DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ミラーズ [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミラーズ (完全版) [DVD]
ミラーズ (完全版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ミラーズ (完全版) [DVD]

2.9 [2.9](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:103748位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,139
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0026OBVLA(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ミラーズ (完全版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 2.9 [2.9]

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) リン こんな映画だよ。 大火災後廃墟のまま放置されたデパートの夜警を務めるキーファ・サザーランドは、巨大な鏡が映し出すかつての惨劇を目撃してしまう。 麦 … このレビューの続きを見る

先日ジャッキー・チェンの吹き替えは石丸さんじゃないとなあと書きましたが、キーファー・サザーランドの吹き替えも小山力也さんじゃないと違和感覚えちゃうでしょ。 やっぱ『24-TWENTY FOUR-』ジャック・バウアー… このレビューの続きを見る

人気TVシリーズ「24 TWENTY FOUR」のキーファー・サザーランド扮する夜警が呪われた“鏡”の謎に挑む戦慄のホラー・サスペンス。03年製作の韓国映画「Mirror 鏡の中」をハリウッド・リメイク。廃墟を巡回中、… このレビューの続きを見る

 おはようございます、MISです。昨日は夜遅くまで仕事し、その後にDVDを観ちゃったので、寝るのがかなり遅かったです(^^;)またまたホラー系なんですけども、観た中で一番印象的だったのは口が裂けるシー… このレビューの続きを見る

『24-TWENTY FOR-』のジャック・バウアー役でお馴染みの キーファー・サザーランド主演の『ミラーズ』を観ました。   2003年製作の韓国映画「Mirror 鏡の中」のハリウッド・リメイク版。 ストーリーは悲し… このレビューの続きを見る

やっぱり、土日くらいしかゆっくりできないなー。行き帰りに2時間かかって、朝7時に出たら9時だし、夕方5時に出たら家に到着は7時だし……睡眠時間を削ると確実にしんどいので、大阪住みたいー。と思うこのごろです。アイデアに詰まって、映画観た。結局何も得られなかったけどなかなか面白かったぜ

今日は暖かくて 桜もちらほら咲いてましたねー^^ 絶好の宴会日和でした。 ヨーカドーなんて 御惣菜コーナーとビール売り出し めちゃめちゃ頑張ってましたよwww うちの元バイト先もきっと 今日は混雑していた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Horror劇場公開前、pixivでやたら広告が出てたので気になって借りてみました。キーファー・サザーランド主演っていうのも興味があったので。ちなみにR-15作品。冒頭からパックリ割れてますので、流血やグロ系が苦手な人は全力で逃げて下さい。↓以下、感想&ネタバレ

ミラーズ

02:18:By 〇月△日

  公開してた時から気になってたのでレンタルしてきた。 個人的には好きな内容でした。 演出もなかなかいいと思う。迫力あるし、安っぽくない。 ただ、後味悪いですねw 主人公はアンナが死んでしまうってわ… このレビューの続きを見る

『ミラーズ』

10:42:By GRIN

限りなくホラー映画に近いサスペンス 鏡を見ていると 鏡に映る自分と実際の自分に対する見分けがつかなくなってきて そこから多重人格症が生じるんだと 映画内で意思が言いますが オカルト的だけれど 鏡の中… このレビューの続きを見る

鏡ものはこわいってばよ。 試写会で観たんですが、顎が外れる描写は一緒に観に行った友人は 叫びそうな程びっくりしていました。 それにラストもなんだよもーーー;な、てん末。 いやになっちゃう。

ミラーズ

22:52:By 映画メモ

ミラーズ 2008年/111分/アメリカ 監督:アレクサンドル・アジャ 出演:キーファー・サザーランド、ポーラ・パットン、エイミー・スマート

  ニューヨーク6番街にある大火災で廃屋と化したデパートの夜警を依頼された元刑事のベンは、警備中にその建物の中にある不気味な鏡に触れてしまう。その瞬間から逃れようのない恐るべき運命に囚われてし… このレビューの続きを見る

 まったく予備知識はなかったんですが、近所のTSUTAYAでランキング入りしていたのを見て面白そうだなと思いまして、久々のホラー映画をチョイス。  主演は『24』のキーファー・サザーランド。内容というか、設… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今、身近な自分のことで仕事が多く なぜか リフレッシュできないでいる そう思い 自分の部屋の模様替え 大変疲れた。 2000冊あるマンガ ほんとに大変だ。 

ジャックはすぐキレる!CTUを辞めたジャック・バウワーは、5年前に火事で丸焼けになった百貨店跡地の夜警をしている。ところが、その廃墟となった百貨店内の鏡の中には悪霊が住み着いていて、ジャックは妹を殺… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 <ストーリー>ニューヨーク6番街にある大火災で廃屋と化したデパートの夜警を依頼された元刑事のベンは、警備中にその建物の中にあ る不気味な鏡に触れてしまう。その瞬間から逃… このレビューの続きを見る

2.9

ミラーズ

13:31:By

まーたつまんない映画作っちゃって。 まーたちょっと期待しながら見たアタシ、ばか。 怖い映画(ジャパニーズのは除く、こえーからサダコとか!)大好きなアタシですので、 この映画のTVCM見たら興味大。 とこ… このレビューの続きを見る

2.9

ミラーズ

00:29:By 映画タウン

■一言感想: 実際にありそうで結構頭に残り夢に出そうな感じです!!!■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督・脚本:アレクサンドル・アジャ■製作:アレクサンドラ・ミルチャン/マーク・スターンバーグ■製作・脚… このレビューの続きを見る

暑い夏におすすめのDVDはこれ! 一人で観ると眠れなくなるよ  

日常において 我々の身の回りに存在する さまざまな道具の中で 最も神秘的であると同時に 根源的な畏怖感を内包している それといえば… そう、鏡です。 そこで「24」のキーファー・サザーランド主演のこの映画。… このレビューの続きを見る

火災で閉鎖されたデパートの夜警の仕事に就いたベンは、現場に残された巨大な鏡の中に焼けただれた女性の幻影を見て以来、次々と奇怪な現象に襲われ始める。 データベースより 「24」を借りた流れで借りてみまし… このレビューの続きを見る

関連する商品