DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 重力ピエロ 特別版 [DVD]のレビュー全69件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 重力ピエロ 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

重力ピエロ 特別版 [DVD]
重力ピエロ 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

重力ピエロ 特別版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](69件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:73883位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 1,780
  • ユーズド価格:¥ 180
  • ISBN/ASIN:B002KKMM4U(角川エンタテインメント)
重力ピエロ 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(69件) 3.4 [3.4]

3.4

ポテチ

19:36:By すいかエンタ!

伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」! ゴールデンスランバーの中村義洋監督! 濱田岳&大森南朋!、さらに音楽は斉藤和義!と、大げさに盛り上がってる方々に水を差すようで申し訳ないが、お金を払って鑑… このレビューの続きを見る

仙台に創作の拠点を置く伊坂幸太郎の短編『ポテチ』が今週末公開される。仙台では結構前に先行ロードショーされたらしいが、地元の知人曰く「なぜ、どこで感動したのか全然わからないんだけど泣けた」とのこと。ネ… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

20:38:By Scribbled Note

伊坂作品に注目中なので見てみました。 何となく予想していた通りの展開で、それ以上なことはなく…。 物足りなさを感じてしまった。 つまらない!という程ではないんだけど、 やっぱり、物足りない という感じです。 この「物足りない」という感想を聞いてから見てたら、 意外とそうでもねぇーじゃんとまた思うものなのかな? 宣伝同様、レビューもまた難しいものです。

3.4

重力ピエロ

15:55:By MOVIELOG

■official ■Yahoo!映画 あらすじ 

3.4

重力ピエロ

00:33:By 真夜中の羊月

序盤の女の子を助けたと思ったら違ってた所に笑ってしまいました。 町とか、家とかが好き。 あと、「春」を追っかける女の子「夏子」さん良かったなぁ〜。 (普通に考えてストーカーだけど)

最近みた映画。

05:04:By 菊箱

(い)と夏休みにハリーポッターみました。それからこの2つはDVDにて。どっちもよかったよ。

春はきっと己の重力の重さに耐えられなくなるような気がした。 この映画の中じゃなくても、いつかきっと。 (これは私の希望的想像ではなく、むしろ絶望的観測。) 私はアパートの二階の一室に住んでいるが、こ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画  伊坂幸太郎氏の作品は、最近はちょっとご無沙汰ですが、そこそこ読んでいます。 濃淡はあるにせよ、基本的には好きな作品も多いです。 が、映画化されたものも何作か見ていますが(全部レ… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

12:46:By おかめと本

  おはようございます 夫休日出勤中ですー 今日は浅草観光の予定でしたが どうせ雨だし行けなかったかもだけど とうとう引越しまで観光日が残り一日になった 来週末の四季ライオンキングで目一杯楽しんでや… このレビューの続きを見る

3.4

『重力ピエロ』

13:48:By out of tune

 ああ、暗かった…暗い設定が、普通に暗い結末に向かってしまったよ。加瀬亮くんが見たくて借りたんですが、私の見たかったような加瀬亮くんではなかった。まあ、そんなの知ったこっちゃありませんが。吉高真由… このレビューの続きを見る

悪は滅びろ!

16:10:By **lanlanlan!**

 重力ピエロ 岡田君キレイねぇ。 放火犯は誰か、ってのは結構早く分かった。 ↑そこは私的にはどうえもいい。 兄ちゃんの思い、父親の言葉、最後も弟が降ってきたこと 出来ればこのまま平穏に終わって欲しい。静かな日常が始まって欲しい。 お母ちゃんも、強い、よね。

重力ピエロ

13:39:By Miette

 「春が2階から落ちてきた」ミステリーというよりは家族の絆がテーマになっているような作品。過去に辛い出来事を経験し、それを抱えながらも平和に平穏に暮らす家族。市内で起きた連続放火事件。現場に残され… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

