DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 252 生存者あり [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 252 生存者あり [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

252 生存者あり [DVD]
252 生存者あり [DVD]で自分のブログにレビューを書く

252 生存者あり [DVD]

3 [3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:77251位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 2,936
  • ユーズド価格:¥ 368
  • ISBN/ASIN:B001XJ3OUU(VAP,INC(VAP)(D))
252 生存者あり [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3 [3]

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:128分 / 日本公開日:2008年12月 / 映倫:G監督:水田伸生 / 原作:小森陽一 / 脚本:小森陽一、斉藤ひろし、水田伸生 / 音楽:岩代太郎出演… このレビューの続きを見る

チャンネルNECO、だったかな? 忘れちゃったけど(苦笑) 先日、放送されていまして… チャンネル変えたらもう始まってて、 たぶん後半に入る少し前くらいのところで。 そういえば見てなかったな、と思い… このレビューの続きを見る

3

252生存者あり

21:16:By Scribbled Note

思ったより。あくまで、思っていたより、面白かった(笑) もっと「ニーゴーニー!ニーゴーニー!!」の大合唱があるかと思ったんだけど、 意外とそうでもなかった。 映画が始まってすぐ、どでかい雹、大洪水、それ… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【252 生存者あり】見ました 伊藤英明さん、好きなんです JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

 続いてのディザスタームービーw日本沈没ほどのCGはないけどどちらかというと人間ドラマ中心。ちょっと252を押しすぎかなぁwあと、他にも生存者いるんじゃないの?って感じが…それにしても、伊藤英明って海猿とかレスキューとか、こういう肉体系よく似合うなぁ◎

252 生存者あり

14:53:By MneMe fragments

  (2008) 監督: 水田伸生 原作: 小森陽一 音楽: 岩代太郎出演: 伊藤英明、内野聖陽、山田孝之、香椎由宇、木村祐一 災害パニック映画ですが、ちょっと長々と引っ張りすぎ。 大勢のレスキュー隊を前に子供が叫ぶ時 「お前ら、仕事しろー!」と言い換えてたわたくしです。 で、「これ海猿?」と勘違いする日と多数と思われ。 252 生存者あり

252 生存者あり

16:47:By icono pic

海猿かと思うよね。 JUGEMテーマ:映画 

252

20:53:By 気ままな日々

本や映画で、ときどき思いっきり泣くと、すっきりします。 今日はテレビで「252 生存者あり」を観て号泣。 (先週はLIMIT OF LOVE 海猿で2時間泣きっぱなし。観たのは2度目だけれどね・・・。) ほんとは「海猿」と「桜田門外の変」を観にいきたいけど、 泣きすぎそうで恥ずかしいので、DVDになるのを待とう・・・。 JUGEMテーマ:日々徒然 

501

22:21:By tubutub u

ロードショーにて

JUGEMテーマ:映画  DVD「252-生存者あり-」を観ました。感動しました。こういう映画を観ると、地上もそうですが地下も怖いですね。こんな大きな被害があるとどこにいてもきっと安全なところはないんで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ものすごい勢力の台風に直撃される。 地震も怖いけど、台風も怖いモンです。 娘役の子の演技はもちろんだけど、表情が可愛いです。 実際、大人より子供の方が、想像力が不足する分、ああいうと… このレビューの続きを見る

3

む〜ん

21:59:By 深海魚

恒例の映画を観ました! 252生存者あり 主役が元レスキュー隊員のお話。 感動はするげど、思ってたほどじゃなかった… 東京に勢力的な台風がやってきて、 遭難してしまうんだけど、 生き残った人間と一緒に レスキューに気づい… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 観測史上最大の台風が東京に接近。 沿岸部では津波が発生し、新橋周辺の地下鉄は水没。 大量の死亡者・行方不明者を生じる大惨事となった。 だが、そんな大惨事の中でも、地下には閉じ込められ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画次々に書きます。 

 ダイスキな伊藤くんの映画『252-生存者あり-』

JUGEMテーマ:邦画  史上最大の巨大台風、日本直撃! 「絶対に生きて還る」 「絶対に助け出す」 不屈の脱出劇と、決死の救出劇・・・・運命を分かつ18分。 日本映画史上空前のスケールで贈る、衝撃と… このレビューの続きを見る

関連する商品