好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。
シネマまえばし で 六ヶ所村ラプソディをみてきました。 気持ちは、反原発だけど、何もしない。というのは、楽なんだけど、賛成してるのと同じ。というのが、とても印象に残った言葉。思っていても、何もしなかったら、思ってないのと同じことになっちゃうんだなぁ。。言うのは簡単。やるのは難しい。。
原子力発電所のあり方が社会問題となりつつある今、原発に代わる自然エネルギーをテーマにした鎌仲ひとみ監督の映画『ミツバチの羽音と地球の回転』が、連日立ち見が出るほどの盛況ぶりを見せています。渋谷ユーロ… 【このレビューの続きを見る】
遅ればせながら「六ヶ所ラプソディー」を読み、そして「六ヶ所ラプソディー」を観た。恥ずかしながら原発問題に関しても、今まで、身近なこととして考えることが出来ず、色んな話を聞いてきただろうけど、僕の中を… 【このレビューの続きを見る】
Amazon評価平均:
Amazon評価平均:
Amazon評価平均:
Amazon評価平均:
Amazon評価平均: