>
[Amazon] Hands-On Social Marketing: A Step-by-Step Guide...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Hands-On Social Marketing: A Step-by-Step Guide to Designing Change for Good (English Edition)
Hands-On Social Marketing: A Step-by-Step Guide to Designing Change for Good (English Edition)で自分のブログにレビューを書く

Hands-On Social Marketing: A Step-by-Step Guide to Designing Change for Good (English Edition)

3 [3](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Kindle版
  • ISBN/ASIN:B008P5C7OY(SAGE Publications, Inc)
Hands-On Social Marketing: A Step-by-Step Guide to Designing Change for Good (English Edition)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件) 3 [3]

グリーン・マーケティング green marketing グリーン・マーケティングとは、CO2削減などエコ対応需要に応えた商品開発やプロモーションを行うマーケティング。1997年、COP3で京都議定書が採択され企業のエコ商品の購買需要が増加し、個人消費者も意識が高まり、グリーン・マーケティングの考え方も広がった。