DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 「BECK」 通常版 [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 「BECK」 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

「BECK」 通常版 [DVD]
「BECK」 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

「BECK」 通常版 [DVD]

3.2 [3.2](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:18981位
  • 定価:¥ 3,780
  • Amazon価格:¥ 2,949
  • ユーズド価格:¥ 610
  • ISBN/ASIN:B004CFBNAU(バップ)
「BECK」 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.2 [3.2]

3.2

BECK

13:28:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

「この苦しみも、ここまでみんなで来た意味も、オレは伝えたいよ」 何が目当てって、佐藤健でした。文句なしに素晴らしかったです。 というか外見が学生でも通じるほど、まだまだ若い。一応コユキたちBECKメンバ… このレビューの続きを見る

3.2

BECK

00:08:By 読書三昧

今日は久しぶりにのんびりと休日っぽい過ごし方ができました。 なんだか気分的にシンドイ一週間がようやく終わって、 気分よく掃除をしたり映画を観たりのんびりお風呂に入ったり。 やっぱりこういう日がたまに… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 退屈な毎日を送っていた高校生のコユキは、ある日、犬を助けたことがきっかけで、天才ギタリストの南竜介に出会う。お礼にということでギターをもらったコユキは、早速ギターの練習を始めるの… このレビューの続きを見る

ハロルド作石原作のコミックを映画化した「BECK」を観た。 夢に向かって突き進む5人の成長と友情を描いた青春ストーリー。 水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理…なんて豪華メンバー♪ 原作コ… このレビューの続きを見る

熱いねえ。水嶋ヒロの帰国子女役はハマってる。ちょっとあつくてうざめな感じがピッタリだわ。桐谷健太のラップはサクラップより違和感なかったから許す。賛否両論のタケル君最後まで歌わずについては、まあしょう… このレビューの続きを見る

BECK

20:26:By kokochi

マンガ全巻持ってたりして* 映画化と聞いて「エーー!??」って思っていたけど キャラ全部良い感じ♪ 特に千葉はハマリすぎててヤバイ(笑) サクも良い感じ!!! 真帆もいい*可愛い!!! 中村さんもカンニングやばいい〜♪… このレビューの続きを見る

3.2

(;ω;)

11:59:By YUMIKO @ HOLLAND

映画の感想めっちゃ書いたのに最後の最後でいきなり消えた。。。大ショック。 まじ最近JUGEMめっちゃ使いづらく感じる。 前はそんなことなかったのになーーーー WordみたいにCommand+Sとか効かんしね笑 WordPre… このレビューの続きを見る

3.2

BECK

20:21:By くねくね式

私、漫画版の大ファンなのです。 映画化でコユキの歌をどうするのかなー?と思っていたわけですが、なるほど。うわさには聞いていたけど、なあるほど。毎回大爆笑してしまった。映画館で見なくて良かった。 ちなみにキャスティングは完璧じゃないですか? 個人的にはサクが良かったわー。あのニヤけた感じが良いです。 結構盛り込みすぎてましたが、結構これはこれで良かったかも。

  どうした西野カナ!!! イヤモニの調子が悪いかっ!!!? HEY!×3わず。 まず、この間の金曜日の話。 よしえんちにお泊まり! ひたすらUNO! まけまくったwwww なんで… このレビューの続きを見る

3.2

movie_2011_008

14:22:By time of life

JUGEMテーマ:邦画

3.2

BECK

01:47:By vivi's talk

全然期待してなかったのに、予想外に面白かった。 青春だね! 個人的にはソラニンより好きなタイプのバンド映画。 熱いぜ!ロックだぜ! なによりテーマのギターソロでテンションあがるね。 健くんの歌声… このレビューの続きを見る

漫画がかなり好きだった映画版のBECKを見た。なんというか評価しずらい映画だ。音楽映画の問題点ですね、音楽の凄さが伝わらないという。しかし豪華布陣。極力ストーリーをシンプル化しているみたいで観やすかったと思う。忽那汐里が真帆なんだが、いいじゃないか!

実は昨日、TSUTAYAディスカスで借りていたBECKを見ましたー 健くんがかわいくて、 向井さんは素敵でした。♪♪ 話的には、ちょっといまいち。。。笑 でも1つのものを作り上げる、それに向けて気持ちをあ… このレビューの続きを見る

BECK

12:15:By seventh*

 見ましたBECK☆”奇跡の出会いによって生まれたバンド、ベック。青春のすべてが、ここにある。”奇跡の出会いというか、ほんと豪華キャストですねっ!!!1番感動したのは千葉役の桐谷健太さん!!!歌声が吹き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画:映画の感想:つぶやき。:通販:日記・一般:日々徒然 内容紹介 今、最も旬な豪華キャストが奇跡の集結! あの大ヒット映画「BECK」が早くもDVD化!! 感動の青春ストーリー誕生! 奇跡… このレビューの続きを見る

 50過ぎてもロックしてるオッサンたち いろいろ思い出すことあるやろ音楽ものの映画でハズレはあんまりないはずやから、たぶん、これも意外とよかったりして・・・と見た。予告編でちょいちょい聞かれ… このレビューの続きを見る

関連する商品