好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エスター [DVD]
エスター [DVD]で自分のブログにレビューを書く

エスター [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28256位
  • 定価:¥ 4,094
  • Amazon価格:¥ 15,863
  • ユーズド価格:¥ 389
  • ISBN/ASIN:B002SSSUGI(ワーナー・ホーム・ビデオ)
エスター [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.4 [3.4]

エスター

00:06:By 映画・ドラマ

オチはんぱねえ〜〜〜〜って思った マックスがめちゃくちゃ可愛いです。ホラー映画が苦手なのにマックス見たさに何回も繰り返し見るほどマックスちゃんが可愛いです。本当に可愛いんです・・・・・・。 調べたら子… このレビューの続きを見る

このジャケの怖さからホラーと思われる方もいるかもしれませんが、ホラー・タッチのサイコ・サスペンスです。三人目の子供を死産したケイトと夫のジョン は、その子へ注ぐはずだった愛情を誰かに注ぐため、孤児院… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:自分のこと ここしばらくいろいろと予定しないことが起こり、 調子が悪い日が続きました。 いつもの「悪いことが起こるかも・・・」という不安と、 なんとかしなくてはという焦りからのイライラ。 そ… このレビューの続きを見る

エスター

22:09:By みたメモ

エスター監督:ハウメ・コジェ=セラ出演者:ベラ・ファーミガ、 ピーター・サースガード、 イザベル・ファーマン、 CCH・パウンダー09/米/ホラー・子供/123分4★★★★Storyハリウッドのヒットメーカー、ジョエル・… このレビューの続きを見る

3.4

エスター

12:58:By sleeping dirty

子役の演技などは評価できるものだったのですが ストーリーが先が見えてたので惰性で最後まで見た感じでした。 自分がホラー映画好きなのでそういう面で期待してしまったのも 悪いかと思いますがオカルト映画の名作 「オーメン」1作目が自分の中で ”怖い子供”の映画としてセンセーショナルだったせいか比べてしまいました。 (比べる物ではないと思うのだけれど。)

3.4

エスター

23:49:By 寝ないこ

このポスターの女の子と、キャッチコピーがずっと気になっていたんですが、ようやく見れたー。 聡明な良い子だと思って引き取った養女が、一家を破滅へ追いやるというお話。 母親はエスターちゃんの変な行動に気… このレビューの続きを見る

*

17:55:By It's not easy

『エスター』、『うずまき』、『ウォーリー』を観る 以下感想です

3.4

Orphan

15:40:By あたいがみてきたもの

エスターです。 原題の「Orphan」は孤児です。 ホラーと思って見ました(みなさまはどうでしょう??)が、 どちらかと言えばサスペンスです。 だがしかし、なかなか見ごたえはありました。 全ての答えが出た… このレビューの続きを見る

エスター

22:54:By Miette

 オチにびっくり!その発想はなかった!三人目の子どもを流産してしまった夫婦が孤児院から養子として9歳の少女を引き取るが彼女は実は……!ていう内容。悪魔の生まれ変わりーとか何かがとりついいててーな定番の話かなーと思ってたら全然ちがった。後半の展開が…!エスター役の子すごいな。ミステリーホラー苦手でないなら是非観て欲しい作品です。

3.4

エスター

13:13:By SayGo's kitchen

「エスター」 ってホラー!?映画を観た! 内容は、ある家族がある女の子を養子にもらう。 しかし、その女の子には裏の顔が... ホラーというよりはサスペンスなんだけど、 そこらのホラーより怖い! いい意味でイライラする! 「なんで主人公の言ってることわかってくんないの?」って オチもねあって、 でもそのオチというより 「女」の子って怖い! って思ったwww ★★★☆☆

JUGEMテーマ:映画  お正月見て 結構面白かったのでアップします ただ・・・ こういう映画って 面白いけど ネタバレになるんで あんまり書けないんだよね〜(^^;) とある夫婦が ある女の子を養… このレビューの続きを見る

*最初のおえかきエスターがめっちゃかわいかった…!オチにはやられました。なるほど!クラシックなセンスが好きです。なのにところどころ蛍光色。おもしろーい

エスター

00:58:By iepnihsの日々

ホラーだと知らないで、観たものだから、思わぬ展開にビックリ(笑)冒頭ちょっとだけ怖かったものの、序盤はハートフルドラマ的な展開で、てっきりそういう映画なのかと思いきや、途中からしばらく鬱展開。フラス… このレビューの続きを見る

