DB Error: connect failedDB Error: connect failed Apple Magic Trackpad MC380J/Aのレビュー全12件 JUGEMブログ

[Amazon] Apple Magic Trackpad MC380J/A

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple Magic Trackpad MC380J/A
Apple Magic Trackpad MC380J/Aで自分のブログにレビューを書く

Apple Magic Trackpad MC380J/A

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Personal Computers
  • Amazonランキング:3935位
  • 定価:¥ 6,994
  • Amazon価格:¥ 9,180
  • ユーズド価格:¥ 4,745
  • ISBN/ASIN:B003XKO2LW(アップル)
Apple Magic Trackpad MC380J/Aのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

  2008年以来5年半ぶりにiMacを新調しました。MacOSをLionにアップデートしてから、搭載していた4ギガでは不足が生じることが多くなっていましたが、ネット上の情報では増やせても6ギガまでなのと、DDR2メ… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  なんでも、修理時の対応などで、中国のユーザーだけが差別的な扱いを受けているとの主張らしいんですが.....どうなんでしょう?? … このレビューの続きを見る

Magic Trackpadの画像を探していて見つけましたこの動画。イイですねぇ♪ 1分にも満たない短い動画ですが、アップルの歴代マウスが Magic Trackpadの開封作業をするという内容で、ストップモーション(コマ撮り)… このレビューの続きを見る

APPLE LINKAGEさん経由、Engadgetによると、TldTodayが検証したところ、先日発売開始された MacBook Air (Mid 2011) の11インチモデルと13インチモデルに搭載されているSSDは速度が異なるとのこと。 【1… このレビューの続きを見る

WWDC 2011 keynoteをもうご覧になりましたか? 7月にApp Storeで発売開始されるOS X Lionがとにかく便利そうです。特にマルチタッチジェスチャー。Mission Contorollをはじめ多くの新しい機能を操る時にこのマル… このレビューの続きを見る

3.6

日常使用に最適

22:03:By Tonpoo's BLOG

愛用のiMac、マウスはマイティマウスだったけど(それもワイヤード)このマイティマウス、ネットで見ても結構センターホイールの不具合あり。俺のもスクロールできなくなった。。。そこでどうせマウス買い替えるな… このレビューの続きを見る

Mac OS Xと Windowsをデュアルブートして使っているとWindows 側の時計の時間が狂ってしまう事があるそうで、それを防ぐ方法を Lifehacking.jpさんが紹介しておりました。 NOBON的には、Mac OS Xと Window… このレビューの続きを見る

アップルがまた新しいツールを発表しましたね。タッチパネルといえば、ノートパソコンについているヤツでしたが、使いづらいのでマウスを別で付けて仕事をしていたのを思い出しますが、これくらいのサイズならひょ… このレビューの続きを見る

iPhone、iPadと、来てあらまminiまで。きっかけは、WindowsのiTunesで、iPhoneの同期が遅いのがきっかけ。騙されたと、思い人のMacみせてもらうと、あらま。specの差はそれ程無いのに比べられないほどの動作に差が… このレビューの続きを見る

一見すると、Apple Wireless Keyboard とMagic Trackpad を並べただけのように見えますが・・・実はコレ、Hackintosh(改造されたMac)なんデス!! キーボードの下はこんな風になっていて・・・ M… このレビューの続きを見る

Magic Trackpadを Mac OS X Leopard v10.5.8で動かすとどうなるか・・・を、昨日、USTREAM番組「different TV2」のメンバーが四苦八苦しながら検証してくれて、結果が出ましたのでお伝えしマス 一応、動くん… このレビューの続きを見る