DB Error: connect failed ファッションが教えてくれること [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ファッションが教えてくれること [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファッションが教えてくれること [DVD]
ファッションが教えてくれること [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ファッションが教えてくれること [DVD]

おすすめ!4 [4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7979位
  • 定価:¥ 4,320
  • Amazon価格:¥ 3,342
  • ユーズド価格:¥ 2,842
  • ISBN/ASIN:B003IXNMME(クロックワークス)
ファッションが教えてくれること [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 4 [4]

ストーリー 米版ヴォーグの編集長アナ・​ウィンターを ​追ったドキュメンタリー映画。 雑誌を作るって大変。 ​アナの直感や決断力もすごいけど 彼女をサポートしているグレイスの存在が… このレビューの続きを見る

原題:THE SEPTEMBER ISSUE / 製作年:2009年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:90分 / 日本公開日:2009年11月 / 映倫:G監督:R・J・カトラー / 脚本: / 音楽:クレイグ・リッチー出演:アナ・ウ… このレビューの続きを見る

『プラダを着た悪魔』の鬼編集長ミランダのモデルとなった実在の鬼編集長(?)、アナを主に追った、ヴォーグ誌9月号(1年で一番分厚い特大号)が完成するまでのドキュメンタリー。やはりアナ編集長が、めちゃくちゃか… このレビューの続きを見る

4

for now

10:08:By world without word

面白かったー。私の周りにファッションで人は判断できると断言する人はいます。そんな意見もあるものね、と聴いていたらちょっと影響されつつあります。身だしなみはキレイにすると人の対応が変わるのは否めない事… このレビューの続きを見る

みんな「VOGUE」っていう雑誌を知ってる?VOGUEは100年近い歴史のあるファッション雑誌。世界で一番影響力のあるファッション雑誌としてしられている。 この映画は「VOGUE」のアメリカ版編集長「アナ・ウィンタ… このレビューの続きを見る

11/19

20:49:By お買い物日記

今日のランチはお気に入りのチゲうどん。¥900。夜は友人が取ってくれたチケットで、「ファッションが教えてくれること」を観ました。いや、これすごく面白かった!超好き!DVD欲しいなあ。なんか、頑張ろうって気になりました。「プラダを着た悪魔」も結構好きな感じだったけど、それより断然こっちおすすめ。¥1,800。映画の前にカンテでカレー食べて、¥1,520。

VOGUEの編集者アナと製作者たちを追うドキュメント式。 最初のシーンは華々しいファッション界の、まるでファンタジーの中にいるような感じで、アナもカリスマー!って感じなんだけど、段々と撮影裏に入り込ん… このレビューの続きを見る

  まずびっくりしたことは、そうだなあ、思ったよりアナ・ウィンターがキレイだったことと、そもそもこれがドキュメンタリー形式の映画だったことです。ファッション業界の新年と言われる9月に出版されるヴ… このレビューの続きを見る

「一番の望みは?」 と聞かれて 「テニスの上達」 と微笑しながら答えるアナ・ウィンターが すさまじくかっこいい。 自分のことを正確に知ってる人なんだな。

かっこいい人間いっぱいでてきて大変刺激になりました。アナもグレイスもかっこよすぎでした。ファッションって芸術だけどビジネスでもあるのでとにかく大変そうでした。でも楽しそうだなー。きれいな服やファッシ… このレビューの続きを見る

アナはすごいなぁ ファッションは大きな世界なのに その中心人物になってる みんな逆らえないけど、それは尊敬の中で逆らえない すごいなぁ こういう人って本当に凄いと思う

 アナ・ウィンターのボブとサングラスのバランスと ワンピースの着方が好きだ。 you tubeでちまちま見ていましたが、この映画を見ればいいんだ。 2007年9月号の締め切りにむけて動くVOGUEの人た… このレビューの続きを見る

 本日も、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちで一杯です。さて、間抜けな対応と、どこまでも、高圧で、厚かましい要求に、案外、穏やかな、日常、みなさまいかがお過ごしでしょうか?日中も肌寒… このレビューの続きを見る

 ファッションが教えてくれたこと★★★★★ プラダを着た悪魔のモデル、ヴォーグの鬼編集長アナの密着。ドキュメンタリーってどう評価していいのか分からないですけど、素晴らしかったですよ。ファッションに興味… このレビューの続きを見る

ヴォーグの編集長であるアナ・ウィンターにせまるドキュメント「The SEPTEMBER ISSUE」を観ました。ヴォーグの9月特集号を作るまでがダイジェストで描かれていて、ファッション誌がどういう風に作られているかが少しだけわかります。

JUGEMテーマ:映画 ドキュメンタリーもので、内容は アメリカ版「ヴォーグ」の名物編集長、アナ・ウィンターに密着したドキュメンタリー。ファッション業界で絶大な影響力を持ち、『プラダを着た悪魔』のモ… このレビューの続きを見る

4

Found it!

22:27:By perhonen

Jun 8, 2010 TUE SATC2のオフィシャルブック、オリジナルがほしいなぁ、と思って久しぶりにAmazonにジャンプ。そしたら、DVD化はないのかも…と思ってた大好きな作品が、7月にリリースされるとのこと。 映画観た… このレビューの続きを見る

関連する商品