>
[Amazon] ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

2.9 [2.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:48676位
  • Amazon価格:¥ 2,049
  • ユーズド価格:¥ 3
  • ISBN/ASIN:B005UJSH74(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 2.9 [2.9]

ティム・バートンとジョニー・デップが8度目のタッグを組んだ映画『ダーク・シャドウ』。 映画館へも見に行きました。   元々は60年代にテレビで放送されたドラマらしいです。 それを映画化しな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画      魔女の嫉妬は恐ろしい。自分の思い通りに行かないから   バーナバスの恋人を殺し、バーナバス・コリンズをバンパイヤーし   約200年も… このレビューの続きを見る

この作品のヴァンパイア、バーナバス。ヴァンパイアというと(個人的なイメージだけど)弱点はあるものの、完璧な存在という感じがする。バーナバスは人間らしい一面がある。はみがきをしたり、誘いを拒めなかったり。蘇ってからの言葉遣いや服装を(作品中の)現代風に改めようとする、人間の名残というか…そんな行動が面白い。愛情ゆえの呪いってこわいわー。魔女の愛が強すぎっ。

ジョニデのCMが面白かったので、ぜひ見たい!!と思っていたのに、気づいたらDVD出てました…。 吸血鬼モノって好きなんですが、こんなコメディな吸血鬼は初めて。 というか、こんな主人公がクズなのは初めて! … このレビューの続きを見る

原題:DARK SHADOWS / 製作年:2012年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:113分 / 日本公開日:2012年5月 / 映倫:PG12監督:ティム・バートン / 脚本:セス・グレアム=スミス / 音楽:ダニー・エルフ… このレビューの続きを見る

■12/6/20 200年眠らされてたヴァンパイアが目覚めて、 没落した自分の一族を復活させようと頑張る話。 というよりも、 メインは、主人公のプレイボーイな主人公・バーナバスがヤンデレ魔女に200年ねちね… このレビューの続きを見る

DARK SHADOWS (2012) 監督: ティム・バートン 音楽: ダニー・エルフマン 出演: ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー 、ヘレナ・ボナム=カーター、エヴァ・グリーン 実は予告が一番面白か… このレビューの続きを見る

ちょっと奇妙な天然系ヴァンパイアが繰り広げるブラックファンタジー。200年の眠りから目覚めたヴァンパイアのバーナバスは、没落してしまった一家の復興を誓う。だが、すっかり様変わりした世界で彼は何をやっても… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファンタジー映画全般  1752年、コリンズ一家はイギリスのリバプールからアメリカのメイン州へ移住して、港に街を切り開いてコリンズポートを築き上げた。それから20年が経ち、バーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は、メイド… このレビューの続きを見る

2.9

ダーク・シャドウ

12:59:By B STUDIO

ジョニー・デップ×ティム・バートン コンビの最新作を観たよ。最初からコメディ色満載で面白かった!のに。最後なんだかしぼんだ感じで、ちょっと残念な感じでした。ずーっとコメディできてたのに最後になって なんで急に?ヌァ! え? フンガァッ! てなりましたwそこまではすごく面白かったしいつもの世界観は健在だし良かったです。でも残尿感あるので☆3ですw

2.9

21:03:By みるてぃ-ゆ *

   

『ダーク・シャドウ』観に行きました。私のジョニーLoveは変わらず。それから、大好きな女優のヘレナ・ボナム=カーターが、結構まともな役柄だった(笑)・・・ラストから、このままハッピーなんてわけにはいかないか… このレビューの続きを見る

こないだ映画館へいったので これは主人公が女の誘惑に弱いのがいけなかったんじゃないたぶん。仕方ない事だけど。 幽霊が古城をさまよい歩いて死んだ時を何回もリピートしてるシーンがとっても好きです。 主人公は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  大好きなティム・バートンとジョニー・デップのタッグ バートンらしいブラックユーモアあり クスリと笑わせる小ネタも仕込んできてます 女性陣がとても魅力的 悪女好きとしては 魔女役の… このレビューの続きを見る

関連する商品