DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]

2.7 [2.7](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:76306位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 290
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001FSKF4W(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 2.7 [2.7]

ひどい。噂にたがわぬ駄作。全く見どころない、5点。

2.7

ドラゴンボールEvolution

22:26:By

 『ドラゴンボールEvolution』★☆☆☆☆ 漫画とアニメ見てないから比較できないけど。テンプレで作ったような普通のハリウッド映画で、ハイスクール要素もあって、普通のアメリカ人すぎて、恋愛の部分とかもすごくハリウッドだった。ドラゴンボールじゃなくてよくねこれ?みたいな。

2.7

ドラゴンボール EVOLUTION

22:15:By

wowowで観た チチ役の女優がキュートですね 悟空がただの平均的な米国高校生で キュートなチチが大好き という謎の設定はどうなのよ? という 何だかよく分かんない映画 これって ドラゴンボールではなくっ… このレビューの続きを見る

日本が世界に誇る鳥山明の人気コミックをハリウッドで実写映画化したアクション・アドベンチャー。主演は「宇宙戦争」のジャスティン・チャットウィン、共演にエミー・ロッサム、ジェームズ・マースターズ、チョウ… このレビューの続きを見る

 ドラゴンボール EVOLUTION世界的にも大人気漫画のドラゴンボールの実写映画。だいぶアメリカ人の頭の中を映す内容だったが。じいちゃんと修行をしながら暮らすゴクウ。強いことを隠しながら、喧嘩はしないと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  『ドラゴンボール・エヴォリューション』について、ネット上では「オールタイムワースト級」と評価しているのを結構見かける。ただ、その評価は本当にこの映画を見て下しているのだろう… このレビューの続きを見る

うへへ

00:49:By Tutto bene

就活も学校も何もない日2日目が過ぎました。 リフレッシュ出来たぞー!!…多分。 まぁ、良い気分転換になったのかな。 たまにはこんな日があってもいいよね^^ さて今日は月曜日に見た ドラゴンボールの実写映画… このレビューの続きを見る

2.7

ドラゴンボール EVOLUTION

03:28:By

自分がやりたくてもできないことをやっている人たちには、敬意を払いたい。そう思って日々生きているつもり。私は口が悪いけど、本当の悪口は、できれば言いたくない。この映画を観たのは完全にネタだけど「言われてるほどでもないだろー。頑張って作ってるんだからさー」と淡い期待を抱いていた。…うん。どう観ても釣り餌かも、これ。「7つの玉を集めれば願いが叶う」のところだけ残して違う映画作れば良かったのに、と思った。

2.7

例のブツ

18:58:By

み、見ましたよ………………………。 結論からのべよう。 これは アリだね! 続編見たいね。 日本人監督が、これを作れるのかといったら作れない。 ただ、欠点を言うなら スパヰダーマソとトラソスフォーマーとドラゴソボーノレは出だしが全部一緒ということぐらいか。

昨日、ドラゴンボール観ました。 前評判を読んだり聞いたりして、 観ないでもイイヤって思ってたんだけど 毎週ジャンプが出るのを楽しみにしてたファンとしては やっぱり気になり借りちゃった(*ノェノ) 思いっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 凄かった。 なんかもう色々なところが色々な意味で凄かった。 ツッコミたおす気マンマンでレンタルしてみたんだけど ただただ ぽかーん( ゚Д゚) とするしかできんかった・・・。 いやー凄かっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画先日、レンタルショップに立ち寄ったんだけど、特に行く予定では無かったため借りるものが決まってなかった。何を借りようか迷いながらウロウロしていたところへ、目に入ったので借りてみ… このレビューの続きを見る

「DRAGONBALL EVOLUTION」を観にいったら「ONE PIECE」の劇場版の予告がやってたんですが脚本、監督、製作総指揮、尾田栄一郎!!!のテロップに思わず飲んでたジンジャーエール鼻から吹きそうになりました「DRAGON… このレビューの続きを見る

原作者はんの言葉 「別のドラゴンボールと思って観ておくんなはれ」 を胸に抱きつつ観ました。(笑) 確かに、これは「ドラゴンボール」ではへん・・・ ほんで、ドラゴンボールと関係へん映画として観て… このレビューの続きを見る

みんなが知ってるあのドラゴンボールだと思わなければ、比べなければ、 十分に楽しめるバブリーな映像のおもしろい作品だったと思います。 ギュッと濃縮するには仕方ないって感じの設定で、 1作品としてわかりやす… このレビューの続きを見る

昨夜、縁あって 衝撃の話題作ドラゴンボール実写版を観ました。こ、これは。。以下ネタバレありです。・基本的に展開早すぎる。。・ピッコロはすでに復活してる。なんで復活したのかは触れられず。・「気」はそのまま「ki」。。・ブルマとヤムチャが脈絡もなくいい感じに。。というわけで違和感ありまくりでした。なんか最後に一応続編の可能性を匂わせる演出ありましたけど。。笑えただけでした。

DRAGONBALL EVOLUTION

01:01:By 映画メモ

DRAGONBALL EVOLUTION 2009年/87分/アメリカ 監督:ジェームズ・ウォン 出演:ジャスティン・チャットウィン、エミー・ロッサム、ジェームズ・マースターズ

ドラゴンボール EVOLUTION アクション映画 【2009年 アメリカ】 日本の人気コミックの映画化 ドラゴンボールとして観ちゃだめですよ(笑)  

久々にビデオ屋さんでレンタルして見ましたよ。

 【あらすじ】かつて地球侵略を目論み、宇宙からやってきたピッコロ大魔王は、「魔封波」によって敗れ去り、封印されてしまった。しかし、そんなピッコロ大魔王が復活を遂げた。しかも、7つ集めるとどんな願… このレビューの続きを見る

ちょっと前に見たこの映画。確実に黒歴史よね、これ。まずもって悟空がちょっと気弱なアメリカの高校生って時点で、どこから突っ込んでいいのか全くわからない。むしろ誘いうけの突っ込み待ちなんじゃないかと思ってしまう。穴に落ちて、そこからすら上れない悟空。舞空術も身に着けてない悟空。きんとうんもにょいぼうももっていないごくう。もうそれ、ゴクウじゃないよ。確実にがっかりしたいときにお勧めの映画。

最近 「臨死」を観ました。 主人公の男の子いいな〜。 と、思って検索。 ジャスティン・チャットウィン(Justin Chatwin) 1982年10月31日生まれ、カナダ出身。 (同い年だ〜・・・見えん。) アメリ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日観た映画  なんといいますか・・・・ 名前とか変えたほうが良かったんじゃないかなぁ・・・ 悟空じゃなくて、ジャックとか・・・ 展開が早くてすぐに終わったから、よかった。 あと… このレビューの続きを見る

関連する商品