22:14:By mou-sou*

 『本当に深刻なことは陽気に伝えるべきなんだよ』 春が二階から落ちてきた。 春(岡田将生)というのは、泉水(加瀬亮)の二歳下の弟の名前だ。 春役はちょっとやそっとじゃ納得しない 強いて言うな… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

21:42:By MneMe fragments

監督: 森淳一 原作: 伊坂幸太郎 音楽: 渡辺善太郎出演: 加瀬亮、岡田将生、小日向文世、吉高由里子、鈴木京香、渡部篤郎 ハルが落ちてきた。のはとても綺麗なんだけど。家族の構造、この家族は最強・・・な… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

13:21:By The Samantha Times

あらすじ: 遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春。そして、優しい父と美しい母。平穏に、そして陽気に過ごすこの家族には、過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて兄… このレビューの続きを見る

  「重力ピエロ」 伊坂コウタロウ『アヒルと鴨のコインロッカー』、もう二度と観たくないけど、心に残る名作。 それは原作も、映画もなんだけど‥ それと同じことがこの映画にも言えました。 軽々しく、一言… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

23:02:By

 わたしは春より(加瀬亮なら)泉がすきだー。09/12/? レンタルで

いつの間にか俳優に転身した人は、片岡鶴太郎、本木雅弘、泉ピン子などが挙げられますが、この映画にはそのくくりでいえば笑福亭鶴瓶が出ていました。 吉永小百合と共演ということで、いつだったかテレビ番組の映… このレビューの続きを見る

3.4

映画 重力ピエロ

20:19:By 雑記

加瀬亮 岡田将生 小日向文世 鈴木京香 吉高由里子 出ている人が小説のイメージにぴったりだったので、借りてみた。 岡田くんの春は美しかったねぇ。 演技が稚拙なのか、あれが春の雰囲気なのか…いずれにしても… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

22:24:By

 『重力ピエロ』★★★☆☆ 春の部屋が良かった。偉人の写真たくさん。岡田将生と加瀬亮という、今をときめくイケメンが兄弟という設定で主演だ(けど私は最近あまりイケメンに興味がなくなっている…)。おいしい。… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

21:57:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2009年 監督: 森淳一 上映時間: 119分 出演: 加瀬亮, 岡田将生, 小日向文世, 鈴木京香, 吉高由里子 泉水と春は、優しい父と今は亡き美しい母の愛情に包まれて育った仲… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

13:48:By rabbits starry*

---------------------------奥野泉水:*加瀬亮奥野春*岡田将生奥野正志*小日向文世夏子*吉高由里子 ---------------------------伊坂幸太郎さん原作です。「春が2階から落ちてきた」 こんな冒頭で始まるシ… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

13:23:By

ハルが、二階から降ってきた。

3.4

最近見た映画

22:42:By シャララララ

昨日と今日で見た二本のDVD。そういえば見ていなかったなーと思い、この2日間で一気見しました!どちらも話は大方知っていたのですが、原作を知らないので変な先入観ナシで見れたのがよかったです。 ::重力ピエ… このレビューの続きを見る

 とてもよかった。小説もそのうち読もうと思うショートカットで映画から見ました。好きだなーこういう邦画。なんか、すきだーーーーめっちゃ涙が出ました。なんかわかんないけど。わかんないんだよね。でも確… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

12:09:By NIYON's

お、重かった。 重かったけど、良かった。なんか。 結局加瀬亮が好きなんだよ。 JUGEMテーマ:映画 

重力ピエロは伊坂さんの小説の中で一番好き。小説から映画化っていうのは裏切られることが多いんだけど、このDVDは結構小説に忠実に作られていてよかった。キャスティングも、イメージぴったり。岡田君のハル、… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

23:27:By sablog8

早速映画を見てみました。 原作で最も印象的なシーンがあったのですが、そこは完璧。 それだけでも見た甲斐がありました。 もう春はあの子しか考えられない。 でも、あのクドクドとした内容はやっぱり収まりきっ… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

17:52:By Sleepin'

