[Amazon] SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用U...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U
SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53Uで自分のブログにレビューを書く

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

おすすめ!3.9 [3.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:103819位
  • 定価:¥ 2,138
  • Amazon価格:¥ 2,196
  • ISBN/ASIN:B0029U1VNO(サンワサプライ)
SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53Uのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.9 [3.9]

3.9

車内充電

22:52:By 楽園建造計画X

火力発電フル稼働して計画停電を凌いだお陰で今は、都内は落ち着きを保つています。オンラインショップで欲しい物が回復するにはもう一息かかりそうかな。話は変わりますが、ひと月ぶりに車を動かしました。燃料は… このレビューの続きを見る

3.9

続:IDEOS

01:04:By 楽園建造計画X

SIMロックフリーであることを確認しました。イーモバの赤SIMをさしてみました。通話はさすだけでOKでしたが通信は、下記をAPN設定に登録する必要があります。Name:emnetAPN:emb.ne.jpUsername:emPassword:em手… このレビューの続きを見る

デザイン的にスッキリしてて良いですねレビューを読むとiPhoneやiPadも給電に問題ないとの事 とりあえず購入してみよう!と、思いますしかし、ソケットの形状によっては、長さが足らずに給電できない場合もあるとか。車種によって発生する問題などはAmazonのコメントを見ると良いでしょうね

車でどれだけ充電したいのか、なんてことは気にしない。 こんなものを発見しました。 自動車のカップホルダーに搭載可能な、増設シガーソケット。そう、これにサンワサプライのカーチャージャーを組み合わせれ… このレビューの続きを見る

ちょっと前に「BELKINの超小型USBカーチャージャーも買ってみた」でも紹介した、BELKINの超小型シガーソケットUSB充電器。これが、iPhone 3Gが「すっからかん」から充電できるか、試してきました。 結果は、良好… このレビューの続きを見る

3.9

車でもiPad

01:42:By 楽園建造計画X

 車で移動中に、iPadを充電したい。そんな何でもない要求。消費電力が、やや大きいためちょっと使う機材を選ぶ。で、検証したのがこれ。

以前からなんども取り上げている、シガーソケットからUSB電源を取る超小型カーチャージャー。 これまで、サンワサプライ「CAR-CHR53U」の記事ばかり書いてきました。安いしね、何個か買ってしまったし。 不満はな… このレビューの続きを見る

超小型シガーソケットUSBチャージャー、大人気ですね。 このブログでも、一番クリックされているかも! それくらいの大人気。確かに、小さくて邪魔にならないし、シガーソケットにそのままUSBコネクタを挿す感じ… このレビューの続きを見る

さて。 電源タップでは、「え〜〜、iPhone 2台、同時充電できないの?」ってことを書きました。そもそも出力が小さいと、フル放電してしまったときには充電すらできなくなるそう。さすがに1,000mAならそれはないの… このレビューの続きを見る

新年度を迎えるにあたり。。というライフハックがあった。1,植物の緑と自然光を感じられる環境にしよう2,毎日使うマウスとキーボードだから良いものを選ぶ3,マルチモニタ、もしくはトリプルモニタを導入せよ4,シガ… このレビューの続きを見る

1000えんちょっとなんですけどね、いい買い物でした。車のシガーソケットーUSB変換のなんだけど、1,シガーソケットの大きさまんまなので、かさばらない。2,出力電力が1200Wなのでパワフル。3,よってiPhoneの充電にいいです。なにげよその製品は出力が弱かったりするのであった。

バカ売れ商品