DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]
ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:13392位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 2,700
  • ISBN/ASIN:B0033UC782(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:映画寒くなってきたな〜。ジェイン・オースティンという英国の作家さんの作品は読んだ事ないんですが。彼女の伝記映画を見てみました。もう内容がね!!ちょうど最近の女子会の内容とばっちりな感じで… このレビューの続きを見る

『つぐない』『ウォンテッド』のジェームズ・マカヴォイと『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが共演、した割にものすごく地味に公開していた記憶のある『ジェーン・オースティン 秘められた恋』。 2007年イギ… このレビューの続きを見る

そう・・この映画があの「高慢と偏見」の作者の秘められし自伝。 ジェーン・オスティン(1775〜1817)  今も語り継がれる彼女の作品は文壇の最高峰として有名・・ かなわぬ若かりし頃の恋があったから… このレビューの続きを見る

ペネロピ

18:56:By −just feeling−

JUGEMテーマ:日記・一般 午前中は大学でサークル勧誘。 午後はサークル勧誘もそこそこに(オイ)TSUTAYAに寄って、久しぶりに映画鑑賞をしました。 観たのは前から気になっていた『ペネロピ』。 んん!よか… このレビューの続きを見る

 まっかヴぉい!!!あはははあはは!←マカヴォィにはまったことからオススメしていただいた作品^^うぶうぶしくて、真摯だけれどちょっぴり浅はかな英国青年!によによ愛しい//////ふ、ふ、ふ///一番ときめ… このレビューの続きを見る

 2007年 120分 イギリス「BECOMING JANE」決して裕福ではないオースティン家のジェイン(アン・ハサウェイ)は親から裕福な家柄の男性と結婚するようにと迫られていた。そんな時、ロンドンから法律を… このレビューの続きを見る

3.4

今週借りたDVD*Vol.2

14:30:By

  レビューの続き。 残り3本はこんな感じ↑↑ こちらもネタバレになっちゃったらアレなので 続きに書きます☆ 大した感想でもないですが、、 それでもいいよ〜って方はどうぞ。。。 ↓

ジェイン・オースティン

13:00:By

イギリスの田園風景に癒される。

 なんか参議院選挙をまえに色々おこってますね・・・。だからって自民には入れないと思う今日この頃・・・(笑)つか様子見・・・。口蹄疫も・・・宮崎が昨日やっと批判されてたり・・・。でもまあ気の毒なの… このレビューの続きを見る

 映画館で見そびれていたのをようやくレンタルしてきました。「高慢と偏見」や「エマ」などで有名な18世紀の女流作家ジェインオースティンが主人公。演じるのはアンハサウェイ。公開前にキャスティングを見… このレビューの続きを見る

訛ってない

18:27:By incontinent

  「高慢と偏見」などの作者であるジェイン・オースティンの 自伝から知られざる恋を描いた物語 小説と同じく彼女自身の恋も激しからずも切なく悲しい 小説ではハッピーエンドなのだがこれが現実となると・・… このレビューの続きを見る

私は以前、友人と何人かで読書会をやったことがありましたが、お題はジェーン・オースィンの『説得』と『エマ』でした。 なぜジェーン・オースティンの作品だったのかというと、『高慢と偏見』の著者だったからで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画映画館に見に行きました。アン・ハサウェイのキャスティングに関しては、大人の事情らしいく、彼女が悪いんじゃなくてうへえでしたが、よかったです。(アン・ハサウェイ自体はとても魅力的でかわいらしかったです。)BBC版「高慢と偏見」ファンにもうれしいつくり。最後は感動しました。

おやまぁ。まさかこの映画が日本で公開されるとは思ってもみませんでしたよ。アン・ハサウェイだから?イアン・マッカヴォイ人気でたの??イギリスでは2007年春公開でした。以前の記事はこちら→☆たまたま検索に引… このレビューの続きを見る

関連する商品