 「アヒルと鴨のコインロッカー」、「フィッシュストーリー」と 伊坂幸太郎原作の映像化に接してきたわけであるが、 この「重力ピエロ」で3作目。 監督は森淳一。 「Laundry」の監督さんか。 加瀬亮、岡田将… このレビューの続きを見る

この世に絶対悪はあるだろうか? 性質は遺伝に由来するものなのか、環境によるものなのか? これって命題でもありますよね。 災厄を乗り越え、世間の目を跳ねのけ、笑顔を忘れず最強の家族に育った父母、兄弟。 この… このレビューの続きを見る

3.4

zero gravity

16:07:By funkeln

家族って大切!っていう映画は基本的に苦手 家族愛がテーマってだけで見る気失せる でも、これはよかった 楽しそうにしていれば〜の件が好きです 春が唇触るシーン、思わず「あっ!」って言ってしまった(´`) 俺たちは最強の家族だ。 小日向さんがいい …最後自首して欲しかったのでマイナス1

3.4

びみょー。

21:06:By BIG WING WORKS+

重力ピエロ監督:森 淳一原作:伊坂幸太郎出演:加瀬亮、岡田将生、小日向文世、鈴木京香、吉高由里子個人的にはアヒルと鴨のコインロッカーの方が好きかな。作品的にもあっちの方がうまく収まっていた感じがする。… このレビューの続きを見る

『重力ピエロ』

21:03:By GRIN

重力ピエロの魅力は 一重にイズミとハルの父親にあると思う その魅力を壊さないで 優しさに包みながら表現できる小日向さんは とてもはまり役だと思います JUGEMテーマ:邦画 

映画の設定のほうがいいかもと思った。 蜂の暗喩はよくわからなかったので、今後ふとした時に考えてみようと思う。 落ちても軽く飛べるんだ。笑っていたらきっともっと飛べる。 と、思ったのでした。

原作を読みたくなる映画

10:31:By

良い映画だと思うんだけど、どこかもうちょっとかな これは原作を読んでみた方が良さそう 【今日の一曲】 Sometimes / S.R.S 映画「重力ピエロ」の主題歌 にほんブログ村  … このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

01:15:By KEY OF LIFE

「アヒルと鴨のコインロッカー」に続き、伊坂幸太郎作品の「重力ピエロ」を観ました加瀬亮と岡田将生が兄弟役。さらに2人の両親が小日向文世に鈴木京香。謎の美女に吉高由里子、売春斡旋を行う悪党役に渡部篤郎。素… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

01:24:By miNt*

単なるミステリーだと思って観た。 「春が二階から落ちてきた」 その一言で、一気に心を持ってかれた。 桜舞う中、春が落ちてきた。 重たいものを背負う家族、 でも父親の小日向さんがとても穏やかで 言葉の… このレビューの続きを見る

3.4

いい話。すごく

19:10:By the Hunger!

 さっき映画見たけどすごくよかった^^わかりやすいし、なにより家族のあったかさが素敵な作品でしたわたしは加瀬亮のファンだったからそれ目当てで見たんですけど、話がよかった><かなり泣きました(心の中で)時間と興味があったらぜひ観てみてください^///^{おすすめ!

重力ピエロ

23:10:By dooodle noteboook

 遺伝子を研究する泉水(加瀬亮)と芸術的な才能を持つ春(岡田将生)は、一見すると仲の良さそうな普通の兄弟だ。そんな二人の住む街では、謎の連続放火事件が発生していた。泉水と春は事件に深く踏み込み、… このレビューの続きを見る

パパのおたんじょうびは、やさしいお天気と心地よい冷えた風にはこばれて昨日になってしまった。 でもきれいな日だった。おたんじょうびおめでとう。 これからもダンディなパパでいてください。 これからも晩酌し… このレビューの続きを見る

 むかし好きだった加瀬亮。 彼も、どの役をやっても同じになってきちゃってるなぁと感じ。 こころのどこかで否定しながら。 岡田将生くんは『 ハルフウェイ 』を見た直後だったのですが違う色でした。 原… このレビューの続きを見る

