DB Error: connect failed WONDER(初回限定盤)(DVD付) - 宮野真守のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] WONDER(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

WONDER(初回限定盤)(DVD付)
WONDER(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

WONDER(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.4 [3.4](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:56323位
  • 定価:¥ 3,600
  • ユーズド価格:¥ 1,312
  • ISBN/ASIN:B003N4TPQ0(キングレコード)
WONDER(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.4 [3.4]

今日は、みいにの「マモの好きな曲ランキング」です♪ ………えっ、ウザイ………?wいいかげんにしろ………? スイマセン!いい加減にはできないです!!!w 今日もやります!!! その前に、一応例の宣伝をw一応明日ま… このレビューの続きを見る

WONDER/宮野真守

15:14:By .ash

1. WONDER LOVE 2. Steal!! 3. Sea Tide 4. 蒼ノ翼 5. REFRAIN 6. BODY ROCK 7. 逆さま地球 8. J☆S 9. Splash Blue -WONDERING LIL MIX- 10. 白昼夢 えらい放置プレイかましてたので慌ててレビュー… このレビューの続きを見る

WONDER/宮野真守

15:14:By .ash

1. WONDER LOVE 2. Steal!! 3. Sea Tide 4. 蒼ノ翼 5. REFRAIN 6. BODY ROCK 7. 逆さま地球 8. J☆S 9. Splash Blue -WONDERING LIL MIX- 10. 白昼夢 えらい放置プレイかましてたので慌ててレビュー… このレビューの続きを見る

WONDER/宮野真守

15:13:By .ash

1. WONDER LOVE 2. Steal!! 3. Sea Tide 4. 蒼ノ翼 5. REFRAIN 6. BODY ROCK 7. 逆さま地球 8. J☆S 9. Splash Blue -WONDERING LIL MIX- 10. 白昼夢 えらい放置プレイかましてたので慌ててレビュー… このレビューの続きを見る

最近、有言不実行な神野さんです。←今更ですがw 誰だ、4日に感想あげるとか言ってたのは………今日は7日ですよ ^p^ ここ数日、少しバタバタしておりました。来週も若干バタバタする予定。 でも、基本ぐうたらし… このレビューの続きを見る

そういえば、

22:33:By

ちゃんと買いましたよ!(誰に言っている) まだ聞いてないですが・・・ ずっとPCと睨めっこしてました。プチバイトの仕事に終われてます。 締め切りが今月だからマジで頑張らねば・・・。 聞く余裕がないので、明日の通… このレビューの続きを見る

  初めて、れびゅー書いちゃった(笑) もうね・・・・・・・・・いっくら聴いても、本気で飽きが来ない!!! 午後にフラゲして、、、、ウォークマンに入れて、携帯に入れて・・・準備ばんたん!! ちょい、テンショ… このレビューの続きを見る

↑・・・明日、です。明日です。前のアルバムから1年半近く・・・うおおおおんこんなに楽しみなの久しぶりだ・・・。見てくださいよ、この爽やか具合。とても私好み。水色だし。事前にアルバム曲2曲は聴く機会があっ… このレビューの続きを見る

PV再生∞

22:38:By 萌えつづり

はわわわわ〜!!! キングレコードさんのサイト行ったら 宮野さんのニューアルバムのPVが更新されていました!! まも! まも!!! まもカッコイイ!!!!!!! 踊ってる姿がこんなにもカッコイ… このレビューの続きを見る

関連する商品