好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

VAMPIRE
VAMPIREで自分のブログにレビューを書く

VAMPIRE

おすすめ!4 [4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:25152位
  • 定価:¥ 2,500
  • Amazon価格:¥ 1,400
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001DZV9PQ(EMI Records Japan)
VAMPIREのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 4 [4]

  なんというか、曲が始まるだけでニヤっとしてしまうほど、花丸である。 でも、9mmの場合は、そこここにいるロックバンドとは違うので、曲の始まりから、サビを連想させるもの、AメロBメロなんてものの… このレビューの続きを見る

9mmの2nd。いやぁ、思ってたよりずっとよかった。ほとんど食わず嫌いの9mmだったけど、かっこいい曲がいっぱいじゃなイカ。1stよりもすんなり聴けた。

 新作に期待しつつ こちらも傑作 見えないラインで区切られた ツギハギだらけの世界地図 国境は歴史の傷口で 治せる薬を探してる

気にいってずっときいている。 文句なしにかっこいいけど、ヴォーカルの声だけなんだかきれい過ぎて物足りない。(あるやん、文句!)ロック界隈では、久しぶりに引っかかりなくいい声だなあ。でも、歌って歌うほど変わってくもんだしな。 どしゃめしゃと評判のライブパフォーマンスをみてみたい。

 ■上にあるCDの他に頂いたお薦めのJ-ROCKで聴いたものは↓・THE BACK HORN (ベストを聴きました、実は00の曲以降から知り段々と興味が)・abingdon boys school (最近ひたすら、シングル以外の曲のが良いという… このレビューの続きを見る

4

轟音

23:32:By たらこにっき

たらこです。 ロックは好きです。 某動画で久々に「Wanderland」を聞いて、そういえばこれ好きだったなあ、と思い出し。 折角だからとアルバムをちゃきっと買ってみたら想像以上によかったです。 結構ドラムがうる… このレビューの続きを見る

中間試験 二日目も終了

14:30:By 0=ALL

DOも♪グラードンです☆ 朝は不機嫌だったどす・・( ̄〜 ̄;) どうも気持ちよく起きることができない。 というか、ここ最近朝を気持ちよく過ごしたことがない。 朝起きたら何故か全身に痛みを抱えている男← でも駅… このレビューの続きを見る

ただいま日本縦断中ステージとオーディエンスの境界線が消えたホールの様子が目に浮かびます9mmの音楽は仕事がはかどる系ですね邪念など入る隙がありません祭囃子が聴こえる BGM:VAMPIRE/9mm Parabellum Bullet

  やっと聞くことが出来ました! 毎回のごとく思うのが 9mmは真面目なようで、やっぱり面白いバンドだということ! ちゃんと音楽をしながらも その中で遊びを忘れない気持ちが素敵です! 何曲かピックアッ… このレビューの続きを見る

購入して以来、iTunesに限らず車内のMDやらコンポやらで、聴きまくってました。 今年を語る上で外せない、この1枚。 発売前にHMVで試聴したときから「これはヤバイ」と思ってましたが、ここまでやられるとは。 1曲目の「Wanderland」からグイグイ引き込まれましたよ。

暮れも近いので1年のまとめをしていきましょう、ということで。 上半期はACIDMAN 下半期は9mm 年間通してPerfume みたいな感じ! ライブに関しても、ツアーで青森に初めて来たバンドが多くて嬉しかった! 同じツアーで2ヶ所行ったのもACIDMANが初めてだったし。 来年こそはPerfumeちゃんが見たいです。 夏フェスも行きたいな。

確実に進化していっている、9mmのNEWアルバム。 前作のアルバムも嫌いじゃないけど、一枚通して聴くと後半少し置いてかれてしまうような 勢いのよさっていうか、とにかく突っ走ってる感があったけど このアルバ… このレビューの続きを見る

VAMPIRE

16:18:By MY DREAM ..

 9mm

まだ1stもまともに聴いてないとゆーのに出てしまいました。新譜が。 ていうか今月はドーパンのマキシとかPerfumeのライブDVDとか色々あってもう大変って感じなんですけど、 金はあっても染み付いた貧乏性は治らな… このレビューの続きを見る

うわぁぁあ  もう誰かもわからなくなってんじゃないか(いやそれはないだろ いつから日記書いてないよ? 6日? なにそれ(笑。 もう放置とかそういうのじゃないなコレ。 サイト生殺しだよ うん。 受験ってこ… このレビューの続きを見る

昨年の4月。「PUNK SPRING」で初めて彼らのパフォーマンスを観、衝撃を受けてから1年半ちょっと。 オリコンデイリーチャートが1位って聞いた時、正直驚いたけど、 この音源を聴けば、納得。 聴けば聴くほど深み… このレビューの続きを見る

 久々にパソコン開いたのでレビューでも書いてみようかと。。 てゆかケータイの管理者ページ開けんのがまぢ意味わからんわーい。 !ヴァンパイア! やばいよね。常に聞いてるから耳が常に求めてしまう… このレビューの続きを見る

 "ライヴバンド"と評されたのも今は昔、今やCDでもきっちりかっちりキメてくれます9mmパラベラム弾。今回のアルバムはクロマニヨンズと発売時期が被ってどちらを取るか悩んだのですが、こっちを買って正解だった… このレビューの続きを見る

4

VAMPIRE

06:19:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 Hide & Seek / 9mm Parabellum Bullet 作詞:菅原卓郎 作曲:中村和彦 無駄話はすぐやめて 心の準備をするんだ この街は今にも 戦場に変わるぜ 時間が 時間が 時間が足りないよ … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 Wanderland / 9mm Parabellum Bullet 作詞:菅原卓郎 作曲:滝善充 見えないラインで区切られた ツギハギだらけの世界地図 国境は歴史の傷口で 治せる薬を探してる 遠い過去から … このレビューの続きを見る

4

VAMPIRE

12:29:By Daily STRAIN 2nd GIG

爆音を打ち鳴らすヤツらの2ndが出たぞ! 本作でも、高速ビートを思いっきり鳴らしながら、ダサくなるギリギリラインのポップなメロディをその上にのせてきている点は相変わらず。つんのめる程の「前へ、前へ!」… このレビューの続きを見る

VAMPIREが〜♪

10:59:By tower

やっと買えました モンスターロックとかで流れてたりしてたので何曲か知ってるのがあったり。 VampiregirlってVampireが〜って言ってるわけじゃないんですね(笑) そして歌詞カード、黒いので指紋が目立つ・… このレビューの続きを見る

VAMPIRE

01:04:By Airs

01.Wanderland 02.Vampiregirl 03.Trigger 04.Keyword 05.Hide & Seek 06.The Revenge of Surf Queen 07.Supernova 08.Faust 09.悪いクスリ 10.We are Innocent 11.次の駅まで 12.Living Dying Message … このレビューの続きを見る

VAMPIRE

22:57:By etoile filante

****************************** 9mm Parabellum Bulletのニューアルバム「VAMPIRE」をGET。 バリバリのメタルから歌謡曲風、 そしてサーフミュージックとバラエティにとんでるんだけど 9mmが演奏すると全部9… このレビューの続きを見る

 ロンスケ解散の知らせにショックを受けておきながら、翌日にはこうして他のアーティストの作品をフラゲしてしまう、そんな多感な私を許して(誰に言ってんだ?)。 そんなわけで、上記3点をお買い上げ。 9m… このレビューの続きを見る

4

VAMPIRE

06:33:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品