>
[Amazon] ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈フ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:54732位
  • 定価:¥ 7,840
  • Amazon価格:¥ 625
  • ユーズド価格:¥ 198
  • ISBN/ASIN:B001F4C6PC(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント)
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.3 [3.3]

3.3

サマー・グロー

18:32:By

最高のドラマ。 かつて、オリビア・ニュートン・ジョンは、映画『グリース』で、確か30歳で高校生役をやったがさすがに薹が立っていた。 『冬ソナ』のペ・ヨンジュンとチェ・ジゥも高校生役は薹が立っていた。 サマー・グローは撮影当時26歳で16歳のキャメロン役をやったが、遜色が無い。 さすがにセカンドシーズン終盤では、どちらかというと疲れからか年が出てたが、侮(あなど)れないヤツ。

TNTがこれから制作するドラマですが、 「Scent of the Missing」 警察犬と捜索隊が大活躍するドラマのようで(多分・・・でごめんなさい) サマー・グロー(ターミネーター:サラ・コナークロニクルズなど)の出… このレビューの続きを見る

ちょっと前の話になりますが。。。 「コールドケース」のシーズン4のエピソードを観ていました。 ヒッピー全盛の時代に平和運動していて、 過ちを犯した同級生が数十年後かに再会。 そして一人が亡くなる。 事故… このレビューの続きを見る

親父が2ndシーズンを熱心に観てたのでチラ見していたら、誰かが「リース」と呼ばれていたのでびっくり。リースってカイル・リース!?と思い込み、気になってどうしようもなくなったので借りてきました。まずは1st… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」シーズン1ストーリー・・・世界の運命を託された母親。人類のリーダーとなるべく生まれた息子。親子を護衛する、未来から来たターミネ… このレビューの続きを見る

 CSで放送されている「サラ・コナー・クロニクルズ」を録画して鑑賞しているのですが(正確に言うとウチはケーブルですが)、最終話(第9話)を観ていて腰が抜けました。    いや別に「ターミネーター」とし… このレビューの続きを見る

博士 『10月の毎週土曜23時10分より  「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」の放送が決定したぞ!  レコーダーも直った事だし、バンバンHD画質で録画してやる〜。  それにしてもDVDレンタルしてくる前でよかった(笑) 』

  いっつも借りられてたのですが、ついに見ることができました! FBIのエリソン君もサラの言ってることが虚構ではないことに 気がついてきたようですね。 敵ターミネーターは全然出てこなかったけど、 最… このレビューの続きを見る

最近引きこもってるせいか、どうも微妙な映画だった気が... ターミネーター4がでるまで延々と続いていくのだろうか。 一番ターミネーター2が面白かったなー(汗) ただ、続きもんなので次がでるとまた買ってたりする、自分がいそうな

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズシーズン1の4巻5巻借りました★ 面白かった事は面白かったのですが、5巻目… 1話しか入っていないって酷すぎやしませんか!? いくらおまけドラマが入っていても、レンタ… このレビューの続きを見る

   第9話「誕生日」 What He Beheld 間一髪のところをサラに救われ、彼女の語る未来についての話を信じ始めたエリソン捜査官。サラの行方を捜そうと、チャーリーに話を聞きに行った彼は、ケスター捜査… このレビューの続きを見る

   第7話「神の手」 The Demon Hand サラは焼却処分したターミネーターの行方不明になった左手部分を捜すため、エリソン捜査官のアパートに侵入する。そこには精神病院にいたころの調査ファイル… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 やば〜い T2 観た人はかならず買うべし^^ノ ターミネーター事態 知らない人も観てハマルベシ^^ 不景気だけどお金なくても買うべし^^ 買い物行く暇あるならネットで自宅購入で ぐーたらして 観るべしw

休日、DVD3枚を一気見しました(@ω@) TVドラマだから映画程では・・・と思っていましたが、これは中々良い出来です。 ジョンの自覚の無さも設定通りって感じでイライラw キャスティングも・・・映画のイメー… このレビューの続きを見る

 第5話「チェス大会」 queen's gambit サラの友人となったアンディが、コンピューターによるチェスの競技会に出場することになる。試合を見守るサラは、彼の高い能力を評価しつつも、それが悪い結果を招く… このレビューの続きを見る

 第3話「ターク」 the turk サラは抵抗軍のアジトから回収した資料をもとにスカイネットの開発に携わる人間を捜し、アンディ・グードと言う携帯電話のセールスマンに行き当たる。この青年が脅威になるとは… このレビューの続きを見る

コリャやっちゃたね。ジャケで見なくても解かっちゃったもんな。 あーあ。もう少しひねってほしかったぜお。 って見てないから解かんねーけど。