>
[Amazon] K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16477位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,640
  • ユーズド価格:¥ 149
  • ISBN/ASIN:B0026OBVIS(VAP,INC(VAP)(D))
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.3 [3.3]

金城武主演の「K-20 怪人二十面相・伝」を観た。 何気に松たか子が活躍しててビックリ(笑) 後半のアクション、スカッとして面白かった。 金城さんの映画、もっと観たいな〜。

今日からダンナのお盆休み、といっても普段の週末と変わらずダンナは仕事しています ムスメは、「パパの休みの日に自由研究の宿題を一緒にやりたい〜」とずっと言っていて、 ダンナはわかったと言っていたのに、ひ… このレビューの続きを見る

K-20 怪人二十面相・伝

21:41:By kinoco+

  なんかずっと気になりつつも、また今度!ってなってて今更見ました。 そういうの結構ある^q^ そのうち見るの忘れるんだなー、これが。 まぁ、DVDで見る感じの内容です^q^ 金城くんのパルクールが凄かったです。 (パルクールって名前が出てこなくて、ずっと折原のやつって言ってた^q^)

これ、江戸川乱歩の「怪人二十面相」…というか「少年探偵団」じゃなくて、北村想の「怪人二十面相・伝」が原作なのね。北村想の小説は知らなかったけど、見始めて、これはちょっと私の知っている怪人二十面相と違う… このレビューの続きを見る

給料日〜で、早速TUTAYAへ。。。 K-20 怪人二十面相・伝を借りてみました。 江戸川乱歩…の原作ではない怪人二十面相の作品。 オリジナル版は、小学生の時読んでましたが、 確実にストーリー感が迷子になっている気… このレビューの続きを見る

 日本の映画としては面白いと思うけど、 レッドクリフを見た後だったので、 私的に、ちょっとイマイチでした。 でも、世間的には評価高いみたいですね。 私的には、感想が”シネマハスラー”とほぼ同じです。 古い街並みやCGは凝っていて良かった。 JUGEMテーマ:最近みた映画      

3.3

機内で見た

21:56:By

さて、この「K−20」、どのぐらいの方がこのタイトルだけでわかるだろう?公開当時も存在感が薄かったようにおもう。怪人20面相の平成版?です。 それを踏まえても踏まえなくても、この後の感想には全く関係… このレビューの続きを見る

アメコミの影響を強く受けているのは明白ですが、面白い作品でした。 個人的にはミスキャスト連発って感じはしますけれども。

なんだか色んな作品が混ざり合っているような そんな気がしなくもないですが 何の気なしに気軽に見れる ぼんやり単純に観て楽しめる作品だと思います 金城武は下手っぽい演技を上手にするので なんだか癖のある役者さんだなーって思ってたけど やっぱり身のこなしが素敵よね うんうん JUGEMテーマ:邦画

 やっと借りれました基本的に金城武好きなんです。日本語がおかしいとかいろいろ言われてますがかっこいいんだからいいじゃない…みたいな恋する惑星の金城武もよかったけどなんといっても展示会屋的には「リタ… このレビューの続きを見る

 久しぶりにDVDを借りてきました。『K-20』と『パコと魔法の絵本』。 パコを今さっき見たんですがすごい感動映画です。映像もきれいだしかわいいし。 後半泣きっぱなし。私の心がすさんでいるからかもしれませんが泣けます。 あ〜〜なんて言っていいかわからない!ストーリーはすごく単純です。でもすごく心があたたかくなる映画です。おすすめ! いつも通り面白さの伝わらない文章でごめんなさい!

 この間、調子悪いながらも観たDVDです。とてもおすすめ。本も読んでいたのですが、DVDの方がいいかもです。まず、俳優さんもいいし、スピード感もあるし、展開もすんばらしい〜のです。観てない方、観てみて… このレビューの続きを見る

K20

怪人20面相 VS 明智探偵ではなく、怪人20面相 VS 怪人20面相に仕立てられた、サーカス団員(金城武)という話。ちょっとルパン3世を思い出しました。ストーリーがアニメっぽい。最後の展開は意外で、ほほぅと楽しく見ることができました。あんまり期待してなかったのですが、なかなか迫力もあり、楽しめました。

JUGEMテーマ:映画 金城武かっこいい 演技がいい 映画全体ではアクロバティックがかっこいい 街中駆け廻ったり 二十面相と対決したりしてるシーンがいい

K−20

08:49:By nhosan's works

 怪人20面相 をそんなによくわかってないのでこの映画自体もどのキャラに思い入れをともなく見ました金城 武はコミカルな感じも抑えた感じも上手くて格好よかったです♪最初から最後まで何が起こる?とドキ… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  これは綺麗な映像で観たかった。邦画としては動きがあって、コメディ感もあり面白かった。役者も豪華で上手い配役と思うのは、私の好みの役者さんが多かっ… このレビューの続きを見る

3.3

今週の映画

16:41:By mucocoro.com

 なんとなく借りてみた2本ん。。。。。。。。。微妙ーーーーーーーーーーーま、なんとなく笑えるとこがあってどことなくいい話で終わるみたいなところは後味はいいかもな〜妻夫木くんはあいかわらず童顔かわいい(▼∀▼)

K-20 怪人二十面相・伝 アクション・エンターテイメント【2008年 日本】 現代風 怪人二十面相

明智と二十面相を食ってしまってるが 金城のカッコつけすぎない面白さがスゴイ良かった。 シリーズにすると駄作になるのは分かっているが 続きを見たいと思った。 あえてダメ出しするなら金城の発音くらいで… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 現代の日本とは違った歴史を歩む"帝都"では、 富裕層のみを狙った"怪人二十面相"なる盗賊が跋扈していた。 彼を捕まえるべく、名探偵明智小五郎が策を練っていたのだが、 それでもまた上手い具… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  オットは今日から長いお休みに入りました。 一日目の今日は、ヒロと二人で恐竜博へお出かけ。ヒロは無料だけど、大人の入場料が結構なお値段のため、ハハはお留守番♪ 美容院→TSUTAY… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  TSUTAYAで借りてきました。 中々楽しめました(終わり方はばればれでしたけど)。 金城武や中村トオルの動きはかっこいいですし、映像も綺麗。  特にすきなのはお嬢様役の松たか子。 飛行機を操縦した時は中々笑えました。 (天空の城ラピュタの印象もありましたけど) 主人公と、怪人二十面相の盗み対決みたいなのがあったら僕は好きです^^

『K-20 怪人二十面相・伝』の試写会に行って来ました。 試写会、すごく久し振りです。かれこれ、3年振りとかか?? (C)2008「K-20 怪人二十面相・伝」製作委員会 第二次世界大戦の無かったパラレルワールド。 … このレビューの続きを見る

K-20 怪人二十面相

16:46:By 書籍館

JUGEMテーマ:趣味

K-20 怪人二十面相

11:50:By 書籍館

JUGEMテーマ:趣味

会社の友人に勧められてみましたが、面白かったです〜!

JUGEMテーマ:映画 結構 面白い キャラ設定がいいね

映画で観れなかったんでDVDを。 久しぶりに映画で観りゃよかったなと後悔しました。 金城武さんが主演なのですが、レッドクリフの孔明とほぼ正反対のイメージ役柄でとっても人間臭い感じがしました。 最近、少し寝不足なのが気になります。(夏のせい?DVDのせい?)

関連する商品