DB Error: connect failed supercell - supercell feat.初音ミクのレビュー全44件 JUGEMブログ

>
[Amazon] supercell (初回生産限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

supercell (初回生産限定盤)
supercell (初回生産限定盤)で自分のブログにレビューを書く

supercell (初回生産限定盤)

おすすめ!3.8 [3.8](44件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:78919位
  • 定価:¥ 3,500
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001OFB6L2(Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M))
supercell (初回生産限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(44件) 3.8 [3.8]

ニコニコ動画今まで実はミク曲って避けてたんですけど(あの機械的な声が苦手なときがあって)、曲自体はすごくいいものが多いんですよねー!ちゃんと人が歌ってるのとか、鳥肌立つ!涙出そうになりました。すっごい好きです。osu!でいろいろ聴いてたらハマってしまいましたー…。supercellJUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ

 かなり豪快な「初音ミク 恋は戦争ver.」のフィギュアも発売されるようです! 2012年1月31日発売予定です!

 今日食べたお昼ごはんがおいしくて最高でした。お店は牛たんを主に扱っているお店で…。これで900円くらいかな?すごくおいしかったです。お肉おいしい。***オタクな街に行ってきました。そこでなのはフ… このレビューの続きを見る

supercell

15:03:By つれづれ雑記

supercellのアルバム買いましたv ryoさんの曲では「ワールドイズマイン」が一番好きですv アレンジされてたので、既存曲も楽しく聴けました。 ただ、メルトの「恋に落ちる音」が無いのがちょっと寂しかったで… このレビューの続きを見る

当たり前のように購入!!! ミクがかわいいので仕方ない。 ネットで公開されている曲は別アレンジになっているという情報を得ていたからどうなっているのか楽しみでしょうがなかったです。 で、アルバムを聴… このレビューの続きを見る

メルトのPVすごかったとか思った! ああCD欲しいよおおおおお ryoさん尊敬する。 他のPさんも尊敬する。 ミク万歳いいいいいいいいいいいい

3.8

ネ申b

14:02:By ADVANTAGE

JUGEMテーマ:初音ミク  supercell feat.初音ミクを買ってきましたww なんか、ポスターくれました 「初めての恋が終わる時]略して初恋オワタのw ブラック★ロックシューターが欲しいなぁと思ったけど、無いら… このレビューの続きを見る

  レッサーも初音ミクのCD知らんかったぽかったんで詳細カキ まぁ、詳細はホムペ見りゃわかるんさ supercell feat.初音ミク HP そういえば、3月4日に発売されたそうなんでMorning sunと同日発売なんで… このレビューの続きを見る

あああああほしいほしいすごくほしい 初回限定版のすごさによだれをたらして見ているだけなんて そんなのむなしすぎる ああほしい

明日までに仕上げたいもの ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・ウエディングなチカナリ ・元就さまハピバイラスト ・うさぎ耳なロラン ・とにかくロリ服なロラン ・ゾンビタトゥ見えるくらいなロラン ・セーラーなティエリア ・リヴァヒ… このレビューの続きを見る

3.8

これほしい!

02:59:By こんぺいとう

JUGEMテーマ:日記・一般 まさかミクのアルバムがオリコン日間4位とは。 スーパーニュース効果ですかね。 あたしもこれチョット欲しい('ω'*)…

初音ミクさんが1週間でやってくれましたっ オリコンウィークリー4位とかすごいね! ボーカロイド、ぜんぜん興味ないわけではないんです。 むしろ好きですよ! 一番好きなのはリンちゃんだけど、(21)乙 これ… このレビューの続きを見る

昨日、頼んでおいてたsupercellの初回盤が届きました。 やったー。 実は頼んだの3月の7日か8日なんです。 買うかどうかかなり迷ってたんだけど ネットでsupercellが予想以上に大反響なの見て やっぱり買おう!と思… このレビューの続きを見る

3.8

到着。満を持して

18:24:By blue bleu

思っていたよりも早く届きました。疲れた週末に嬉しい2枚。 アルバムとして完成されている。そう思った。どこをどの曲を選んでもズレない色がある。それでいて多彩な音が広げていく、Supercellの世界がそこには… このレビューの続きを見る

