>
[Amazon] ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミック...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))
ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))で自分のブログにレビューを書く

ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

おすすめ!4.3 [4.3](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Kindle版
  • Amazonランキング:412位
  • ISBN/ASIN:B00S0E4JW8(KADOKAWA / エンターブレイン)
ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 4.3 [4.3]

  JUGEMテーマ:おすすめの漫画   TSUTAYAの人気ランキング上位にあったいくつかの漫画をレンタルしてきました。 今回紹介するのはダンジョン飯       ざっ… このレビューの続きを見る

ダンジョン飯

13:15:By Mon-Jyu

JUGEMテーマ:読書     魔物ってどんな味? 食べられるの? 調理法は?   それらをすべて解決してくれるのがこの本です。  

今日はお休み最後の日! 昨日まで色々忙しかったかただただ寝ておりました! が、たまった漫画本を読み終えたくて果敢にも挑みました。 結果、途中で寝たり起きたりの繰り返しでした← 内容はとって… このレビューの続きを見る

以前から気にはなっていたけど、ようやく購入。Wiz的な迷宮の中でモンスターを料理して自給自足するというコメディ。割とモンスターの生態系についてはそれっぽい雰囲気に書かれていて感心する部分も。美味しそうと思ってしまうと負けだとわかっていても、なんだか美味しそうです(笑)。読み終わる頃にはすっかり、冒頭の迷宮に挑む理由を忘れかかっているのがご愛嬌。

やっと読めましたダンジョン飯! まだの方の為にネタバレは最小限に留めておきますね。 過酷な状況からのスタートなので思っていた以上にサバイバル生活してます。 食に着くまでハラハラしぱなしです。 主人… このレビューの続きを見る

やや地味めではありますが… ウィザードリィっぽいダンジョンで倒したモンスターを食うには?という擬似グルメ本。 アイデアをとってもうまく拡げてて、面白い!

関連する商品