[Amazon] Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット(第3世代)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット(第3世代)
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット(第3世代)で自分のブログにレビューを書く

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット(第3世代)

おすすめ!4 [4](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:57874位
  • 定価:¥ 19,800
  • ISBN/ASIN:B00CYR84TG(Amazon)
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット(第3世代)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 4 [4]

 読書、ネットサーフフィン、EVERNOTEなどのメモなど、愛用していた。Kindle Fire HDX7。100円ショップで買ったタッチペンを使用し、未使用時は、ヘッドフォンジャックに刺しておくやつで持ち運び。そのプ… このレビューの続きを見る

軍配

21:04:By 女は度胸だんなは愛嬌

本日店頭で触ってきました。 軍配はHDXにあがりました。 思わずお持ち帰りしようかと思ったけど(amazonと金額100円も 変わらず)気持ちを落ち着けて今日はおいてきました(笑) Paperwhiteと比べると画面が全然… このレビューの続きを見る

電子書籍用にSonyReaderを持ってるのだけど、これがかゆいとこに 手が届かない、そんな品揃えで(^_^;) で、KindlePaperwhiteを買うか、Fireを買うか…と迷い中 明日書道で栄近くまで出るのでそのまま名… このレビューの続きを見る

Amazonの7インチタブレット、Kindle Fire HDX 7が16GBが17,800円、32GBモデルが22,800円、64GBモデルが26,800円と期間限定で安売りになっています。 OSがAndroidのAmazon独自のカスタマイズということで融通が利… このレビューの続きを見る

 ついにタブレット購入。iPADミニがほしいけど、約半額で変えるこっちにした。ようやくiPhoneのテザリングも有効活用できる。あと、電子書籍にも興味あり、解像度も十分。プロセッサも十分でしょ。感想: 電… このレビューの続きを見る

4

コスパ最高

20:14:By Tonpoo's BLOG

 最近気になってるのが、これあまりAPPはいらない。電子書籍はほしい(iPhoneでは小さい)iPhoneのテザリングを外でも有効活用したい画質も良い方がいい安いにこしたことが無い!!で、これ注目。この価格にしてはプロセッサ、画質は良いんじゃね?昨年クリスマスのようなセールがあれば即買いしたい。