DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全58件 JUGEMブログ

>
[Amazon] レッドクリフ Part I スタンダード・エディション ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](58件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:38659位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,050
  • ユーズド価格:¥ 100
  • ISBN/ASIN:B001P55MXE(エイベックス・ピクチャーズ)
レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(58件) 3.3 [3.3]

レッドクリフPart1

06:49:By 苦瓜

世間はPart2にとっくに燃えているんでしょうが Part1の話。 これは映画館で見たほうがいい、人馬が駆ける合戦のこの迫力が ホントに迫り来るんじゃないかと思ったよ。

JUGEMテーマ:映画  TV 吹き替え ☆☆☆☆★ご存知「三国志」より「赤壁の戦い」をピックアップした二部作のPart1。本来「三国志演義」の主役は劉備らであるが、この映画は呉の周瑜を主役にしている(いや史… このレビューの続きを見る

ジョン・ウー監督の「レッドクリフ Part?」(日曜洋画劇場を録画したやつ)を観た。 金城武の声が金城武じゃなくて違和感っ!! 吹替はわかりやすくていいんだけど、印象が変わっちゃうのが残念〜。 リン・チーリンも生声が聞きたい!! Part?を観るのこれで3回目だけど、何度観てもマスゲームみたいな戦のシーンは凄いっ。 続けて観たかったけどPart?は明日にしよっと。

     魏の曹操は、圧倒的な力で朝廷を支配し皇帝を押さえつけ、巨大な権力を自分のものにした。いまや曹操の天下統一を阻む者は、蜀の劉備と呉の孫権だった。最初は、80万の兵士を擁する曹操… このレビューの続きを見る

09/03/? レンタルで

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  何で視たかって、インファナル・アフェアで観たトニー・レオンにはまっているからですねぇ。笑顔が堪らないんですよーよー。 俳優が面白いキャラクターで… このレビューの続きを見る

3.3

まだ放送中ですが笑

21:59:By

ようするに、この映画は 忙しい人のための三国志 ってことですよね。

JUGEMテーマ:映画 これ、私的にHIT作。 かなりおすすめ。 

四川省大地震について書きました。三国志と言えば「赤壁の戦い」が孔明の知略が光った激戦地。英語でレッド・クリフ、今年話題の映画になっています。 天才軍師・諸葛亮孔明は金城武、中国語で出演しています。主題… このレビューの続きを見る

レッドクリフ

20:27:By

三国時代の中国。 漢の丞相の曹操(チャン・フォンイー)(のちの魏の礎を築いた)は、北部を平定した後、南部も制圧するために兵を進める。 その目的は、天下統一に邪魔な劉備(ヨウ・ヨン)・孫権(チャン・チ… このレビューの続きを見る

レッドクリフ Part I &II

13:25:By 菊箱

日曜日は、兄弟がじいじ&ばあば家に遊びに行ったので夕方池チャンとDVD大会。レッドクリフ。三国志の知識皆無のわたくし。項羽と劉邦やったら漢文で出てきたので知ってるレベル。池チャン解説つきで…うぉ〜〜〜〜… このレビューの続きを見る

映画

22:22:By はーとのハンバーグ

 最近観た映画。 感想は書けたら…この時点で書かないだろうけど。 どれもよかったです。レッドクリフはパート2が観たい!あ〜〜すばらしい映画…。 みんなかっこよすぎる。勇ましい。

『レッドクリフ』観ました★ 赤壁の戦いに5時間って長すぎやしませんか?笑 というか、レッドクリフ観て、やっとトニー・レオンの名前と顔が一致した…笑 名前は聞くものの、そんなに興味なかったんです けど、めっちゃかっこいいやんかー 戦いのシーンはPart?のほうが、見ごたえあったような気がする コテコテの歴史劇ってよりは、エンターテイメントって感じでした♪

 「作ってみたら思ったより長くなっちゃたんで、前後篇に分けてみました」  最初から二つ三つ作るつもりだったんならともかく、こんなうじゃじゃけた根性で面白くなるわけはないと思うんだが、、、  ギリギリま… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 時は中国漢の時代。国の宰相であった曹操は、皇帝を操り、 天下を統一しようとしていた。だが、曹操の天下統一を阻む人物が2人いた。 荊州の劉備と呉の孫権である。曹操は彼らを討伐するため … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 『レッドフリフ part1』 ジョン・ウー  友人に勧められたのを思い出して見ました。 私は三国志は一切合切知りません故、ゼロ知識で見ました。 三国志を知っている方々は酷… このレビューの続きを見る