3.8

supercell

01:14:By さらてり

ちゃんと発売日に手に入れたけど、うっかり記事にするのを忘れていた「supercell」 最初見たとき、なんか大仰な箱に入ってるなと思ってしまいました。 (ただのぺらぺらプラスチックケースなんだが…) おまけでポ… このレビューの続きを見る

supercell記念すべき第一弾のCDデス。 めちゃめちゃほしいけど、お財布と相談中…。 買うなら、初回限定版で欲しいよなぁ(*‘ω‘ *) JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID 

 初音の初回生産のCD買ってしまった 良いきょくっばかり、最近ほぼ毎日聞いてる状態 うう・・・かなり空腹・・・。 今日給食揚げパンだった。おいしいんだけど油がものすごで・・・ しかも、フルーツサラダ的なフルーツとヨーグルトのやつかなり量が多い・・・ 結局残した 最近ちょっと痩せました やたね!でももっと痩せねば!せめて高校前に5?は落としたい・・・。 春休み頑張らねば!!

3.8

さおり!

21:56:By 神ノ・道化

さおりーっ! これのことかぁ? この前言ってたやつ! 表紙いい感じ☆ やね(^ω^) まぁうちわ買わん けどの〜っ♪えっ))

B'z以外のCD買ったのなんていつぶりでしょうか。 このご時世じゃ正直、CD買わなくても、聴きたいなら 画面上でちょっとした操作をすればいくらでも耳にできるようになった。 それにミクの場合、ニコ動でいくら… このレビューの続きを見る

  発売!! いいなあミクのアルバム!! 欲しいです。 ものっそい欲しい。 誰か買って。(オイ あとalanのアルバムも欲しい。 「群青の谷」いいですよ。 なんたってCoocoが曲を提供したんですから! 大好きCooc!!… このレビューの続きを見る

 ほんとに最近ミク中毒だww 色々出てるけどやっぱ声とかはミクが一番好き。 なんかきゅんとなる歌声よね でも最近ルカさんの株が上昇中 あの見た目に反して素朴な感じの声がいいのー。 アゴアニキPのダブル… このレビューの続きを見る

おめでとう(*´ω`*) まだ買ってないですが‥ 絶対イイに決まってる!!★

ステキ曲がこんなに入って¥3.500!安い! CDにDVDに画集「supercell works」もついて¥3.500!ありえない! 聞いてみたんすが… なんかアレンジされてるーーー ニコ動で聞いたのもいいんですがこっちも… やっぱryo… このレビューの続きを見る

みっくく

20:15:By @うにいくら

Mステ ランキング 3位! おめでとう ほしいなあ! 金ないなあ 嵐のCDも 欲しい… チャットモンチー もほしいああああ 19日までにsea! 4月にランドいこう

3.8

くにゃり(晴れ?)

17:47:By 空模様

お久しぶりっす。こもれびです。ふっふっふ〜 テスト終わったぁ〜!いや〜ね、別の意味でもオワタですけどwまぁ、そこら辺は気にしない☆JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOIDわたすがテスト期間の間に、ミクのアルバムが出てるよ〜orz「初めての恋が終わる時」も入ってるんだーワーイ(^0^)/ぜったいお金貯めて買おう。by:こもれび、あんまりいらない今日の決心 

初音ミク

09:46:By SORTIE

ニコニコ動画 ニコニコ動画朝、テレビ見てたら流れてきて吹いたwアルバムなんか出てるんですね。。しかもランキング2位とかwww3500円らしいのにアマゾン見たら中古が6000円超えてたりとか。どんだけなんだお??wニコ動の影響というのかニコ厨すごいですね。

注文してしまった⊂( ^ω^)つ アマゾンにのせられた。くそっ! 初回はなかなか豪華らしい。 届くのが楽しみですの(*・ω・*)

3.8

supercell

18:37:By 片手に塩じゃけ。

買いました^ω^

泣いてもいいですー?   つか、みんな買っちゃえよ! なんだよぉ〜・・・これ、まぢ。 安すぎだってぇ・・・ や、でもこれ以上高くなったらお金なかったけど・・・ 嬉しい限りの値段と音楽。 すっごくいい… このレビューの続きを見る

3.8

supercell

14:42:By am.