エスター

02:16:By ぽかぽか

三人目の子どもを流産してしまった夫婦が孤児院から養子として引き取った9歳の少女、エスター。順調に家族となじんでいくエスターだったが、やがて恐ろしい本性を見せ始める。***多分、今年観た映画のなかで一… このレビューの続きを見る

3.4

エスター

23:03:By icono pic

面白かった。 33歳だったとはねー。 JUGEMテーマ:映画 

3.4

エスター。

03:21:By はなぽん商店

SMAPライブが終わり。 思ってもみなかったホドのグッタリ具合。 あぁ。 やはりもう年なのね・・・ ジャニ系ライブはムリなのね・・・ あんつってナ。 一瞬だわそう思ったのも。 懲りねーヤツ。 そのグッ… このレビューの続きを見る

 エスター Orphan監督はジャウム・コレット=セラ。「蝋人形の館」を撮ってる方。ケイトとジョンの夫婦は、ケイトの死産をきっかけに孤児院から女の子を引き取ることに。まだ子供はすでに幼いマックス(聴覚… このレビューの続きを見る

アメリカ映画は展開の早さといい、期待どおりのどんでん返しといい、ほっとします。 ジョージ・クルーニーを見たのは久しぶり。 最後は来日したときの六本木ヒルズだったような気が。 この映画の監督エリック・ス… このレビューの続きを見る

ハリウッドのヒットメーカー、ジョエル・シルバーが製作を手掛けたサスペンスホラー。赤ん坊を死産して悲嘆に暮れるケイトとジョンは、養子を迎えることを決意。ふたりは孤児院でエスターという名の少女に惹き付… このレビューの続きを見る

3.4

エスター

04:11:By platypleura

マックスがマックス可愛い。 製作にレオナルド・ディカプリオがいるみたい。

『この娘、どこかが変だ。』 エスタ―〈Orphan〉 2009|アメリカ|ホラー・サスペンス 監督:ハウメ・コジェ=セラ 出演:ヴェラ・ファーミガ    ピーター・サースガード    イザベル・ファーマン http://www.esther-movie.jp/

少し前に彼宅で観た映画です。とにかくエスターが怖いです。見た目は可愛い少女なんですが、こんなことしちゃうの?みたいな…。この子役…エスター演じてる子凄い…と思った。観てる間、心臓がずっとばっくばっく言ってました。オチも凄いし。怖いの平気な人なら是非見ておくべき映画です。オススメですよー!

3.4

エスター

10:05:By Every dog has his day

普段ホラーが大の苦手な私です(実は) だけどこの前「17歳の肖像」でピーターさんを見て このエスターはmigさんも観てたしオチが気になってたんだよな〜。。。 なんて思って、でも借りようか迷って迷って迷って迷… このレビューの続きを見る

3.4

エスター

04:01:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  子どもを流産させてしまった一組の夫妻。立ち直るためにも娘への愛情をほかに向けてはと、養子を迎えいれることに。そこで孤児院で夫と意気投合した子ども、… このレビューの続きを見る

一組の夫婦が養子として引き取った少女が、やがて思いも寄らぬ恐怖をもたらす戦慄のホラー・サスペンス。主演は「ディパーテッド」のヴェラ・ファーミガと「フライトプラン」のピーター・サースガード。タイトルロ… このレビューの続きを見る

 昨日の夜たまたま見たんですが・・ホラーではないのに、最後までドキドキです!幸せな家庭で3人目の子供を 死産で亡くし悲しみが癒えないママとパパは、孤児院に行き 9歳の少女を養子に迎えるんですがこの子が超がつくほど変わり者!ただの変わり者だったらよかったのに、だんだん本性を現していく養女・・・夜見なければよかった

エスター

20:40:By おんちょう

  この写真は怖いですが、 本物の女の子は可愛いです。 子供って残酷だし、 自分の欲求を満たすために平気で人を殺す、って映画は これまでにもたくさんあったし、 「またそんな感じかな〜」と思いながら観… このレビューの続きを見る

関連する商品