DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 幸せの1ページ [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

幸せの1ページ [DVD]
幸せの1ページ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

幸せの1ページ [DVD]

2.9 [2.9](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:80795位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,569
  • ユーズド価格:¥ 149
  • ISBN/ASIN:B001KKR5LQ(角川エンタテインメント)
幸せの1ページ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 2.9 [2.9]

原題:NIM'S ISLAND / 製作年:2008年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:96分 / 日本公開日:2008年9月 / 映倫:G監督:マーク・レヴィン、ジェニファー・フラケット / 原作:ウェンディー・オルー / … このレビューの続きを見る

子供向けの映画だったかもしれない。あまり好きじゃないです。6/100

スマフォ

20:28:By Remedy

年の瀬に大失態して携帯を紛失して データすら紛失して みんなに迷惑かけてる人だーれ? あたしだよぅ!(懐かしい) と言うわけで 思わぬスマフォユーザーになってしまいました とりあえず いろいろやってみ… このレビューの続きを見る

幸せの1ページ

16:51:By beyond my wish

「幸せの1ページ」観ました。対人恐怖症の人気冒険小説家、アレクサンドラ(ジョディ・フォスター)は何年も自宅に引きこもって暮らしていた。彼女は新しい小説のネタをネット検索していて、孤島で暮らす海洋生物… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画  東 京 を 脱 出 し た く な り ま し た あわよくば日本も脱出したい。 島国じゃなくて島に住みたい!ってなる映画でした。 そしてときどき作家先生の幻覚として現れるジェラルドが とんでもなくカッコイイ!ヤバイデス

2.9

幸せの1ページ

12:48:By RICH'Z BLOG

幸せの1ページ アドベンチャー・ファンタジー映画 【2008年 アメリカ】 誰も知らない孤島で暮らす親子と 都会で孤独に生きる人気アドベンチャー作家が 奇跡的な出会いをする 子供も楽しめる、大人のための冒険ファンタジー

2.9

幸せの1ページ

23:48:By 映画タウン

■一言感想: 見ていて、何それと感じる時もあるが、 何となくトム・ソーヤのちょっとした冒険を見ているようでよかった。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督・脚本:ジェニファー・フラケット/マーク・レヴィ… このレビューの続きを見る

幸せの1ページ

16:44:By 書籍館

JUGEMテーマ:趣味

幸せの1ページ

11:49:By 書籍館

JUGEMテーマ:趣味

とんでもなく誤解される邦題だべさ これはラブコメではない!確か予告編では外出恐怖症のジョディ・フォスターが、自分の書いた物語のヒーロー(ジェラルド・バトラー)に導かれてついに・・・みたいな感じで、久… このレビューの続きを見る

2008  アメリカ  洋画  ファンタジー  アドベンチャー   作品のイメージ:笑える、ほのぼの、かわいい 出演:ジョディ・フォスター、アビゲイル・ブ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画もうちょい続きがあってもいいと思う なんか物足りない ストーリー自体はいい 

2.9

幸せの1ページ

09:41:By Emergency

ついに! これで! 映画ネタのストックが切れます! あー映画みたいな… この映画は 無人島で暮らす父娘と、 引きこもりの冒険小説作家のおはなしです。 これだけ言ってもなんのこっちゃってかんじやなw … このレビューの続きを見る

※ネタバレ含みます 面白かった! はらはらするしロマンチックだけどヒューマンもので、 ちょっと漫画みたいなストーリー展開!!笑 あたしはこういうの好きです(´ω`) Nimかわいいなあ♪ Jack男前!パイレ… このレビューの続きを見る

             ◆DVDランキング10◆                ◆ミュージックBEST10◆                 [パリ滞在記]        家族の渡仏を待つ… このレビューの続きを見る

幸せの1ページというアドベンチャー映画?をみました。 ジョディ・フォスター出演という事で強い女を期待していましたが、今回は潔癖症の神経質な女を演じていて微妙でした。 所々に回想シーン?などがあり笑いの… このレビューの続きを見る

2.9

幸せの1ページ

11:51:By

  ジョディーフォスター主演の映画 人気作家であると同時に引きこもりな彼女 その彼女へ 孤島に住む少女からメールが届く 「来て」と 意を決して 少女が待つ孤島へ行くお話し 勇気を持てば明るい未来が・・・・って感じかな? それなりに面白かったです