昨日届きました〜☆ amazonランキング2位とかぱねぇっすwwwwwwwwwww supercellは、メルトの時からもうryoさんが大好きなので、今回こうやってアルバムを手にすることが出来て本当に幸せです。恋は戦争から始ま… このレビューの続きを見る

ミクのアルバムきたああ━━━━(゚∀゚)━━━━!! CMかっこよかったなぁ><。 JUGEMテーマ:音楽

届きました!! 「supercell」 管理人は限定版を購入。 初回盤は通常盤(CD+DVD)に加えて イラストレーター陣による初音ミク画集「supercell works」付!! 画集、よかったです。 本命のCDの方も12曲のみっちり感。 値段に納得かな。 聴いていると、その当時を思い返してしまうしみじみさが…(笑) 期待を裏切らない良品です◇

 とうとうこの日が!! supercellのアルバムが届きましたー マイズをミク好きにしてくれて、世の中にはいろんな凄い絵師が沢山いるってのを教えてくれて、 色んな世界を知ったすべてのきっかけがここです そも… このレビューの続きを見る

収録項目・恋は戦争 ・ハートブレイカー ・メルト ・ブラック★ロックシューター ・くるくるまーくのすごいやつ ・ライン ・ワールドイズマイン ・初めての恋が終わる時 ・嘘つきのパレード ・その一秒 スロー… このレビューの続きを見る

3.8

supercell

16:17:By 肌めき少年 ブログ

予約しました! 初回特典の画集ブックレット「supercell works」がおめあてです!すごい豪華 もちろん、CD、DVDもたのしみ^^ 音楽を作るひと、絵を描くひと、クリエイターが集まって、アイデアを出し… このレビューの続きを見る

音楽・supercellの感想 ■感想 ここ一年と少しの間ネットを中心に話題となっている初音ミクはじめとしたボーカロイド。 このボーカロイドってのは土俵が歌なので面白いですよね。 最初は興味がなかった私もメ… このレビューの続きを見る

?⊃

21:05:By 言葉さえ…音楽

これ超ほしい! 世間で騒がれてるルカちゃんを聴きに回ってたら いつのまにかミク熱再発www ryoさん神だわ。 せかーーーーいでーいちーばんおーひーめーさーまあああああ!

3.8

戯言.003

00:48:By 空想列車

  supercellがCDになってでますよ! 3月4日に!! ニコ厨、ボカロ好きなIsakiは購入しますよ。 もちろん初回を。 収録曲が神すぐる! メルト、B★RS、ワールドイズマインなどなど。 3月4日に発売です! ボカロ知らない方も、是非聞いてみてください。

■最近のボーカロイド熱ひどすwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwとくに、レンきゅんと、がくぽとカイト兄さんが 熱いんだぜ(人´∀`).☆.。.:*・゚ 3Pで、18禁のエロ本ないですか・・・・ 読みたいでず レン「兄さ… このレビューの続きを見る

か、買いだよね?

03:33:By AquaBlog

うわ、ほしいーーー そっか、出るんだー。持っている曲多いけれど、改めてパッケージで見ると。 い、いいかも 内容はここで確認!! んで、初回特典版があるんだ!! やっぱり、初回版で欲しいかも。うわー、どこで買おうかなぁ?

 やっぱり春は楽しみいっぱいだ!! クロスゲームのアニメ化! これはいるぞwww もるぜぇもるぜぇといえば とらドラ!とらドラもPSPででるしな!気になっちゃうよなw そしてそして…

ぶっちゃけ収録曲は数曲しかしりません。 でもだから買うんです!!!!! そして聞いて歌うんです!!!!! 今ニコニコ動画で別に聞けるけど、あえて聞かない。 楽しみに待っている!!!!

3.8

これは…!!

00:24:By

買うしかあるめぇよ!!^▽^w こんなCD出るの知らなかった…! 最近ネット見てなかったから…´ω`; CV3、巡音ルカ、 見ました。 かわゆす^^ クール系! 生足がよいですwww

3.8

supercell

19:17:By より快適生活

動画投稿サイトを中心に10代をメインとしたインターネットカルチャーの中で「現象」を巻き起こし続ける音声合成ソフト「初音ミク」をアーティストとして作り上げられる次世代のポップミュージック作品群。遂に、文… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想