DB Error: connect failed ∠TRIGGER(DVD付) - ポルノグラフィティのレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)
∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.9 [3.9](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:29288位
  • 定価:¥ 3,703
  • Amazon価格:¥ 1,348
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0035Z95JY(SE)
∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.9 [3.9]

トリガーと聞くとスムルのリリックトリガーを思い出します。 新曲として出た当時はあんまり馴染めなくて、いまひとつ好きに なれなかったんだけど、今ものすごく好きです、あの曲。 最近やってないと思うから次のツ… このレビューの続きを見る

∠TRIGGER

00:10:By

Amazonさんに『∠TRIGGER』のページできとった!!!前回(7th AL.)に引き続きジャケにふたりが登場してるけど、今回のほうが好きかなぁ。黄色好きだからかな?そいやぁ最近なんでジャケにふたりが 登場する率が高… このレビューの続きを見る

久しぶりのアルバムレビュー今回はポルノグラフィティの最新アルバム「∠TRIGGER」の」紹介僕は「アポロ」からずっとファンでアルバムも全部持ってるのでもちろん購入「今宵、月が見えずとも」「この胸を、愛を射よ… このレビューの続きを見る

  2年半ぶりのオリジナルアルバム発売ということで どんな感じかと楽しみにしていましたが 期待を裏切らない良さでした 正直前のオリジナルアルバム「PORNOGRAFFITTI」よりも好きです 「ネガポジ」や「曖… このレビューの続きを見る

ついに 新しいHDDを購入ー。やったね。これでうちの考えすぎて頭がパンク寸前だったパソコンさんを楽にしてあげられる。ふぃー。やっぱり誰でも一回頭をまっ白にしたい時だってあるよねー。したくなくてもまっ白に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ∠RECEIVER アニマロッサ 瞳の奥をのぞかせて ネガポジ クリシェ IN THE DARK Introduction ~迫リ来ルMONSTER~ MONSTER この胸を、愛を射よ 曖昧なひとたち 光の矢 … このレビューの続きを見る

あ、

23:34:By zero

  もう出てるの?(・ω・)

 買った? ちょっとライブに向けてテンション上がるね 「友達とずっと遊んでたい〜」 はライブで盛り上がりそう

∠TRIGGER感想

21:49:By my name is love...

TRIGGER 〜感想〜   時空のズレがありますが、(ぇ 感想書きましたー 大分長文になってるはず… 読みたい方のみ続きへどうぞー

 今朝、小島よしおと、狩野英孝がゲスト出演し、それぞれ一発屋芸人と言われ、それをどう乗り切るかぐだぐだトークを繰り広げる番組をやっていた。 そしてかつて、小島よしおが所属していた事務所にポルノグ… このレビューの続きを見る

 なんとっっ albumだすんですよっっっ ブリーチの映画のテーマ曲から 最新曲まで 全11曲 超欲しいんだけど! お金ないから買えない… だれかと割り勘する!?笑 だれか割り勘しない!?笑 超欲しいぃぃぃいぃぃいぃい

ぽぽぽポルノグラフィティのニューアルバム「∠TRIGGER」! もちろんAmazonさんで予約して、初回限定版をGETいたしました。 もうね、ジャケ写に一目ぼれだよね(´・ω・`) 二人とも歳を重ねるごとに可愛くなって… このレビューの続きを見る

 ktkr!!!! 即刻発売日に買いましたっ!! 昭仁様の今の髪型テラ胸きゅん← なんと水樹奈々とゆかなも出演しております!ひゃほー!! みんなコレは聴くべきっ 個人的なツボとしてはin the darkとmonsterですか… このレビューの続きを見る

 レビューというものですか! ポルノさんのレビューでっす。 吐き気がするのです、 昨日よりはマシになったよ(´`)/ バイト早めにあがらしてもらって、 部屋着いたら ベッドにダイブ! 速攻倒れました 何回も… このレビューの続きを見る

