DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 岳 -ガク- DVD通常版のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 岳 -ガク- DVD通常版

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

岳 -ガク- DVD通常版
岳 -ガク- DVD通常版で自分のブログにレビューを書く

岳 -ガク- DVD通常版

3.2 [3.2](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5132位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,982
  • ユーズド価格:¥ 1,629
  • ISBN/ASIN:B005HOLEYK(東宝)
岳 -ガク- DVD通常版のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.2 [3.2]

3.2

岳 −ガク−

06:07:By Film Rider

WOWOW HV

岳のDVDを閲覧。冬山は危険です!っていう。山の厳しさを伝えるドラマなんですが、小栗くんと長澤さんはちょっと山の人な感じからは程遠い・・・(w以上終了ですが、山に登頂するという感動は行った人しかわからない。ぜひ安全に楽しく山登りをしてほしい。

00:31:By MneMe fragments

岳 -ガク- (2010) 監督: 片山修 原作: 石塚真一 音楽: 佐藤直紀 出演: 小栗旬、長澤まさみ、佐々木蔵之介 原作は読んでいないので何とも言えないのですが、山岳救助隊の隊員があんなにも無謀で… このレビューの続きを見る

3.2

「岳」

16:42:By day by day

人気コミックの映画化ですね。 原作はよく知りません。 ちょろっと見たことはあるんですけど。 山ブームですからね。 なめて遭難する人とか増えているんだろうなぁ・・・。 そんな台詞もありました。 原作のさん… このレビューの続きを見る

命は、命でしか救えない。 人を愛し、山を愛する男 島崎三歩が日本アルプスを舞台に繰り広げる感動の人間賛歌!! 「マンガ大賞」、「小学館漫画賞」受賞!400万部突破のベストセラー遂に実写映画化!!!

【岳 -ガクー [ 小栗旬 ]】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

3.2

00:45:By vivi's talk

思ってたより、面白かった。 小栗旬の役というか、演出?がいかにも少年漫画の主人公的でした。 吹っ切れる前の長澤さんなので脚は出してませんが、 私は割とこの子は嫌いではないのよね。演技も含めて。色々言われてますが。 山の割れ(?)に潜っていくシーンは合成??本物?? いろんなところが気になるけど、こういう映画って大変そう。

小栗旬主演の「岳-ガク-」を観た。 長澤まさみが山岳救助隊!?って違和感あったけど、ちょっとカッコ良かった。 小栗旬のキャラ、頼もしくて良かった!! ちょっと感動した。

山は楽しいこともつらいことも(悲しいことも?)はんぶんはんぶん。 どっちを多くするかは自分次第。 久々に、クライマックスじゃないところで泣けた映画でした。 自分は山ガール!とかいって山に対してだ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 長野県警山岳救助隊に新人の椎名久美が配属された。新人でしかも女性ということもあり、早く一人前になりたいという思いが強い久美は、山のプロである島崎三歩に指導されつつ、山岳救助の現実… このレビューの続きを見る