DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:13888位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,082
  • ユーズド価格:¥ 2,069
  • ISBN/ASIN:B005GOIOZS(ポニーキャニオン)
阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

3.6

阪急電車

19:27:By 水中ラッコの日記

うちに帰ってテレビをつけたら BSで「阪急電車」がはじまって なんとなく観てたら けっこういい映画

+221

21:35:By tubutub u

中谷美紀さんすてきだーいろいろなストーリーを飽きずに楽しめました

最近、映画観ましたか? 先日 家で ダンナと長女と3人で 「阪急電車」を見た。 阪急電車 公式HP → こちら うちは 修学旅行の京都 奈良以外は 関西に行った事がないので 阪急沿線 完璧アウェーです。 … このレビューの続きを見る

  (2011) 監督: 三宅喜重 原作: 有川浩 音楽: 吉俣良 出演: 中谷美紀、戸田恵梨香、南果歩、宮本信子 中谷美紀ちゃんとても綺麗ですが、元カレの結婚式にウェディングドレス着て出席って、なんかち… このレビューの続きを見る

深夜2時から録画してた阪急電車観てた。それぞれのひとが自分と重なって信じられんほど共感できやした。電車の中って人のことじろじろ見ちゃうよね。そしたら色んなひとがいて色んな思い抱えてたり泣き出したってお… このレビューの続きを見る

  TV放送の録画で観賞。 録画を消さずに残しておいてくれた妻に 感謝。 ほぼ1年前に公開されたとき、 その広告を眺めながら なんとなく「見たいなー」と思っていた。 電車が好きだからでもある。 … このレビューの続きを見る

有川浩さん原作の映画をテレビ放送でやっと観ました。良かった〜〜。俳優さん、女優さん、どなたもぴったりで、気持ちよく入り込めた。原作を読んでから随分経っていたので、少しずつ思い出しながら観ました。孫に… このレビューの続きを見る

有川浩の同名小説を映画化した「阪急電車」を観た。 小説を読んだ人には物足りない気がするなー。 いい感じにギュッとされてたけど、なんか期待し過ぎたかな〜。 また読み返したくなった。

宮本信子&芦田まなペアが一番の見どころ。安定感あり。本で読んだばっかなんで照らし合わせながら見ましたが。。。ある程度イメージ通りだったかな。71点。

阪急電車

00:30:By メビウスの輪

宮本信子さんと中谷美紀の電車内いでの会話を聞くためにわたしはこの映画を見たんだ。映画ファンならではの見方を教えてもらったしね。 素敵でかわいらしい宮本信子さんを見るためにこの映画を見たんだ。 終わりの中谷美紀とがっきーが仲良くなるとこはいらん。 JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(邦画) 

どうして そう なる

23:29:By hibi

GWも終わりかけですねえ。相も変わらず、のんびり過ごしております。いまは、正座をしてめっちゃ姿勢よくしてる。自分の部屋がほぼ完成に近づいてきて。諦めも若干入ってるけどね。。今日は久しぶりに近くの店に買… このレビューの続きを見る

最大の見所は場所。場所の魅力だけで1本の映画を引っ張れることもあるんだ!映画の面白さの要素って言うと、シナリオだったり、役者の芝居だったり、演出だったりって部分がクローズアップされるわけですが、『阪急… このレビューの続きを見る

3.6

阪急電車

19:43:By vivi's talk

こういった類のオムニバス映画って誰に集中していいか分からず 結局途中で集中力途切れてしまうことが多いけれどこの映画は綺麗にそれぞれがつながっていて 最後まで楽しめました。 ほんわかとした気持ちにな… このレビューの続きを見る

長期休みに一応はいったので,見たかった映画をなるべく見る! ということで第1弾は「阪急電車 片道15分の奇跡」 「大停電の夜に」みたいに,オムニバス形式なんだけど 1つ1つの話が最終的にうまく交差したのは「… このレビューの続きを見る

公開:2011年4月29日 監督:三宅喜重 出演:中谷美紀 片道わずか15分のローカル電車を舞台に、そこに乗り合わせた人々の悲喜こもごもの人間模様を綴る群像劇。 阪急電車 片道15分の奇跡 - goo 映画 -----… このレビューの続きを見る

片道わずか15分のローカル線に乗り合わせただけの乗客の人生が少しずつ交差し、やがて希望の物語が紡がれる。   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 兵庫・宝塚市の宝塚駅か… このレビューの続きを見る

本読んでたし映画観たかったんだけど結局見ずじまいだったのでDVD借りてきた! やっぱりおもしろかった〜〜!! 『悪くないよね、この世界も』 って思える映画でした。 本読んだの数年前(発売直後)だし、内容… このレビューの続きを見る

先日、ついつい買っちゃいました(゚∀゚)アヒャ 阪急電車の通常版DVDを! 今年の4月に映画館で観て、絶対にDVDを買おう!って思ってたのでwww 本編の感想は前記事を読んでください♪ そして今回は、本編のDVD… このレビューの続きを見る

小さな奇跡

20:33:By 新米部隊長Blog

軍用車で遠出したら小さな奇跡を目撃した(☆O☆) 何かいい事ある予感♪♪♪ オータムジャンボ買いましたw JUGEMテーマ:日記・一般 

関連する商品