DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バッテリー - あさの あつこ のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バッテリー (2) (角川文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バッテリー (2) (角川文庫)
バッテリー (2) (角川文庫)で自分のブログにレビューを書く

バッテリー

おすすめ!3.5 [3.5](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:96585位
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4043721021(KADOKAWA/角川書店)
バッテリー (2) (角川文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.5 [3.5]

【あさのあつこ 角川文庫】 一気に全部文庫化してくれませんか。 はぁ、待てずに続きはハードカバーで買うと思いますけれど。 最終巻、書きあがったそうですし。

バッテリー

13:04:By 受賞本

 バッテリー  著者 : あさのあつこ  受賞歴 : 第35回野間児童文芸賞 受賞         第39回日本児童文学者協会賞 受賞         第54回小学館児童出版文化賞 受賞

バッテリー・2

14:01:By Searchvision

「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ―」中学生になり野球部に入部した巧と豪。二人を待っていたのは監督の徹底管理の下、流れ作業のよう… このレビューの続きを見る

昨年、これの?を読んで、早く続きが読みたいなぁと思ってたんだけど、なかなか図書館に行く機会がなくって、ようやく借りました。 2、3、4まで借りた 楽しみ 早速、2を読みました。 いいなぁ。 青春。 漫画の方が… このレビューの続きを見る

気がついたら1時間強。気がついたら読み終わってました てなわけでバッテリー2巻です また巧の印象変わりました こう…自分のことキッパリハッキリしているところは自分と似通った所があるので共感を覚えつつ、… このレビューの続きを見る

中学入学〜野球部入部のお話。 主人公の過剰なまでの自信と大人や教育への反抗、 才能をもった生徒を目の前にした教師、 それを敏感に感じ取る上級生たち。 どちらかというと、主人公よりその周囲の人間に共感。 それでも、なんだか続きが気になって、つい読んでしまう。 近所のブックオフで早速続きを買ってきてしまいました。 今年の目標100冊読破まで、あと97冊です。

『バッテリー ?』を読みました。 「?」は、 野球の上手な12歳の少年の巧(たくみ)の春休みの出来事でした。 キャッチャーの豪との出会いでした。 「?」は、 中学に入学して 野球部に入った話です。 自信… このレビューの続きを見る

「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ―」 中学生になり野球部に入部した巧と豪。二人を待っていたのは監督の徹底管理の下、流れ作業のよう… このレビューの続きを見る

バッテリー あさのあつこ

内容(「BOOK」データベースより) 「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ―」中学生になり野球部に入部した巧と豪。二人を待っていたのは監… このレビューの続きを見る

漫画化に映画化と、ちょっと前にメディアミックスされまくってた作品。僕が読んだのはそれよりさらにちょっと前です。 この作品を読むにあたって注意すべきは、野球はあくまで添え物にすぎないという事です。なの… このレビューの続きを見る

「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ――」 中学生になり野球部に入部した巧と豪。 二人を待っていたのは監督の徹底管理の下、流れ作業の… このレビューの続きを見る

バッテリーの二巻目。 一巻目の感想で、巧はオレ様すぎて嫌いみたいな事を 書いた気がするけど、訂正。 巧はオレ様な性格というか、自分の中にある才能を信じてて、 決して妥協しない人なんですね。 その性格… このレビューの続きを見る

 1巻はそれなりに「面白い」と思って読んだ『バッテリー』ですが、2巻を読んでいて、なんだかちょっとイライラしてしまったんですよね。そのイライラも、「主人公のこの言動がイラつく」とか「○○(登場人物名)… このレビューの続きを見る

3.5

バッテリー〈2〉

23:10:By LILYROSE Cafe

主人公が嫌いなのについつい読んでしまう児童書第2巻。 妥協と協調を知らないエゴイストな主人公が中学に進学。 バッテリーを組むキャッチャーとともに野球部に入部するものの・・・。 窮屈な空間で生きる… このレビューの続きを見る

バッテリー〈2〉

20:13:By mopsy note

 巧がやっと中学に入学しました!おめでとう!  ってーかこれ読む前にバッテリーの映画見てしまったんである意味超ネタバレを観てから読んだのでそういえばこういうこともあったナァ……と少々感慨深かったです。映画と比べると、細かいところが違ったり、巧と豪はより熱い仲だったりしたんでふつうに面白く読めました。まだ4巻+1冊あるのか。先は長いですね。

3.5

バッテリー2

21:44:By day to day

楽天ブックス / bk1 「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ―」中学生になり野球部に入部した巧と豪。二人を待っていたのは監督の徹底管… このレビューの続きを見る

連続で読んじゃいました、あさのさん。 だって続きが気になっちゃてさぁ、1巻に試合が無いもんだから、 今度こそ緊迫試合が楽しめるかしら・・・とか思って。笑 2巻も裏切らない、面白さです。 超自意識過… このレビューの続きを見る

・内容(「BOOK」データベースより)・ 「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ―」中学生になり野球部に入部した巧と豪。二人を待っていたの… このレビューの続きを見る

3.5

バッテリー〈2〉

01:10:By

初めて本に目覚めたきっかけは、この本です。 「バッテリー」シリーズのなかでは、これが一番好きです。 同じ本を、クラスメイトの野球部の男子が持ってました。 この本の話で、盛り上がりましたね〜☆

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品