(2009 アスミック・エース119分)監督:森淳一 脚本:相沢友子 出演:加瀬亮 岡田将生 小日向文世 鈴木京香 渡部篤郎 吉高由里子 安定した重さと暗さと曖昧さ 過去に起きた強姦事件と現在の連続放火事件… このレビューの続きを見る

3.4

見ました。

19:57:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 前にも書いた事があるかもしれませんが、私は加瀬亮が好きです。 彼は…「ハチミツとクローバー」の前あたり(大学2年位の頃)から 急に気になる俳優に躍り出て注目する様になり、 「タイ… このレビューの続きを見る

〔重力ピエロ〕

21:31:By LOVE Movie

  好き:     なんてったって加瀬亮。 泉そのものだ。 そしてなんてったって伊坂幸太郎。 「春が二階から落ちてきた」 最高。 でも当たり前に やっぱり小説派・・  

重力ピエロ

18:05:By 映画メモ

重力ピエロ 2009年/119分/日本 監督:森淳一 出演:加瀬亮、岡田将生、小日向文世、吉高由里子、岡田義徳

重力ピエロ

11:39:By Slowly is Happy Life!

小説を読んだ次の日にさっそく二人で鑑賞。先に小説を読んでいた旦那さまは、私が読み終えるのを心待ちにしていたようで…笑。時間がかかってごめんよ!配役はイメージに合っていて、結構期待して観ました。重要な冒… このレビューの続きを見る

出演:加瀬亮, 岡田将生, 小日向文世, 鈴木京香, 吉高由里子監督:森 淳一遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春。そして、優しい父と美しい母。平穏に… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

22:17:By 読書三昧

アタシが好きな伊坂幸太郎の「重力ピエロ」 伊坂氏ならではのセリフとか、ガンジーの言葉とか、いいコトバたちがいっぱい。 これが映画化された、しかも加瀬亮が出てるとなると……。 ところが結局今まで観れずに… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】とある事情により、決して平凡とはいえない環境で育った泉水と春の2人の兄弟。容姿も才能も全く似ていない2人であったが、愛情溢れた父と母と共に育てられ、家族の絆は決して誰にも劣らないと… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

17:50:By くねくね式

春の抱える事情は、重すぎて。 矛盾した自分の存在に苦しみ続ける春。 あっけらかんとした家族なのかもしれないけど、やっぱり子供に対する配慮が足りなくないかな。 産むならせめて誰も知らない地へ引っ越して欲… このレビューの続きを見る

 面白かったーって書いてあったのを見て、携帯にメモしてた映画。 (どなただったか忘れてごめんなさい↓) ひさしぶりに映画借りてきてみました。 最初は、「なんじゃこりゃ??面白いんか?」と思いつつでしたが、 いやいや、最後はちゃんと面白かった。じーんときた。 楽しい顔して生きていたい。 つい怒ったりしちゃう自分への戒めです。

HEY!! 謎なテンション。 今日は基本的にテンション低かったぁ。 体調もいつもどおりじゃなかったし。 まぁ、寝ましょうね。 ゆっくり。 うん。 春に会いたいからこれからDVD観ようかな。メイキングとか・∀・♪ どんどん夏子化する柚凛でしたー 明後日発売のJJとJUNONが楽しみ! お財布も寒くなっていきます(笑)

3.4

重力ピエロ

11:20:By

【重力ピエロ】 ((story)) 兄は泉水、弟は春、優しい父、美しい母。家族には過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。 主演 加瀬亮 岡田将生 ★★★★☆ ↑細かくいった… このレビューの続きを見る

ストーリー遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春。そして、優しい父と美しい母。平穏に、そして陽気に過 ごすこの家族には、過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて… このレビューの続きを見る

