[Amazon] ELECOM エレコム AC充電器 ipod/iPhone6s/6s Plus/...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ELECOM エレコム AC充電器 ipod/iPhone6s/6s Plus/iPhone5/4S/4/3GS/3G cube型 USB FACE AVA-ACU01F1
ELECOM エレコム AC充電器 ipod/iPhone6s/6s Plus/iPhone5/4S/4/3GS/3G cube型 USB FACE AVA-ACU01F1で自分のブログにレビューを書く

ELECOM エレコム AC充電器 ipod/iPhone6s/6s Plus/iPhone5/4S/4/3GS/3G cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

おすすめ!3.4 [3.4](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:4830位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 870
  • ISBN/ASIN:B003UIRICC(エレコム)
ELECOM エレコム AC充電器 ipod/iPhone6s/6s Plus/iPhone5/4S/4/3GS/3G cube型 USB FACE AVA-ACU01F1のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.4 [3.4]

 usb用充電器・・・ジョイントタップ・・・ホント、充電するもの多いね。(笑)今日は旅祭です。夜は双雲君のレストラン。西村君、おめでとう〜!↓↓↓http://ameblo.jp/souun/entry-11266279686.html来週の月曜日… このレビューの続きを見る

携帯の電池、残り何%になったら充電する? 今までは、切れても気づかないときもよくありました。 が、今はかなり電池切れはまずい。。。 言葉が話せない現状、生命線となっています。

通勤の行き帰りの車の中で、ユキムシばかりくりかえし、くりかえし聴いています。 剛さんの伸びやかでつややかな声がたまらないっす。 この季節のふたりを投影してしまう物語に、思わずうっとりしてしまいま… このレビューの続きを見る

食べても食べてもお腹が膨らまないぞ(;´Д`)?とか考えてんのかな? 

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  なるほど!!なんか、頭の線が"1本"切れちゃったんではないかとも思えた"docomoさん"の《サムスン"ゴリ押し"》って.....ひょっとして… このレビューの続きを見る

 iPod・iPhone用の AC充電器です。 癒し系の顔が描かれています♪通信ケーブルも同色で揃えたいですね。

家庭用コンセントからiPod/iPhoneを充電できるかわいいCUBE型AC充電器iPod・iPhoneに付属する充電用USBケーブルを使って家庭用コンセントからiPod/iPhoneを充電できる、小さくてかわいいキューブ型のAC充電器です。

iPod/iPhoneに付属もしくは対応する充電用USBケーブルを使用して、家庭用コンセントから充電できるUSBケーブル用AC充電器です。FACEの顔は癒しを与えてくれる可愛さですね♪