DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ライオン - 中島愛, May'nのレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ライオン

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ライオン
ライオンで自分のブログにレビューを書く

ライオン

おすすめ!3.8 [3.8](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4230位
  • 定価:¥ 1,188
  • Amazon価格:¥ 989
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001AKCYOY(JVC entertainment(V)(M))
ライオンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.8 [3.8]

らいおん

17:07:By Twilight Voyage

JUGEMテーマ:日記・一般アニソンだけど。(ジャケで判断しちゃいけないよ!) この曲、詞が好きです。 サビの部分とか、今の状況にピッタリ。 (判る人は判ってほしいww) アニメソングだからと言って侮ること… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER2日に、伊勢神宮行って、メイト寄って、帰ろうとしたら、 この表紙の2人の予約に、度肝を抜かれる。 えっ。。。。何、これいいの? と、お店の出口で、固まること数分。 きゃああ!!中身どんなんだろ!! ごっつい、気になる!! それにしても、シェリル姐さん大好きだなあ。 アルバム欲しいよお!!  

腐・・・と思う(爆)←上のは両方♂なんだよ ライオンのジャケットに対抗?してるのか・・・

皆さんはシェリルとランカどっちが好きですか〜? 女性はシェリル派が多いようですね(´∀`) でもランカも可愛いっすよ(っ^ω^)っ 星間にキラ☆にやられましたからwww

 『風待ちの花』の中盤から終盤にかけて書いているとき、頻繁に聴いていました。  私が書く物語の雰囲気と正反対で(笑)、すごく生命力に溢れているというか、  生きていたい! 愛していたい! という想い… このレビューの続きを見る

来月発売のサントラ2にこの曲が入ってないみたいなので、 本日このシングルを購入。曲はいいな〜ランカキャラ好きじゃないけど(笑) んで、何も考えてなかったんだけど、B面(ってCDでもいうの?)が 『ノーザン・クロス』だったのね。なんだか得した気分よ。 アニメはつい最近終わりました。まだ2週分見てないのでどんな 決着がついたのか楽しみです。

とある知り合いの車で流れていたのを、「いいなぁ」って思ってもらったのが最初。 聞けば観た事ないアニメのOPらしいんだけれど、ほかにもヴォーカルソングがいっぱいあるってことで、たっぷり聴いてます。音楽… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 2曲とも疾走感があってとっても好きな歌です★ 何度リピートしたことか!! シェリルとランカのふたりの歌姫が歌うデュエット曲「ライオン」と、シェリルの力強い曲調の「ノーザンクロス」の… このレビューの続きを見る

Northern Cross

21:12:By 意先筆後 

JUGEMテーマ:カラオケ  これレビュー設定で書いてますけどレビューじゃないのでレビューを見たい人はこのレビューは見ない方が良いかと思います。  

ライオン

21:19:By よかったほん

普通に買っていた。

 マクロスF(フロンティア)のOP(オープニング)になっている「ライオン」 トライアングラーやダイアモンドクレバスと続き8月20日にでました。 一度聞いてみてはいかが?もし気に入ってもらえたならア… このレビューの続きを見る

8月に入ってから『マクロスF』録画分を見てなかったので本日まとめて鑑賞。 いやはや・・・先週分はショックとは聞いてたけど、見ながら泣いてしまった。 まさか、まさか、あの人が・・・ ちなみにだんなはシェリル… このレビューの続きを見る

lion

00:13:By がらくたからっぽ

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER マクロスf まじいいっス!新OPは真綾さんの「トライアングラー」に負けず劣らず…というか、いい曲!僕はシェリル愛なのだけどね(笑)ライオンは、いいよ。是非聴いてみて。 ア… このレビューの続きを見る

どうも!マクロスFを毎週楽しみにしているTK4ですヽ(´▽`)ノ発売からだいぶ経ってしまいましたが、ブログに書きますよ!マクロスFのライオンを発売日に買いましたよ!待ち遠しくて首をなが〜くして待ってましたが、… このレビューの続きを見る

 暇なので、ったったか商品レビューでもしようと思います。時間とか昔のとか気にせずに・・・これは、素晴らしいでしたよ!!!アニメイトで流れっぱなしだったから、このCD持ちながら、ずっと突っ立てました… このレビューの続きを見る

新曲「ライオン」もオリコン3位に入ったそうで。 まあ、そんな曲をレビューしてもしょうがない気がするが紹介します。 シェリルとランカのデュエット曲です。この辺は販売戦略的に上手いですね。ハイテンポの… このレビューの続きを見る

頭から離れません!! 発売日その日に欲しかったのに、なかなか手に入れられず… やっとこGetして、改めて聴いたら… もう本当に、素敵な曲!!なんていい曲なんでしょう!! 菅野ようこさんの楽曲って、本… このレビューの続きを見る

ライオン。 イントロ、カッコいい!さすが菅野さん。繰り返し使われるこの“生き残りたい”っていう言葉とライオンってのがすごく印象強くてマクロスFのOP曲として使ってる辺り気になりますよね。今後の展開を物語… このレビューの続きを見る

3.8

ライオン

21:38:By

マクロスFのOPが「ライオン」になったとき、 絶対シングルがリリースされたら買おうって決めてました。 タイプの違う2人の歌姫の共演。 かなり鳥肌ものです! 「生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる」 っていうフレーズがすごく胸に響きます。 カップリングの"ノーザンクロス"はもう言うこと無し。 すごくいい。 間違いないです。

やはり菅野よう子さんは素晴らしいですね 新OPの「ライオン」 「生き抜きたい」気持ちが強く表れていて力強い楽曲です ランカ(中島さん)とシェリル(May'nさん)のツインボーカル 新ED「ノーザンクロス… このレビューの続きを見る

3.8

ライオン

20:53:By ももごこち

マクロスFは歌姫2人の見事な歌声で興味を持った私、 この曲は2人のデュエット曲ということで飛びつきました。 というかジャケ最高ジャケ!!! この可愛い(でもパワフルか)なジャケと裏腹に、 曲は「ライオン」… このレビューの続きを見る

3.8

ライオン

20:00:By 黒河夜船

銀河の歌姫シェリルノームと 超時空シンデレラ ランカ・リーのデュエット「ライオン」 神曲すぎる。 生存競争まっただ中のサバンナのライオンの心境でも歌ってんの? ってかんじの歌詞なんだが

先週のマクロスで聴いて、「キラッ☆」以来の衝撃を受けました。 動画サイトに早くもアップされてたのには驚き。 (貼るの面倒だから気になる人は各自で検索するように) まだCD出てなかった事にも驚き!! そりゃあ、売り切れる前に早速予約ですよ。 何と言いますか、やっぱり菅野さん良い仕事するなー!!!と、思った次第です。 ♪ひとーりでいても複数形ー

マクロスFの新オープニング「生き残りたい」の歌詞が耳に残ります。 映像も鳥肌ものでした!! 特に地面に飲み込まれて行くシェリルに!!(涙) それにしてもランカ&シェリルが目立っていて主人公のアルトくん… このレビューの続きを見る

アニメ見れてないんだけど 歌だけはいろんなとこで聞いてCD買ってるww 今回もすげえクオリティさ 個人的に2曲目のシェリルの歌に鳥肌ww 「ノーザンクロス」最高すぐrう(*´Д`*) 8月20日かww かってくるかなwww

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品