>
[Amazon] 劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]
劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:54684位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,600
  • ユーズド価格:¥ 163
  • ISBN/ASIN:B001DJ8ZKO(Happinet(SB)(D))
劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

3.6

ネコナデ

11:42:By はぐれネコ日記

 娘と見ました。会社でも家でもコワイ鬼塚さん(大杉漣)が、仔猫を拾っちゃってこっそり会社の寮で飼う話です。「お前と居るときだけ胃が痛くないんだ〜」って仔猫をなでる鬼塚さん!アイヤイヤ〜〜(*゚∀゚) … このレビューの続きを見る

 ストーリー 人事部長の鬼塚は容赦の無いリストラを進めていることから 部下達からは冷酷な人間と思われているが、実は繊細な性格で 胃痛と戦いながらの日々を送っていた。 そんなある日、帰宅途中で立ち寄っ… このレビューの続きを見る

3.6

ネコナデ

21:50:By 毎日がかゆうま。

制作年:2008年 制作国:日本 上映時間:98分 配給:AMGエンタテインメント 監督:大森美香 みなさま、こんにちはー(*`・ω・´)ノ 「ゾンビVSスナイパー」のショックを未だ引きずり、テンションが低いマサ… このレビューの続きを見る

ひたすら癒しを求めてwこの1本 最初同じ監督さんの幼獣マメシバを借りようと思っていたら、残念借りられた後でしたので、そういえばこの方の作品でネコのものがあると思い出し、そっちも借りたかったんだよねと… このレビューの続きを見る

レンタルDVDの最後の1枚 猫に癒されたくて(笑) 猫は可愛いんだけど、話の内容が私には全く合わなくて脱落。 最後これどうなったんだろう(~_~;;

劇場版 ネコナデ

02:01:By MOVIE COMPLEX

ネコの登場シーンが極端に少ない!! ネコ目的としてはかなり残念でした。。。 内容は人間ドラマで、その中に癒し的にネコが存在する程度。 ドラマ部分も取り立てて何かを感じるようなものでもありませんでした。… このレビューの続きを見る

買ってしまったお

22:19:By 日々狂想

TV東京の「絆」=エリザベスサンダースホームのナレーション…やっぱり大杉漣さんだったー(人´∀`o)んでその流れで漣さんのブログみたらさー『ネコナデ』の主演猫を今漣さんが飼ってるらしいのね( ´艸`)漣さんのブロ… このレビューの続きを見る

「ねこが大好きなので」 という単純な理由だけで、レンタルしちゃいました ねこが可愛い♪ 大杉蓮さんが猫にのめり込んでいく過程をみていて ほほえましくなる 思わずにやついちゃう感じ 仕事でのストレスを解消する方法として ペットで癒されるのも、1案ですね。

ネコナデ面白かった!! 猫好きぬこぬこな人は是非おすすめです。 怖い部長が猫に出会って飼いはじめる映画ですが 思った以上にストーリー性があったと思います。 ただの猫映画かと思ってみてたけど(笑) 涙もろい私は何故か泣けました。 猫がいなくなったり、若者が猫を捨てたという発言のところとか。 可愛すぎて泣けたりしました。 予告編( ゚д゚)ノ

2008 日本 邦画 ドラマ 作品のイメージ:笑える、ほのぼの、かわいい、切ない 出演:大杉漣、青山倫子、黒川芽以、入山法子 つらすぎて胃が痛くなりそうになった作品。社内の5ヵ年計画である人員削減プ… このレビューの続きを見る

3.6

ネコナデ

19:50:By Theater・UMI

一流企業の人事部長としてリストラを担当する鬼塚(大杉漣)は、ある晩公園で段ボールに入った子猫を見つける。一度は無視して通り過ぎたものの、結局は子猫をこっそり自宅に連れ帰ってしまう。これまでの厳格な態度のせいで妻(原日出子)や娘(矢木初季)にそのことを言い出せない鬼塚は、会社が研修用に借りている施設の一室で子猫を飼い始める。(シネマトゥデイ)

猫撫で声なんか出すな 猫かぶってたな 猫出番薄で消化不良 足りない 欲 心理描写と比例の 照明描写は 私にもばれてるくらい で という事 ラストからの続きを見せてくれよ

3.6

ネコナデ

13:43:By おんちょう

他人の失敗を許せない部長が、ネコを飼い始めたことをきっかけに変わってゆく というドラマが映画になったらしい。 ドラマそのものを知らなかった。 ドラマも面白そう。 登場するニャンコがほんっとに可愛… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! 内容紹介 こんな子ねこに出会ったら、人生がちょっとだけ変わるかも。 愛くるしさ満載!日本中が待ち望んだ子ねこ映画の決定版、ついにDVDリリース! 【特典映像】・劇場版予告編、TVスポット、公開記念特別番組、猫だけメイキング

関連する商品