DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album - オムニバス, 中川翔子, ミドリ, 大塚愛, シギ, スネオヘアー, 真心ブラザーズ, いきものがかり, PUFFY, mihimaru GT, 奥田民生のレビュー全23件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Albumで自分のブログにレビューを書く

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

おすすめ!3.4 [3.4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:44551位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001QL3702(ERJ(SME)(M))
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Albumのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.4 [3.4]

3.4

JAM15th

13:32:By Dairy,Daily

  今思えば、Judy and Mary(以下、略してJAM)は 初めてハマったガールズシンガーなんで、思い出深い歌手のひとりです。 小学校3・4年くらいにハマったんだよね。 お気に入りは、ステレオ全開とかラッキ… このレビューの続きを見る

15TH ANNIVERSARY TRIBUTE ALBUMいきものがかり、PUFFY、mihimaru GT 、奥田民生 他多数うーん。豪華だ。15組のトリビュート。復活してほしいアーティストの上位にくるJUDY AND MARYのトリビュートアルバムである… このレビューの続きを見る

はれ。あつい。レンタルで聴いたやつ。JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute AlbumJUDY AND MARYの曲を色んなアーティストがカヴァー。ふつうによい。しかし期待していた木村カエラ、ミドリがあんまりでした。あんまり知らない「シギ」は良かったように思う。いや、楽曲(KYOTO)がすごくスキだからかも知れない。総て聴いた後で原曲を聴くと懐かしく感じた。

散歩道

22:27:By DOKIDOKI

  やっと(-ω-)やっと聴いてますトリビュートアルバム サンプル再生でちらっと聴いたことがあったけどフルで聴くとやっぱり良い(´∀`)にや 全部すき!だけどやっぱり本家・・・YUKIちゃんの声で聴くジュディマ… このレビューの続きを見る

   TSUTAYA集計による2009/06/15〜2009/06/21付けアルバムレンタルチャートが発表されました。 今週の「さよならアルバム」は3枚です。 16週 Lil'B「今、キミへ…」  2009年 2月 28日レンタル開始… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:YUKI私はなかなかよいCDだと思いました。確かに、本人の歌が一番というのは確かだと思います。それを前提にして、よいトリビュートCDとは、本人の原曲も聴きたくなるし、歌い手さんの他の曲も聴き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ラブ・カバー 最近カバーがアツい! こちらは、大物歌手らが自分たちの特徴を生かしたアレンジで歌いあげます! いきものがかりは「まさに」!!! 新曲のメロディーが入ってきてて、「キャーここ、… このレビューの続きを見る

ジュディマリ

03:55:By おんちょう

  こちらは楽しめました。 特徴のある歌手たちによるジュディマリのトリビュートアルバム。 大塚愛さんや、奥田民生くんが歌ってます。 ずいぶん長いことCDで音楽を聴くような時間は持てなかったので、 地味ですがこのGWをとても楽しんでいます。 ・・・とうとう朝の4時だぁ。 あー、時間って過ぎるのが早いよぅ!

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしさやの今日の1曲」のコーナー 昨日は 大橋卓弥 「たしかなこと」でした♪ ソロ2枚目のシングル「ありがとう」3曲目。 今日は 「よしつぼの1曲」 中川翔子 「そば… このレビューの続きを見る

ジュディマリのトリビュート! ツボなアーティスト目白押しだったので大満足☆☆☆ 私はYUKIもジュディマリも大好きですが、 「私の青春、ジュディマリを他の人に汚さないで欲しい!」 とか思っちゃうほどのファ… このレビューの続きを見る

 明日は花巻東がベスト4をかけて南陽工と激突します 何度もいいますが注目はやっぱり花巻東の佐藤 涼平君 この間は打撃面についていいましたが実は守備もすごい 足はもちろんメチャクチャ速いしなんと肩も強かった しかも聞いたところによると趣味は音楽鑑賞らしい もしかしたらYUKIとかウルフルズとか聞くのかな〜 まあとにかく注目です

 すっかり忘れてたけどJAMトリビュート出てたんだった。 こないだお友達の日記を読んで「はっ!」と気付き、 お昼休みにOTがカバーした散歩道が1曲まるまる聴けないか探したんだけど、 見つけられなくて、ひ… このレビューの続きを見る

ずーっと前のMステで  JUDY AND MARY の15周年トリビュートアルバムが出る! ・・・・って紹介されてたのをみて その次の日に 速攻で予約した私ですw 大好きなJAMのサウンド、YUKIちゃんの歌が … このレビューの続きを見る

  ☆先日プリンスのお食事会にて人参で作られた薔薇さんを発見☆ ☆素晴らしい技術です☆

解散から8年。近頃はいろいろなバンドが再結成や再始動をする中、ジュディマリも…と淡い期待がないわけではない。 15周年のトリビュートアルバムが発売されると知ってから、どんな人たちがどの曲をカバーしてく… このレビューの続きを見る

「This Is The One」を買いにひさしぶりにHMVに行ったら、 ジュディマリのトリビュート盤という 素敵なアルバムがリリースされてて なんだか得した気分になったのですが、 school food punishmentというアーテ… このレビューの続きを見る

ジュディーアンドマリーのトリビュートアルバムが出たらしいことを今日偶然知った。 遅い?遅いですよねぇ。 最近(?)情報にうといんですw 曲目と出演アーティストのみなさんはこんなかんじ。 1.いきものが… このレビューの続きを見る

3.4

Tribute Album

17:32:By MUSIC★JUNKIE

聴いたんで早速レビュー いきなりだけど、 あたしはトリビュートアルバム出るって聞いた時から 全く期待してなかった。 あたしの大好きなJAMをトリビュートって?(?_?) って感じで正直聞いた時泣いた(別の意味で) 復活して欲しい… このレビューの続きを見る

 いきものがかりがそっくりでびっくり。 歌うっまいなあ〜としみじみ思いました。 いっしょにカラオケに行ってジュディマリ歌ってもらいたい。 ジュディマリの散歩道も舗装されてない道っぽいけど、たみおさ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 15周年…。 計算すると、中学・高校時代のど真ん中を突き抜けていることになるんだね〜。 好きにならないわけがない! 15曲を15組のアーティストがカバーしているわけですが、もちろん、… このレビューの続きを見る

再結成して欲しいけど欲しくないバンド(どっち?)、JUDY AND MARY。 JAM結成15周年記念のトリビュートアルバムです。 いろんな人がJAMの曲をカヴァーしてます。 JAMの曲を、こんだけまじまじと聴いたのってどれく… このレビューの続きを見る

そういえばこれ今日発売かあ。 お金ないし、レビューにも微妙ってかいてあるから買わない。 今日は1年ぶりに矯正歯科に行きました。 ほんの10分くらいの診察で終了。 せっかく来たのにもったいなかった… このレビューの続きを見る

2001年春に惜しまれつつ解散したJUDY AND MARYの結成15周年を記念して、トリビュートアルバム「JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album」が2009年3月18日に発売されました! さて、出来は如何ほどかとい… このレビューの続きを見る

関連する商品