DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 感染列島 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]
感染列島 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

3.1 [3.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:14613位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0026P1L0K(東宝)
感染列島 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.1 [3.1]

40点。 仝媚興い研究者に簡単にウイルス渡しちゃダメでしょ、テロリストだったらどーすんの? 壇と妻夫木が昔付き合ってたみたいで妻夫木が壇を下の名前で呼び捨てにするんだが、実際そんなことは怖くてできない気が・・・なんかハラハラしてしまった。この二人が恋人関係ってのは難アリ。

感染列島

15:22:By bocchi no kobeya

感情移入できずじまい…。

感染列島

14:54:By おんちょう

  海外作品の真似かなぁ〜って、 あまり期待していなかったんだけど、 日本的な考えや行動が多々あり、 やはりこれは日本人のための作品なのだなと思ったりした。 テレビですぐにでも放映していいのではないだろうか。 爆問学問で話題になったので観たんだけど、 パンデミック、いつ起こってもおかしくないことだと思う。

3.1

感染列島

03:44:By 写めもblog ver.2

ある日、日本で新型ウイルスがパンデミック!妻夫木くんの働く病院では院内感染を起こして先輩のドクターやらスタッフ、患者などが次々と死んでいきます。救援としてWHOから檀れいが派遣されてきますが、演技の酷さ… このレビューの続きを見る

3.1

感染列島

00:49:By my favorite

 H1N1が出る前に、この映画が公開されていたので、日本がパニックになったのはよく分かります。小さな島国日本、情報や物事が行き渡るのが早いですもんね。そういう意味では、怖い映画ですね。本当にこういう… このレビューの続きを見る

感染列島

20:55:By 緋色日記

噂通り、綺麗な女優さんたちは死に方も綺麗です。 こどもさんは別で、血みどろ。 血糊ドバーっ!!がダメな場合は見ない方がいい。 初っ端心臓に悪い感じで始まる。 佐藤浩市さんも、NO血糊ではない。注意。 … このレビューの続きを見る

感染列島

07:33:By ポケポケ雑記

コワイコワイ!! 新型ウイルスで、凄い人数が死んじゃう話は見てて怖いなーと。 国仲涼子と爆笑問題の田中が演じた夫婦の最後の所は泣けたなー。子供が健気です。 最後の方も泣けたよ。 明日世界が終わりになるとしても、今日りんごの木を植えるという信念でやってきたお医者さんは気高いです。  ヒロインが綺麗すぎたなー。

3.1

感染列島

18:55:By えいが記録

なんだかこれは、現実ではないか 今、まさにこれではないか 竹山が好きです いい味だしてます 今、これが少しだけ本当で これがすべて本当にならないことを祈るだけです

妻夫木聡主演の『感染列島』を観ました。 ストーリーは新型ウイルスの感染爆発(パンデミック)の恐怖と ウイルスと戦う人々の姿を描いたパニク映画。 CMで予告していた時にも気になっていました。 それがこの… このレビューの続きを見る

感染列島

16:31:By

市立病院に務める救命救急医・松岡剛(妻夫木聡)のもとに1人の急患が運ばれてきた。 新型インフルエンザに類似する症状だがワクチンが通用せず、患者は死亡。 やがて同僚の安藤医師(佐藤浩一)や他の患者に感染が… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】ある病院に風邪の症状を持った男性患者が訪れる。インフルエンザ陽性反応が出ない為、単なる風邪と松岡医師は診断するのだが、後日、その患者は急患で運ばれ、処置の甲斐なく死亡してしまう。そ… このレビューの続きを見る

感染列島

03:44:By MOVIE COMPLEX

非常に何とも言い難い作品でした。 後味がもや〜っとしてるし、ただ単純に気分が滅入る。。。 本編がひたすらシビアなので、あったかいラストがかすれてしまっていました。 確かに要所要所で感動したり泣けたけど… このレビューの続きを見る

3.1

感染列島

19:23:By

正月明けのある日、市民病院の救命救急センターに急患が運び込まれてきた。 高熱、痙攣、吐血、全身感染とも言える多臓器不全…。 それは、前日に救命救急センターの勤務医@松岡が風邪症状で診察した患者だった。 … このレビューの続きを見る

感染列島

18:17:By おんちょう

  ツタヤに行ったら、バイトを終えた若い女の子が、 走ってこの作品を手に取ったので、 「ツタヤで働く人が走るほど面白い作品」と期待して、 わたしも借りてみたんだけどー。 違和感あったなぁ。 感染… このレビューの続きを見る

成田空港に30日午後到着した米ノースウエスト機内で行ったインフルエンザの簡易検査で、乗客の1人に陽性反応が出たことが分かった。 日本人女性とみられる。 乗客は救急搬送された。女性の周囲に座っていた乗客も隔離し、健康状態を確認する。 厚生労働省成田空港検疫所から連絡を受けた成田赤十字病院は、患者の受け入れ準備を始めた。 JUGEMテーマ:ニュース 

関連する商品