重力ピエロ

18:27:By MOVIE COMPLEX

予想以上にヘビーなストーリーだったけど、 2人の兄弟が妙に可愛かったので、いい感じに切なく観入れました。 今までにないくらい、観ていていかにも小説っぽいなぁっていうのが 伝わってくる作品でした。 悲劇で… このレビューの続きを見る

最近、岡田将生くんがきになる。 とりあえず、楽天レンタル継続中のため、いくつか借りてみました。 天然コケッコー マンガは読んだことがないのですが、青春☆というかんじのほのぼのスローライフ。 まだ、… このレビューの続きを見る

映画 重力ピエロ

16:48:By

まだ観てません‥ でも原作の、伊坂幸太郎のファンなので絶対観ます!!! いろんな方のレビューを拝見してたらかなりよかったようで‥ 観たあああああああああああああああい!!!早く観たい!!! 加瀬亮の泉水、… このレビューの続きを見る

DVD来た---------!!!!!! CMで観て絶対に劇場で観たいって 思ってたんだけど 結局はみにいけなかったのさ 泣 で時は流れて夏-…← 図書室で原作発見! 読んではまっちゃった私 笑 買うしかない!!!!

 観ましたか??? 最近、岡田将生くんの美しさにすっかりはまってしまい観ました。 が、かつて私が愛した加瀬亮さんも長男って感じがすごくよくでてて、 ほんとにいい映画でした。 観てて重苦しい思いもしま… このレビューの続きを見る

3.4

重力ピエロ

08:46:By Dimanche

  泣きました。 2、3回。 自然に涙がこぼれました。 いい映画だ。 原作の伊坂幸太郎の小説を途中までは読んでました。 その頃は、今よりももっともっと少女マンガモードでしたので、胸キュンしない小説は… このレビューの続きを見る

movie.

01:51:By

 今晩は。少し前に気になる映画が何本かやっていたのですが観れなかったものがここ最近次から次へとDVD化して借りてきました。早速観たのが「重力ピエロ」観てすぐに寝る予定だったのですがあまりによくて書き… このレビューの続きを見る

最近の私はよしながふみの「大奥」にはまり、口を開けばその素晴らしさを語っているところであります。 そして週に一本は映画を見る、という目標を課した。 その記念すべき一本目が「重力ピエロ」である。 岡田将… このレビューの続きを見る

3.4

DVD

21:51:By いつもの所で 独り言

 重力ピエロ 感想言うのが下手な私。。 最近観たDVDの中で感動したモノのひとつ。 内容ではないけれど・・・ ハル・・綺麗。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン アヒルと鴨のコインロッカー 随分前に観た。 主役の俳優さん 好きなんだけど・・・ 名前・・なんだっけ??(´〜`ヾ)

3.4

映画「重力ピエロ」

15:19:By Homelike

映画の「重力ピエロ」を見てきました。 本とは微妙に設定などが違っていて ちょっと気にはなったけれど、それ以外は 本の雰囲気もよく出ていたし、俳優も ピッタリだったし、良い映画でした。 もし、本を読んでな… このレビューの続きを見る

公式ページhttp://jyuryoku-p.com/JUGEMテーマ:映画 

JUGEMテーマ:映画ぎりぎり映画館でみました。もうね、これはキャスティング勝ちといえましょう。すごくよかったです。特に春のキャスティングは大正解。岡田将生くんがよすぎて、ほんと画面にくぎづけでした。この… このレビューの続きを見る

伊坂幸太郎原作の感動ミステリーを、『ありふれた奇跡』の加瀬亮と岡田将生共演で映画化。過去の辛い出来事を抱えながらも平穏に暮らす家族。兄弟が大人になったある日、市内で連続放火が発生。弟の春は現場の近… このレビューの続きを見る

 遺伝子を研究する大学院生・泉水と芸術的な才能を持つ2つ年下の弟・春は、仲の良い普通の兄弟だ。優しい父と三人で、平穏に、そして陽気に暮らしている。だが、この家族には春の出生に関わる哀しい“過去”があ… このレビューの続きを見る

関連する商品