 久しぶりに、TSUTAYAの100円レンタルデーにて、借りてきました。 ■ハンコック これ、おもしろかったです。 なんの前情報もなく、ウィルスミス主演ってことだけ。 DVDケースみたら、ファンタジーって書いてあ… このレビューの続きを見る

『三国志』に思い入れがある人というのは、決して少なくないと思います。僕もそんな一人ですから、『三国志』が映像化される度に期待と落胆を繰り返して来ました。そして、遅れ馳せながら『レッドクリフ Part I』… このレビューの続きを見る

春にTVでやっていたのを、ようやく鑑賞。 「Part?は導入編だから、あまり面白くなかった」と、劇場で観た職場の人がいってたんですが、これはこれで結構面白かったです。 「Part?」が観たくなりました。 早くTVでやらないかな〜(笑)。 あー、でも最初に「一騎当千」から入ってしまった者としては、ついつい彼女達に置き換え……げふげふ、何でもないです(笑)。

そういえばパート?を観たのでした。こういうのは映画館のほうが迫力あって、◎ほかにもDVDで観たい映画はたくさんあるのに、なかなかレンタルできておらず…。2〜3年分ぐらい溜まっている気がする(笑)

3.3

レッドクリフ Part I

20:13:By

地上波でやったのを撮って忘れていたので鑑賞。 金城武と トニー・レオンがとても素敵だったです。

劇場で見なくて正解だった出ました!ジョン・ウー、お得意の白い鳩!飛んだ飛んだ!金城武が放った鳩が敵の水軍のまっただ中を抜けて陣地の中へ〜!あんまり長いこと飛んだので鳩もCGってバレちゃったかなぁ〜?… このレビューの続きを見る

レッドクリフ Part I

11:49:By NIYON's

三国志についてはまったくの知識ゼロなので まぁ、面白く見れましたが とにかく最初から最後まで戦って しかもつづく・・みたいな感じが何とも・・。 もう少しそれぞれの人物像とか背景とか そういうのがわかるといいのに。 それにしても小喬の美しいこと〜 JUGEMテーマ:映画 

JUGEMテーマ:映画  レッドクリフ Part II観てきました。Part Iに比べると赤壁の戦いの戦シーンが中心なので映像的に派手な演出となっていたので、ジョン・ウー監督のアクションが楽しめる人にはそれだけで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日々徒然 JUGEMテーマ:モブログ いつだったかすでにTVで放送されたらしい、「レッドクリフ」。 Part2が上映されるので、それでPart1が放送されたらしいのだけれど 見逃してしまった(T.T )( T.T… このレビューの続きを見る

やっと見ました〜♪ この前テレビでやってたとき見てればよかった… 三国志世界史でちょっとやったけど もっとちゃんと勉強しとけばよかったなぁ… そしたらきっともっとおもしろかったのに 孔明かっこいい!! 小喬さん超美人。 ファンデ塗ってないんだって!! すっぴんあんなにきれいなんて信じられない!! 早くPart2見たくなっちゃいました。 GW中に見に行くぞ〜!! 

レッドクリフPart2始まりましたね。ということで、DVDで1を観ました。私の中では三国志=横山光輝なのです。こちら、マンガなのに60巻くらいです。でも、とっても面白いです。さて、話戻って、私は張飛好きなのです… このレビューの続きを見る

ベクターが始めたブラウザゲーム専門ポータル「ブラゲタイム」。ローンチタイトルとしてブラウザ三国志というゲームがあったので、そのClosedβテストに参加してみました。内容はいわゆる三国志版Travian(トラビア… このレビューの続きを見る

 先日、美容セミナーに行ってきました 美は健康から、健康は美 美と健康の追求には内面と外面のケアが欠かせない といった内容のお話をして頂き、私たちが日頃 皆様にお手伝いさせて頂いている事の 大切さ… このレビューの続きを見る

