>
[Amazon] グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]
グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]

2.9 [2.9](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:52825位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 497
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B003VTG0Y2(ジェネオン・ユニバーサル)
グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 2.9 [2.9]

監督:ポール・グリーングラス 主演:マット・デイモン 「ボーン・シリーズ」「ユナイテッド93」等で知られるグリーングラス監督ならではの、 その場所にいるかのような臨場感があるドキュメントタッチの映… このレビューの続きを見る

2.9

グリーン・ゾーン

14:15:By 映画日記

原題:Green Zone監督:ポール・グリーングラス出演:マット・デイモンファンサイト:green-zone.jp/WOWOWプログラム4月号によると、ココがポイント!「ジェイソン・ボーン」シリーズのポール・グリーングラス監督… このレビューの続きを見る

 マットデイモン主演のサスペンス?映画。やっぱりマットデイモンは軍服似合うなwストーリーはあんまり謎解きとかもなくアクションがメインな感じでした。まあクライマックスの怒涛の戦闘シーンはなかなかス… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 アメリカ軍によるイラク攻撃によって始まったイラク戦争の終盤、極秘任務担当となったロイ・ミラーと彼の部隊は、大量破壊兵器の捜索に当たっていたのだったが、その創作は悉く失敗に終わっていた。… このレビューの続きを見る

グリーン・ゾーン

09:49:By 映画メモ

グリーン・ゾーン 2010年/114分/フランス、アメリカ、スペイン、イギリス 監督:ポール・グリーングラス 出演:マット・デイモン、グレッグ・キニア、ブレンダン・グリーソン

グリーン・ゾーン

JUGEMテーマ:映画の感想 こんばんは、朔鵺です。今日2度目の登場ですね。 平っさん祭り終わりました。 っていっても、レンタルしてきたDVDを一気観しただけなんですけれども(笑 パブリック・エネミーズ … このレビューの続きを見る

ロイ・ミラー上級准尉は、イラクの首都バグダードを駆けずり回っていた。彼に課せられた任務は、イラク政府が隠蔽した大量破壊兵器を発見すること。 イラク戦争開戦から4週間後、中心部の米軍駐留地域… このレビューの続きを見る

  これを観て思ったのは、 言葉が分からないというのは、それだけで対立の原因になるということ。 タイ人やアメリカ人と暮らしたことがあるが、やはり文化の違いはトラブルの原因。 大人になれば、それは… このレビューの続きを見る

●いいところCIAの人とかのやり取りがなんかそれっぽいアクションシーンが豊富で画面が派手。●悪いところモチーフが凡庸。語りつくされた戦争の原因について、新鮮な視点がない。あの戦争の真相は実はこうでした… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  これまたイラク戦争関連の映画。戦争はネタにしやすいのと、ネタ切れ気味のハリウッドにとって”あの戦争って失敗だよね”的なメッセージを送るというのは意外と分かりやすいからなのか、本当に多いですよね。ハート・ロッカーに比べると緊迫感が少なく、フィクション感が強い印象。たぶん、主演のマッド・デイモンのボーンシリーズの印象のせいかも知れませんが・・・。