DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>で自分のブログにレビューを書く

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4220位
  • 定価:¥ 10,290
  • Amazon価格:¥ 6,980
  • ユーズド価格:¥ 1,155
  • ISBN/ASIN:B001QOGM9W(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

本日2回目の更新 【プリズンブレイク 2ndシーズン】、【プリズンブレイク 3rdシーズン】、【プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン】見ました 24の次に好きな海外ドラマです JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

記憶違いでした。 シーズン4もいっぱい出ているものだと・・・ クリス・ヴァンス。プリズンブレイク。 1話目であっけなく・・・(涙)

「1」「2」のハラハラ感、疾走感、意外性ですっかりハマってしまったプリズン・ブレイクシリーズも「4」でファイナル。 このBOXはファイナル前半の1〜11話まで収録されている。 DVD発売から半年以上が経っての… このレビューの続きを見る

やっと終わりました。 HDが壊れてお墓のシーンが見られず・・・。のーん。

JUGEMテーマ:映画  プリズン・ブレイクもついに最終章。脱獄、脱獄、組織からの逃亡、そして戦いとストーリーが進むごとに話が大きくなって行ったわけですが、映画であっても海外ドラマであっても企画に時… このレビューの続きを見る

ようやく最後まで見終わりましたこういった連続ものは最終となると少し寂しくなりますねまぁ、シーズン3と4は1と2の惰性みたいな物でしたから、まぁ良いのですが。。。1と2は非常に面白かったですね。秀逸でした。

何個か前の記事で、 「メンタル」にはあまりメジャーな俳優さんが出ていない。 ・・・と言いましたが。 前言撤回。 日本でこそシーズン3が最近始まった 「プリズンブレイク」 に出演していますよね。 クリ… このレビューの続きを見る

気になって、気になって、気になってましたよ〜 プリズン・ブレイクのファイナル・シーズン! 5月に出た時からずっとね。 最初からこの夏休みを狙ってたわけですけどもね。 とにかく始まったよ〜(レンタルな日々が) キーワードは「スキュラ」(謎)

JUGEMテーマ:プリズンブレイク レンタルしてきた。いやーVol.4~6ですがおもしろいなー。どきどきする!!6の終わり方も続きが気になりすぎる!!でもってベリックがー!ベリックがー!あぁぁでもみ… このレビューの続きを見る

シーズン中盤がレンタルされていますね! 最後が見えてくるような展開… ファンとしては「マイケルがああああ!!!」と言いたくなる…のかなぁ。 ファイナルシーズンも中盤になり、ブレイクするものがハイテクノロ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:プリズンブレイク ついにファイナルシーズン!相も変わらずマイケル超イケメンです!かっこいい!髪の毛はえたとこ想像できないけど(笑)男前すぎてやばい!マホーンもあのオノナツメさ… このレビューの続きを見る

やっと出た。って感じデス^^ なんか話の展開早すぎだけど、相変わらずドキドキの 展開満載です。 あー、早くヒーローズ見たい。

ファイナルシーズンがレンタル開始でしたね! お昼過ぎに借りに行ったのですが どこも貸し出し中で、市内を4件ほど回ってゲットしましたよ! 駆け足で…切なすぎるほどの急展開…。 そしてどんどん太っていくマイケル…。 終わってしまうのは寂しいけど、早く次が見たいわー

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズンの第1話が何かのおまけに入ってまして ちょっぴりフライングして見てみました。   ファイナルシーズンと言う事でなのか、話に切迫した雰囲気を持たせたいからなのか … このレビューの続きを見る

関連する商品