DB Error: connect failed シーサイドモーテル [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シーサイドモーテル [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シーサイドモーテル [DVD]
シーサイドモーテル [DVD]で自分のブログにレビューを書く

シーサイドモーテル [DVD]

3.2 [3.2](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10806位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,925
  • ユーズド価格:¥ 1,045
  • ISBN/ASIN:B00428LRPI(メディアファクトリー)
シーサイドモーテル [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.2 [3.2]

先に借りていたDVDにあったCMから出演者を見てレンタルした『シーサイドモーテル』この夏のあつさでへばった頭と身体でぼんやりとゆる〜く見ましたくだらん、と思ってしまうかこの感じを楽しいと思えるか私は楽しいと思ってしまうほうです^^

原題: / 製作年:2010年 / 製作国:日本 / 上映時間:103分 / 日本公開日:2010年6月 / 映倫:G監督:守屋健太郎 / 原作:岡田ユキオ / 脚本:柿本流、守屋健太郎 / 音楽:YOUR SONG IS GOOD出演… このレビューの続きを見る

3.2

麻生久美子

00:15:By 一時の暇つぶし

ひかりTVの契約中、「麻生久美子スペシャル」みたいに、麻生久美子出演の映画ばかり放送している時期が合った。あれは、本当にスペシャルだったのか? 麻生久美子さんは割と好きな女優。様々なキャラクターを演じ… このレビューの続きを見る

麻生久美子が見たくて借りたー 生田斗真もでててラッキーでした♡ …でも、おはなしはまぁまぁってとこかな。笑

3.2

シーサイドモーテル

15:59:By 30days

思ったより面白かった。 古田新太の使い方がうまかったし、 麻生久美子のキャラとか山田孝之のキャラとか、 出てる俳優が良かったってのもあると思う。 こういった系統の中では面白かった。

最近観た映画

20:17:By めいこ手帖

それぞれ、どれも違う意味で面白かったです。

+65

21:13:By tubutub u

麻生さんをみるだけでも価値あり確かに舞台向き

麻生久美子がホテトル嬢で出てるーーー!ってので映画館に見に行きたかったのですが・・・ うん、確かにホテトル嬢だったけど、期待していたようなカットはなし(笑) ってかこの映画、キャッチフレーズがあった… このレビューの続きを見る

 やっぱり麻生久美子がスーパーかわいい♪キャンディーには幸せになってほしい。

とある山中にあるシーサイドモーテルで繰り広げられる群像劇。 複数の話が並行的に進んで影響しあうという物語のテクニックとしては使い古されたものだと思うのですが、タランティーノの『パルプ・フィクション』… このレビューの続きを見る

出演: 生田斗真, 麻生久美子, 山田孝之, 玉山鉄二, 成海璃子監督: 守屋健太郎生田斗真、麻生久美子ら共演によるアンサンブルコメディ。海がないのに“シーサイド”と名付けられた山奥のモーテルを舞台に、インチキセ… このレビューの続きを見る

山沿いなのに「シーサイドモーテル」なんていうボロいモーテルで、それぞれの客たちが起こす小さな事件たち。少しずつ関わりながらテンポよくお話は進みます。 でも、なんか誰も幸せになれてない・・・。それでいいんだろうけど。

豪華キャストで固められたコメディムービー。 騙し騙されのやってやられてのドタバタ感で思わずクスッとなる場面もちらほら。 温水さんのキャラが素敵でした。 似合うなぁ〜。

最初30分くらい、観ててもなかなかエンジンがかからない感はあったんですが(笑) だんだん面白くなってきました★ 細々した遊びが散りばめられてて、好き嫌いは相当分かれると思いますが ラストはなかなか良かったと思います。叶わない事が良いのです。 多種多様な登場人物がそれぞれ同時進行で描かれていますが、生田くんと麻生久美子のやり取りが好きでした。

ちょっと前にDVD借りて来たんだけど。かなりすごい役者勢揃い!色がカラフルでオシャレな映画やった。ドタバタコメディー。ちょっとイタイ感じの。テキトーに見過ぎて、最初結末が意味がわからず、もっかい見たし。やっぱり、麻生久美子がステキ!!純喫茶磯辺でもそうやったけど、コスプレ似合いますな〜

JUGEMテーマ:エンターテイメント続けて新作をもう1本これも観に行きたかったけど結局行かずに終わった【シーサイドモーテル】豪華です人気者全部乗っけみたいなキャストです麻生久美子かわいすぎ生田斗真かっこい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ 

関連する商品