3.9

∠TRIGGERキター

22:13:By fool's aspirin

オレ待望のポルノのNEWアルバムが出ました〜。amazonさん、安い!早い!発売日前日の夜にはもうヘビロテ状態だ!2年半ぶりって…どんだけ待ったでしょうかぁ…。

3.9

きっかけ

21:48:By Don't Bite My Legs

商品レビューとか書いてみる!   もうジャケット出たときからワクワクしてたんですけど フラゲできず店で見かけて手にとって 「amazon早く来い(´;ω;`)」とか思いながら 25日にやっと聴きました(長い   個人的に… このレビューの続きを見る

3.9

∠TRIGGER

18:42:By TriGGeR

 ∠TRIGGERのレビューとやらを書くところがあったので再び感想を☆ やっぱり個人的にネガポジ、クリシェ、IN THE DARKが大好きです。 ネガポジは入りだしとか超かっこよくて、めっちゃテンションあがりますぜ!!… このレビューの続きを見る

3.9

∠TRIGGER

02:11:By

 なんだかんだ言って、フラゲまでして、昨日1日中ず〜〜〜っと聴きました。 とりあえず、ひとこと このアルバム結構好きです。 いや、かなり 前のアルバムがちょと苦手…なもんで。←やんわり書いております(… このレビューの続きを見る

昨日発売されましたね。 ちなみに私は買っていません・・・orz 4月にap bankのDVD、5月にミスチルのDVD。 もうap bankを買う余裕がありません。 今回のアルバムは(まだ聴いてないけど) 個人的にジャケットが… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [CD] 買取価格:¥2300 * 2010年3月24日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

 3月24日にリリースされる new album [∠TRIGGER]. 今春からこのアルバムを引っさげて、ライヴツアーが始まります。 私には少し重いかなっていう第一印象でしたが、噛めば噛むほど味が出るといった感じで! とても素敵な1枚なのではないかなと思います。DVDもオススメ★! やっぱ初回限定が良いよ〜♪ 皆様もぜひ!!

∠TRIGGER

20:55:By And,the star dropped.

JUGEMテーマ:お気に入り ∠TRIGGER フラゲしてきました クリシェ IN THE DARK  Intro…〜MONSTER この辺の流れが、もう たまらなくツボ! 歌詞カードみたときは え、水樹奈々?って思ったけど こういうことだったのか……と聞いて納得。 収録されてるシングル曲、どれもCD持ってるんだけど どの曲も好きだからなんだか嬉しい

きたっ★

20:34:By

 注文してたのがきたっ★すごい!通販なのにフラゲだよ。。。しかも今日、値下げになりましたメール来たよ。。。どんだけ親切やねん!!好き人にとってはありがた〜〜〜い特典、DVDがついとるよ☆ビデオクリップ見るの好きなんだよねぇまだこれからじっくりきくとこ。ipodにもいれないと。ケータイにもいれないと。

NEW ALBUM \(^o^)/ ポルノだけでここまでできるかってかんじ! 最高!!! 全部好きすぎるwww ロスト良すぎる( ; ; ) もうデッサン♯4でいいよ( ; ; ) LIVE絶対行く! チケット頑張って取る! … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 やっときたって感じです。 あれ?前に出た事ないよね? くわしくは→ こちら 私がポルノグラフィティを見に行きたいって初めて思ったのは NHKの 彼らが因島の子供たちをライブに無料招待する&… このレビューの続きを見る

1.∠RECEIVER  作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 一言で言うとスケールの壮大な曲です。昭仁さんのブルースハープが良い味出てます。この曲は全体の「解決編」みたいな雰囲気を持ってる、晴一さんの言葉を借りると作… このレビューの続きを見る

∠とりがー

21:17:By crёscёndo

いよいよ3月ですね!自分じゃないから実感なかったけど、今日はあちこちの高校で卒業式だったんですね。去年は卒業して送られるだけだったけど、2年生のときは式に出なくちゃいけない上に、次の週から期末試験だっ… このレビューの続きを見る

ジャケットできたんだ〜wwDVD付いてんのにのこ値段♪さすがアマゾンさん!やさしいなぁ早く欲しいなっ!早くライブいきたいなっ!

JUGEMテーマ:音楽  通算8枚目、2年半振りとなるポルノグラフィティのオリジナルアルバム! 「今宵、月が見えずとも」「この胸を、愛を射よ」「アニマロッサ」「瞳の奥をのぞかせて」などのヒットシングル4… このレビューの続きを見る

関連する商品