ジョン・ウー監督が100億円を投じて作り上げた歴史アクション 大作。中国の英雄伝「三国志」を基に、国をかけて戦う男たちの 壮大なロマンと、彼らを陰で支える女性たちの姿も浮き彫りにす る。才気あふれる軍師を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画アクションは見ごたえがあり、楽しませてくれる。わたしはテレビ放映を録画して観たのだけれど、これなら映画館の大画面大音量で観る甲斐があるなあと思った。わたしの場合、子供の頃、NHK総合… このレビューの続きを見る

行ってきましたー! 「レッドクリフ ?」 すごく残念だったのは、次の日、朝からバイトがあったのと、映画の上映時間の関係で 「日本語吹き替え」で見てしまったこと。 周瑜の中の人は山寺さんですよ、「おっは… このレビューの続きを見る

ちまたで話題のこの映画、 三国志好きとしては気になっているのですが 未だ見ておりません。 最初は映画館に行くか! と意気込んでいたのですが 結局うちの家族で見たいという人はおらず あーだ、こーだと… このレビューの続きを見る

前述のパート?とまとめて感想を書こうと思ってみたら、大筋しか覚えていませんでした・・・ううう。 日本史もろくに知らないのに、三国志なんて余計に知りません!と胸を張ってこのレビュー。 たぶん『演義』を題材… このレビューの続きを見る

  レッドクリフ?を観にいきました。 http://redcliff.jp/index.html 前にレッドクリフ?を観たのですが 三国志のことを全く知らない私は かなり楽しめました(0∀0) 三国志を知っている人には邪道な話らしい… このレビューの続きを見る

まあ、普通な感じでした。三国志を小説や漫画で知っていると、かなりの違和感があるかと思いますが。。でも、パート2は面白いらしいですね。やっぱりこういうのは、通してみないとダメなのかな。JUGEMテーマ:映画 

3.3

レッドクリフ Part I

19:12:By K020

三国志知らんけど、結構おもしろい。 あと、知ってる俳優が少ない分、先入観がないので、見やすい。

3.3

レッドクリフ Part I

19:51:By 日和

※ネタばれ含みます Story はるか昔の中国で絶大な権力を握る曹操(チャン・フォンイー)は、その兵力にものをいわせて敵国を攻めたてていた。彼の天下統一の野望を打ち砕くため、孔明(金城武)と周瑜(トニー・レオン)はともに協力し、連合軍を結成。だが連合軍の数はわずか6万、片や曹操の軍勢は80万で、その兵力の差は誰の目にも明らかだったが……。

3.3

レッドクリフ Part?

16:59:By

 昨日のテレビ放送で観ました。 観終わったあとの感想は やっぱりスクリーンで観ればよかった〜ってことです。 布陣や人の流れがすごくて 大きなスクリーンで観たら迫力あっただろうな〜って思いました。 … このレビューの続きを見る

ダンディズムと髭

01:14:By

わー!レッドクリフ観たよ観たよ!!うーんやっぱりたまらん…。ネタバレも含んで続きにいろいろ感想書きます。三国志大好きなので気持ち悪いことになってること間違いナシ…!

天下統一を掲げる曹操は、対抗勢力である劉備軍に大軍をもって襲いかかる。敗走を余儀なくされた劉備軍の軍師・孔明は、呉の孫権軍との同盟を劉備に進言し、自ら使者として孫権の許へと向かう…。   感想を書き… このレビューの続きを見る

372

23:07:By tubutub u

TV視聴父がオススメしたのがよくわかる(三国志好き)戦闘シーンがすばらしいまさに人海戦術 中国のすばらしさけど将軍クラスの人たちが見所とはいえひとりで何人もの兵にかかっていくのはあり・・・?昔の人たちの主従関係と結束力と知恵には感服現代人の私は 全員殺すまでしなくてもと思ってしまうけれど。中村獅童さんはいいとことってくなあ

3.3

レッドクリフpart1と雑学

18:05:By MMKM

 なんかあんまり話覚えてないです。正直。三国志を知らないので、話的についていけなかった!ということではなく、ただアクションと映像のかっこよさが9割なのだと。私はこういう映画はそこ目当てなので、満… このレビューの続きを見る

