of Happyness

03:37:By marshmallo

いい父親ってのは、どんなだろうな。

関連する商品