DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]
おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

3 [3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:4452位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 2,850
  • ユーズド価格:¥ 2,045
  • ISBN/ASIN:B00AHSQRBQ(バップ)
おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3 [3]

ずっと観てみたかった映画を先日ようやっと見る機会があって。 涙腺ゆるゆるで、堪えるのが大変でした。感動というよりも、ああいう成長物語には弱いんです。 最初は臆病で狼なんかにはなりたくないと思っていた… このレビューの続きを見る

(2012) 監督: 細田守 音楽: 高木正勝 声の出演: 宮崎あおい、大沢たかお 少しもやっとするんだな。二度見たいとはちょっと思えないのは、やっぱゴミとして捨てられるシーンが悲しすぎるからかな。  

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:漫画/アニメ テレビで放送されたので見てみましたが、サマーウォーズのほうが好きですね〜〜〜 やっぱりそういう展開でしか進まないよねっと、想像した通りというのもあ… このレビューの続きを見る

おおかみこどもの雨と雪をDVDで閲覧しました。 大変面白かった、というか泣けた作品でした。 あまりに悲劇的なんだけど、人間の生活っていうのはそういうものなのかなと。小さい救いが大きな悲しみを救ってくれる… このレビューの続きを見る

 本日で『おおかみこどもの雨と雪』公開から一周年ですよ〜。いやぁ、早いものですねぇ。影響を受けまくった一年間だったのに好きすぎて熱意が冷めてません。しかし今回でこの考察も最終回なのです。悔しいですねぇ、悔しいでしょうねぇ。ハイ、いい加減書きます。(以下、映画のネタバレを含みます)

かーちゃんがとてもとても素敵すぎて、私この母親像は正直ちょっと苦手かも。子供に「ごめんね」っていつも謝ってばかり。叱らないんだよね。なんで?ちょっと小奇麗に描きすぎじゃないかしら。男性目線で見た理想… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 大学生の花は、ある日校内で狼男の彼と出会った。 不思議な糸に導かれるように恋をし、結婚して二人の子供を授かるが、幸せな時は短く、まだ幼い子を残して父親が亡くなってしまう。 … このレビューの続きを見る

 久々にブログ書いたらちゃんとアクセス数上がって安心したよ僕は!(しょっぱなから酷い一言) 文章が色々ウザったくになる前に宣伝しておきたいのですが、flyoneさんのブログ「雲から抵抗へ」にて、前回の… このレビューの続きを見る

  さて、ブログ再始動です。 最近Twitterで多かった映画の感想は、今後はこっちで書いていこうかなと思います。 その方が色々と整理できそうだし、記録としても残せると思うので。 さて、記念すべき一回目と… このレビューの続きを見る

映画を観に行ってとても好きになったので Blu-rayを購入しました。Blu-ray自体買ったの初めてだ! とてもやさしいお話だと思うのです。 家族をちゃんと愛したくなる。 恋しくなる。 おおかみおとこの"彼"… このレビューの続きを見る