DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed レバレッジ英語勉強法 - 本田 直之 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] レバレッジ英語勉強法

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レバレッジ英語勉強法
レバレッジ英語勉強法で自分のブログにレビューを書く

レバレッジ英語勉強法

おすすめ!4 [4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:149533位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4022504234(朝日新聞出版)
レバレッジ英語勉強法のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4 [4]

JUGEMテーマ:日記・一般  家族旅行から帰国し、早々にうんざりするような話を会社から聞いております。本当に早く出ていかないと・・・・・。理由ですか?1、Payに見合わず、仕事の負担が大きくなる。2、給与遅配の恐れがあった。3、給与支払日が後ろ倒しになる可能性が大きい。ということです。難しいですね。大変です。また、来週にでも。

JUGEMテーマ:オススメの本 レバレッジシリーズで有名な本田直之さんが3年前に出版された本ですが、今頃読みました なかなか面白かったです。本の冒頭に本書で対象にしている人 ★怠け者、あるいは根気がない… このレビューの続きを見る

昨年は、英語の勉強を本格的に始めた年だった。昨年の秋に読んだ、本田直之さんの著書「レバレッジ英語勉強法」は勉強する上での方向性を決めるのに大きく役立った。ネイティブでも、帰国子女でも、仕事で英語を話… このレビューの続きを見る

【今日の一冊】:来るべきホワイトハンズ世界展開に向けて、英語勉強中です。 本日は祝日だったので、一日事務局から一歩も出ないで、サイト更新。「ホワイトハンズ大学」リニューアル版、明日にはアップできそう… このレビューの続きを見る

英語ができるようになりたいのである。昨年から何度かチャレンジしてるのだが、明確な目標がないためにすぐに挫折。なにかヒントになるような考え方はないじゃろか……そんな私に、この本はかなりうってつけだったよ… このレビューの続きを見る

英語の勉強法を考えてるときに出会った本です。でも今や、それを超えるバイブルに出会えました。それに基づいて勉強していこうと思います。その英語勉強法のサイト(本)を知りたい方はまたメールください。とりあえ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス書 ついに本田直之さんのレバレッジシリーズもこれですべて読破かな!?  今回は、英語の勉強法についての内容です。 僕は、将来海外に出て働きたいという考えがありますw 日本とい… このレビューの続きを見る

4

なるほど〜

17:35:By Peanut Brittle

クリスマスが過ぎてしまうと 一気に お正月ムードスーパーマーケットにはお正月関連商品が並んで、みんなで あれも これも! っていろいろ買い込むのをみてるのが楽しい今年のクリスマスは 気合が入っていた!… このレビューの続きを見る

本田さんのレバレッジシリーズ。 日常会話が全く喋れないのでどうにかしなくてはと思い手に取った。 しかし、日常会話も目的を絞らないとよくならないということを知った。 いろいろ会話できるようになるには2… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 久々に本田直之氏のレバレッジシリーズを読んでみた。これを読んでまだ実践したわけではないので、内容そのもののの評価はできないが、書かれていることはわりとまともというか真っ当な気がする… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 通勤時間が長いので読めてしまいました。というかそれくらい簡単に読める。ただできるかというとどうだろう? それは自分がやらないからだ。

英語嫌いです。 高校時代の授業で怒られるのが怖くて 話せなくなり、勉強すらいやになりました。 中学まではむしろ好きな教科で、 勉強したいと親に泣きついて公文に行ったり、 友達の英会話教室について… このレビューの続きを見る

相変わらずのレバレッジ信者えもんです。紹介してんのは1冊しかないんだけど、もう6冊目。またまた俺の心を啓発してくれました。 まずレバレッジとは何かってーと"てこ"のこと。モーメント的なやつね。要するに… このレビューの続きを見る

少し前に日本在住のイギリス人の知り合いのアンドリューさんに招待してもらった 英語学習コミュニティサイト【iKnow】を訪れてみました。 その人が監修などにかかわっているらしく、 早速私もアカウントを… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:TOEIC攻略