DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed レッドクリフ PartI&II DVDツインパックのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] レッドクリフ PartI&II DVDツインパック

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レッドクリフ PartI&II DVDツインパック
レッドクリフ PartI&II DVDツインパックで自分のブログにレビューを書く

レッドクリフ PartI&II DVDツインパック

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29457位
  • 定価:¥ 6,156
  • Amazon価格:¥ 8,800
  • ユーズド価格:¥ 3,616
  • ISBN/ASIN:B002CATE76(エイベックス・ピクチャーズ)
レッドクリフ PartI&II DVDツインパックのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

ジョン・ウー監督自ら編集した「レッドクリフ-特別版-」を観た。 (日曜洋画劇場かなんか録画したやつ。) まぁ、いい感じにギュッとコンパクトにおさまってる感はあるけど、友情シーンとかカットされてるの残念な気もする。 とにかくキャスティングが素晴らしいな〜。(中村獅童は微妙だけど、爆薬作るシーンはちょっと好き(笑)) 金城武がかっこ良すぎて、なんか金城さんの映画が観たいな〜。

3.6

ヴィッキー・チャオ

23:16:By

我是赵薇的爱好者 wǒ shì zhào wēi de ài hǎo zhě ヴィッキー・チャオ(趙薇)のファンです。 彼女を初めて観たのはレンタルしたDVD『少林サッカー』。 そ… このレビューの続きを見る

赤壁。

18:41:By La vie est...

チャチャチャチャラララッ チャラチャチャチャチャラララ (赤壁の主題歌を鼻歌で) いやはや、カッコいいっす。 トニーレオンも金城武もカッコいいっす 諸葛孔明ってホント賢いんですねぇ〜。 周瑜も切れ者… このレビューの続きを見る

3.6

字幕

14:50:By ZAKKAn DREAM

映画は字幕で・・・ が基本ですが(←私は) 一昨日と昨日にかけて 『赤壁』 ・・・つまり・・・ 『redcliff』を観た。 借りてきました。 今は旧作80円だから。 80円×?=160円〜安っ で〜パソコンで お仕事しなが… このレビューの続きを見る

 なかなか面白かったです!スローモーションのアクションシーンやムダに長い(失礼!)琴演奏のシーンなど、洋画にはない面白さでした。頑張れば前後編ではなく一本で作れたのでしょうけど、このゆったりしたテン… このレビューの続きを見る

レッドクリフ?と?を、見ました三国志はほとんど分からなく、 中国の歴史の話についていけるか、ちょっと心配だったのですが、 そんな心配する必要もなく、 初心者にも分かりやすく、とっても面白く出来ていました 俳優たちも皆、とても見ごたえがあり、 スケールが壮大で、情景もすごく美しい ストーリーテンポも良く、すっごく面白かったです JUGEMテーマ:最近みた映画      

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 今回の「笑っていいとも特大号」、 超豪華な出演にびっくりでしたね〜! ドラマ主演で決まっているとはいうものの、 リン・チーリン(林 志玲)に東方神起のジェジ… このレビューの続きを見る

すごい久しぶりに映画というものをみました。 2年ぶりぐらいかな。 もうテレビも1時間ですら連続で見れなくなったのかと思ってたけど、そうでもないらしい! レッドクリフはその名の通り、『三国志』の中の赤壁の… このレビューの続きを見る

『M:I-2』などの巨匠ジョン・ウー監督が作り上げたレッドクリフ Part I & IIを観ました。 ストーリーは中国の英雄伝「三国志」を基にした その中でもクライマックスの一つの赤壁の戦いを映画化した歴史映画。 … このレビューの続きを見る

買っちゃいました★ 初回生産限定って書いてあって、 前から買おうか迷っていたのですが・・・ 久しぶりに興奮した映画だったので、 金欠ですが買っちゃいました^ω^ 映画館で観た時は、三国志を全く知らなかった… このレビューの続きを見る

1が★★★★☆4点2が★★★☆☆3.5点三国志を好きな人には文句があるかもしれませんが私は三國無双しかしらなかったのでワイワイ楽しめました。しかも、話も解りやすくて、好感あり。今までゲーム全部話ぶっとばしてたからや… このレビューの続きを見る

初めに言います。 ネタバレがありますので、注意してください。  昨日amazonさんから届きました。 映画館へ二回見に行ったレッドクリフ これを買う時にずいぶん悩みましたが、本当は高画質で見た… このレビューの続きを見る

レッドクリフ

23:23:By ITSUKO'S

はい、観ました、レッドクリフ! この映画、エイベックスだったのも意外です。 金城 武、かっこいいー(^^♪ 諸葛孔明ですよ、孔明。 Part2早くみたいです。って、もうレンタル出ているんでしたっけ?! 世の中に疎… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画JUGEMテーマ:話題の映画JUGEMテーマ:レッドクリフ     戦いは、赤壁(レッドクリフ)へ。   戦いだけでは終わらない。奇跡のラストを見逃すな!    アジア映画No.1の最高興収記録を… このレビューの続きを見る

関連する商品