はるか昔の中国で絶大な権力を握る曹操(チャン・フォンイー)は、その兵力にものをいわせて敵国を攻めたてていた。彼の天下統一の野望を打ち砕くため、孔明(金城武)と周瑜(トニー・レオン)はともに協… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般 テレビ朝日:日曜洋画劇場 【開局50周年記念特別企画】レッドクリフ Part I 早くもテレビ初放送されます☆ 「レッドクリフPartII未来への最終決戦」公開緊急企画☆ 2009.4.12(日)午後9:00〜11:39  絶対に見逃せませんネ♪

もうすぐpart?公開ですね^^ 土日のどちらかに行けたらな と思います。 part?は2回見ました。 映画館で吹き替えを、DVDは字幕で。 それぞれの個性とか、衣装とか、素敵。 この映画で、中国に興味を持つようになりました。 中国人の考えってよく分からないな と思ってたけど、 ちゃんと文化とか、歴史とか知りたいと思った。 それを理解したうえで、中国語を勉強したい です。

  ■監督 ジョン・ウー ■出演 トニー・レオン  金城武  チャン・フォンイー  チャン・チェン  ヴィッキー・チャオ  フー・ジュン  中村獅童  リン・チーリン (感想) … このレビューの続きを見る

レッドクリフ Part I

16:52:By 本とか

●レンタル。Part2を観にいく前の予習。 ●あらすじ略 MさんFさんと今度観にいくので。Mさんは「金城武がかっこいい」と言ってたけど、確かに魅力的で画面に出てきたらすぐに注目してしまうけど、諸葛孔明と思う… このレビューの続きを見る

うーん

17:38:By おんちょう

うーん。 2が面白いなら許す。 1だけ観てもなぁ。 トロイの木馬?って感じだ。 いい女が男の戦いに絡むのって好きじゃない。 結局エロかよ~って、ガッカリしてしまう。 2に期待。 でも美人よ、確かに魅力的。 あんな風に生まれたら、 世の中のどの男を選んでもいいって勘違いしちゃいそうだわ。

JUGEMテーマ:三国志大戦JUGEMテーマ:レッドクリフJUGEMテーマ:気になる★映画&DVD  レッドクリフ Part II 未来への最終決戦−  ストーリー  西暦208年、魏呉蜀が争う中国・三国時代。孔明(金城武)の… このレビューの続きを見る

ひさびさに、ひとりDVD借りてきてみました。 パート2に備えて、レンタル半額だったので。 三国志、今更ですけども(ほんとに今更だけど)、小説で読んでみたく なった。 歴史小説で読むなら、どれが面白いん… このレビューの続きを見る

周瑜・・・が主役? 赤壁の戦いだから? 三国志っちゃ三国志だけど、、うーむ。 もう少し武骨なイメージがあったけどなぁ、周瑜。 奥さんがべっぴんさんってのもそうだけど、、、 男の泥臭い戦いに女が絡みすぎるのはパス。

-------------------------------------------------------------------- 私は完全にゲームでしか三国志を知らないのですが。 物語はゲームやらで知れる程度のもんなので、 原作と言われる物と比べてどーなのか… このレビューの続きを見る

DVD買いました! ほんとおもしろいです。 アクションはかっこいいし、一人一人の表情とかも細かくて素敵です。 あと、建物とか船とか武器とかの彫刻(?)が凝ってて、 細部までものすごいこだわりを感じて… このレビューの続きを見る

 バンクーバーからの帰りの飛行機の中で鑑賞。スケールが大きいってのはよく分かったし、出てくる役者さんたちはみんな魅力的でした。戦いのシーンはもちろんその戦略の意味もあって、長い時間を取ってるのだろうけど、個人的にはちょっと飽きたかな。でも、後半も必ず見ようと思う。

こんにち和魂洋才! はっちゃんです。 みなさん3連休いかがお過ごしだったでしょうか? 私は仕事もしつつ、一日に公開になった映画レッドクリフを観に行きました!! 映画の日だったので1000円でした^^ラッ… このレビューの続きを見る

2008 アメリカ, 中国, 台湾, 韓国 洋画 アクション 文芸・史劇 作品のイメージ:カッコいい、ドキドキ・ハラハラ、スゴイ 出演:トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン (劇場… このレビューの続きを見る

関連する商品