DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed This Is The One - Utadaのレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] This Is The One

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

This Is The One
This Is The Oneで自分のブログにレビューを書く

This Is The One

おすすめ!3.9 [3.9](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:11964位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 1,750
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P5HKIE(ユニバーサルミュージック)
This Is The Oneのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.9 [3.9]

3.9

Utada / This Is The One

17:09:By 6554*

JUGEMテーマ:宇多田ヒカル ずーっと買うのを悩んでて、結局、発売から一ヶ月経ってから買いました。 日本で先行リリースされた日本版です。 本場アメリカでもほんの数日前にリリースされたのだけれど、 なんか… このレビューの続きを見る

アルバムは “Heart Station”が一番すきです。一年経った今も時々聞いているぐらいに音楽として耐久力がある。でも、今でも“Heart Station”はすきだけど、いまはもっぱら“This Is… このレビューの続きを見る

This is The One

12:32:By Sugar&Spice*

 どちらかというと基本耳に心地いい音楽が好きなので、今回のこのアルバムでも、個人的に好きなのと苦手なのがあるかな。確かに最近の洋楽市場向けのような気もするね、全体的。…といっても、音楽のことは全然… このレビューの続きを見る

Lyrics | Utada lyrics - Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI lyrics                                                             以上

宇多田ヒカルさんこと全米デビューUtadaとしての第2弾。 This Is The One を購入しました。 Utada 1st single「Come Back To Me」を含む、 約4年振り待望のセカンド・アルバムです。 Utadaさんとして曲を聴… このレビューの続きを見る

「いい加減更新しなさい!」というお叱りをいろいろな人から受けたのでご無沙汰しておりました!黒猫ですとりあえず近況報告を。まぁ、進級したわけでして。受験生になっちゃったわけでして。新しいクラスは…はぁぁ… このレビューの続きを見る

3.9

でぃすぃざわーん

17:43:By

そういえばフラゲしたんだった。 これいいっすよ! Utada名義の1stアルバムはなんだかヘンテコな曲が多くて日本ですらあんまり受け入れられなかったけど、こっちはすっと自然に入ってる感じです。 1stアルバムの印象で遠慮してたひとも是非先入観抜きで聞いてみてほしいな。 【ニコニコ動画】Utada「This Is The One」全曲視聴

3.9

This Is The One

01:06:By Rock My World

久しぶりの日記だ。。 これからも更新はスローになりそうです。 ここ最近は制作とバイトの繰り返しの生活を送ってますー。 制作はかなりの長期戦になってます。 仕事に取り掛かって2週間目ぐらいでようやく… このレビューの続きを見る

四年ぶりにでたんですねー。Utadaのニューアルバム。FMで最近曲がよく流れていて頭の中にのっこっていたのがこれでした。アルバムの中身も気になります!

This Is The One / Utada

03:57:By ezc+

Utadaさんのセカンドアルバム。「Utada」っていうアーティスト名に「さん」を付けるのもオカシイのかもしんないけど、普段「宇多田さん」って書くことが多いのでなんとなくさん付け。という些細な懸念点はさておき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宇多田ヒカル  【ニコニコ動画】Utada「This Is The One」全曲視聴" target="_blank">ニコニコ動画 前の視聴が聴けなくなったみたいなので全曲視聴できる動画をニコニコから引っ張っ… このレビューの続きを見る

まったりと買ってはみたけど、まったりと聴く時間がない。入浴中と通勤中は聴いてるが、どうも細切れ気味。ま、でも、いい音楽なんではないでしょか。何を聴いても食傷気味の最近の音楽。

JUGEMテーマ:宇多田ヒカル  あの、特別、彼女のことがだーいすき!!と思ってずっと聞いてるわけではないのですが、気づけば、デビュー以来ほとんどの曲は聴いている。その時々で自分の好みも変わるから、… このレビューの続きを見る

3.9

Mr.Lawrence-FYI♪

21:09:By One Night Magic

JUGEMテーマ:宇多田ヒカル  こんばんは!!!繚美です! やっと今日、買いました!!Utadaの『This Is The One』☆ 一言、言っていいですか・・・ やべぇ!カッコいい! 『Come Back To Me』も良い曲だけ… このレビューの続きを見る

3.7/5.0タイトルは「決定版!」とか「これが欲しかったんでしょ?」みたいなニュアンスでしょうか…とにかく仕切りなおしの意思が入っているのは間違いないですよね。日本語で作るわけではないから宇多田ヒカルの作… このレビューの続きを見る

 

03:17:By 水槽の脳

UTADA名義2ndalbum ”This Is The One”を買ってきてさっき聴き終わった頭から良くてEXODUSよりとっつきやすい印象戦メリのカバーってベタだから嫌なんだけど割と良かった気がする全体としてはUSマーケットを意識して… このレビューの続きを見る

こんにちわや! はっちゃんです。 昨日の帰り道、驚いたことに交通事故を目撃しちゃったんですよー! 目の前で車と車が…ドンと。 多少事故が起きやすそげな交差点ではあるんですけどね、 それでもちょっと注意し… このレビューの続きを見る

Utada「This Is The One」InformationUtadaの2ndアルバム。1stシングル「Come Back To Me」収録。本人インタビュー→Yahoo!ミュージック Utada名義のニューアルバムはどんな内容!?Review星4つです。前作「EXODUS」… このレビューの続きを見る

3月14日・・・ホワイトデーに発売☆ 絶対買います!! だって、『Come Back To Me』の着うたが鳥肌モノなのですよ!!

 宇多田ヒカルがアメリカで活動再開。全米第2弾アルバムの発売ですね。前々から、2ndアルバムを出す話はちらほら聞こえてきてたけど、とうとう出ちゃうんですね〜。宇多田ヒカルは日本の活動だけでも充分や… このレビューの続きを見る

3.9

UTADA This Is The One

10:39:By My tiny town

UTADA「This IS THE One」 UTADAのセカンドアルバム。 UTADAの公式サイトで詳細が見れます。 http://utada.jp/ 日本は3月14日発売で、アメリカでは3月24日発売。 現在、アルバム収録曲「Come Back To … このレビューの続きを見る

3月14日

01:57:By world without word

ちょっと気になる。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品