DB Error: connect failedDB Error: connect failed Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー全19件 JUGEMブログ

[Amazon] Apple Magic Mouse MB829J/A

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple Magic Mouse MB829J/Aで自分のブログにレビューを書く

Apple Magic Mouse MB829J/A

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Personal Computers
  • Amazonランキング:1783位
  • 定価:¥ 6,994
  • Amazon価格:¥ 16,800
  • ユーズド価格:¥ 4,500
  • ISBN/ASIN:B002TOJHB8(アップル)
Apple Magic Mouse MB829J/Aのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

3.3

magic mouse

01:31:By ジュゲムブログ

magic mouse

朝からエネループ切れました。フル充電のエネループでおおよそ9日間ですので、1日12時間平均で9日なのでおおよそ100時間といったところですね。前回からの大まかな感じでmagic mouseのバッテリーの持ち時間はこのく… このレビューの続きを見る

apple magic mouse

MacBookAir2011でMacデビューしてはや半年ネット見るくらいだとマウスの必要性はあまり感じないのですが仕事(DreamweaverとかPhotoshopとか)となるとさすがにマウスが欲しくなりアップルのMagic Mouseを購入。パ… このレビューの続きを見る

 マウス買い替えました〜♪スクロールができなくて手首が痛くなって、とうとうまだ完全に壊れていないのでずいぶん悩みましたが。。。新しい相棒は無線ですうちのパソコンまわりは旧態依然というかほぼ有線なのでマウスパッドの上にぽんっ、とあるのがなんとなく心もとなくもつるーんとしてきれい♪表面に指を走らせて操作^^;まだまだ上手くできませんーでもやはり、りんごマークで満足♪

米Wall Street Jourunalは8月24日付けで、これまでiPhoneを販売していなかった米国3位の携帯電話事業者・Sprint Nextelが次期iPhoneを10月半ばに発売すると報じた。 AT&Tと、CDMA版iPhoneを販売するVerizon Wirel… このレビューの続きを見る

Magic Mouseが気になる

22:51:By ever free

 Twitterで知人に「Magic Mouseめっちゃいいよ!」と勧められてから、気になり始めた。MacBook Airを購入してからというもの、Windows時代に使っていたワイヤレスマウスかトラックパッドを使って操作している… このレビューの続きを見る

愛用のiMac、マウスはマイティマウスだったけど(それもワイヤード)このマイティマウス、ネットで見ても結構センターホイールの不具合あり。俺のもスクロールできなくなった。。。そこでどうせマウス買い替えるな… このレビューの続きを見る

Mac用マウスのMagic Mouseを置くだけで充電できる The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse って、ご存知ですか!? ワイヤレスのマウスは、ケーブルが不要だし、 Magic Mouse + Macなら… このレビューの続きを見る

Magic Mouseは、シンプルな外観ながら機能満載。iPhone、iPod touchでおなじみの「マルチタッチ」がついにマウスにも搭載されました。

VAIOのキーボードとマウスがどうもしっくりこない。キーボードは薄いため低い、マウスは小さい。最近の流行だろうが、昔からパソコンをつかっている、エンジニアにはあわない。更に最近はマックに慣れているため、マジックマウスみたいのがウインドウズにあるとうれしい。

28日に電池を入れ替えたMagic Mouseの電池、再び切れました。今回は11日でした。前回はデフォルトのアルカリ電池で14日今回はエネループで11日とやや短めでした(ただし、別用途で微量に利用(消費)している)… このレビューの続きを見る

3.3

Magic Mouse

13:13:By One Sweet Harmony

Mac 使いとしては、やっぱりこれはほすぃ・・

 この間、ヨドバシカメラで購入したアップルの「Magic Mouse」について、慣れるのには時間がかかるかもと言っておりましたが、思いのほか早く慣れてしまいました。というわけで、今はすごく快適にマウスが使えています。 こうなってくると現金なもので、Windowsでも使えるようにならないかなと考え始めていたりして、、、。

3.3

Magic Mouse

23:21:By R3でゆこう

 ヨドバシカメラで、アップルの「Magic Mouse」を購入。いつも使用しているMac miniに取り付けて使ってみました。いつもは、マイクロソフトのUSBマウスを使っているため、その手を置く位置の低さに、ちょっと戸惑いました。決して使い勝手が悪いというわけではないのですが、慣れるには時間がかかりそうです。

3.3

電池切れ

08:39:By DB Error: unknown error

購入から2週間付属の電池が切れました。ええ、magic mouseの話題です。一日8〜10時間使用なので、平均9時間と考えて、9×14日=126時間でした。エネループに入れ替えて再起動!ただ、このエネループ、別… このレビューの続きを見る

Magic Mouse

23:15:By NEW AGE

 発売されてからなかなか在庫僅少状態が緩和されずに,店頭やウェブショップでも見かけることが少なかったMagic Mouseですが... ようやく(?) 手に入れました。(^^)

会社に送ってしまいなかなか届かなかった マジックなマウス がようやく到着しました。ちなみに、6600円です。どこぞの高いマウスではありません。さて、今更ですが、レビューです。箱を開ける。左 化粧箱表、 … このレビューの続きを見る

ゴミ問題対策?

22:24:By NEW AGE

 Appleの新iMac,新MacBookの発表と合わせて,Magic Mouseなる新マウスが登場しました。 今までのマウスではなかった「ボタンのない」マウスで,こないだのエントリで書いたようなMightyMouseのくりくりボールの… このレビューの続きを見る