DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バッテリー - あさの あつこ のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バッテリー (4) (角川文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バッテリー (4) (角川文庫)
バッテリー (4) (角川文庫)で自分のブログにレビューを書く

バッテリー

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:140131位
  • Amazon価格:¥ 518
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4043721048(KADOKAWA/角川書店)
バッテリー (4) (角川文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

【あさのあつこ 教育画報】 なんだかいろいろありましたが、3年生組がいいキャラです。 海音寺先輩はもちろん、門脇、瑞垣。 海音寺先輩はかっこいいですねー。 だけどこの3年組の会話は会話だけ聞くと、… このレビューの続きを見る

3.6

4巻

22:50:By まめコマ日記

今日は4巻読み終わって5巻突入。あと一冊で読み終わってしまうー。一日一冊ペースで読んでしまうわー。文庫本は書き下ろしが付いてるからちょっとお得なのかな。内容(「BOOK」データベースより) 「戸村… このレビューの続きを見る

バッテリー・4

08:23:By Searchvision

「戸村の声がかすれて、低くなる。『永倉、おまえ、やめるか?』身体が震えた。ずっと考えていたことだった…」強豪校・横手との練習試合で打ちのめされ、敗れた巧。キャッチャーとして球を捕り切れなかった豪は、… このレビューの続きを見る

読んでて気付いたのですが…。 ピッチャーとキャッチャー。 巧と豪。 この関係って、恋愛関係みたく描かれているような気がする。 まぁ、学生時代の友情はある意味恋愛のようなものですが。。 でも、だからとっ… このレビューの続きを見る

あさのあつこの小説です。 NHKテレビで「バッテリー」のドラマをやっていましたが、 先週が最終回でした。 「バッテリー」は6まで出ていますが、 ドラマはこの「4」までの内容でした。 「4」は表紙の絵が物語っ… このレビューの続きを見る

まさかの展開……… バッテリー4巻目。しかも学校で借りれたのここまでなので、今とてももどかしい 最初に豪は巧に着いていけなくなるんじゃないかって悩んでいたのが、うまい具合に刺激されて思い出してしまった… このレビューの続きを見る

やっと4巻読みました。 今回は、児童書として小中学生が読むのはちょっと難しくないかしら? 哲学っぽくて、読むのがちょっと辛かったです。 ストーリーもちょっと足踏み気味ではありつつ、 なんとなくギュッ… このレビューの続きを見る

バッテリー?読み終えました。 今回はね、もう、ドキドキすることが多数。 巧と豪がこんなにも微妙な関係になってしまうなんてっ(><) あと、慎たんのお噂を耳にしてからとゆうもの、 アタシの脳内では青… このレビューの続きを見る

 うーん、せっかく前の巻で「コレは期待出来るか?」と思ったのになぁ。。。。しかし、なぜにこれほどむかつくのだろうか?この物語。登場人物がどれもこれも同じように(私には)見えるからだろうか?そしてその… このレビューの続きを見る

巧 豪 青波

4巻まで一気に読みました。読みやすい文体です。 ストーリー、登場人物、展開、良いです。 ものがたりは、登場人物にどれだけ魅力があるかだと思っています。 感情移入できないキャラクターのものがたりなんて、つまらないですから。 その点、このバッテリーは相当移入できてます。 この連休に一気読みしてみてはどうでしょうか。

内容(「BOOK」データベースより) 「戸村の声がかすれて、低くなる。『永倉、おまえ、やめるか?』身体が震えた。ずっと考えていたことだった…」強豪校・横手との練習試合で打ちのめされ、敗れた巧。キャッチャー… このレビューの続きを見る

なんだか3巻&4巻に至ってようやく ちゃんと野球の試合の場面が出てきたような気がします。 野球はルールを知らないので、そういう場面は 全く意味が分からないまま読みすすめてるんですが それでもちゃんと… このレビューの続きを見る

「戸村の声がかすれて、低くなる。『永倉、おまえ、やめるか?』身体が震えた。ずっと考えていたことだった……」 強豪校・横手との練習試合で打ちのめされ、敗れた巧。 キャッチャーとして球を捕り切れなかった豪… このレビューの続きを見る

3.6

バッテリー4

18:57:By day to day

楽天ブックス / bk1 「戸村の声がかすれて、低くなる。『永倉、おまえ、やめるか?』身体が震えた。ずっと考えていたことだった…」強豪校・横手との練習試合で打ちのめされ、敗れた巧。キャッチャーとして球を… このレビューの続きを見る

面白いよ〜でも振り返るともう4巻?みたいな衝撃が。笑 4巻も読んだって言うと、物語では4年位立ってもいい気がするんだけど。 でも1年も経たないこの作品は、だからこそ奥深いと言いたい。 この思春期の少… このレビューの続きを見る

・内容(「BOOK」データベースより)・ 「戸村の声がかすれて、低くなる。『永倉、おまえ、やめるか?』身体が震えた。ずっと考えていたことだった…」 三歳の巧を描いた文庫だけの書き下ろし短編「空を仰いで」収… このレビューの続きを見る

3.6

バッテリー〈4〉

09:52:By

遠征中、暇な時で全5巻読破しちゃいました、バッテリー。 本当に、心か揺さぶられる本です。 10代独特の葛藤やエゴが表面に出ているので、こう、わたしにはぐさぐさ突き刺さってくるものがありました。 主… このレビューの続きを見る

バッテリーの映画この前見てきましたっ!! 文庫本は1巻から5巻まで持ってます 笑 スポーツとか青春もの大好物⌒★.+” ん−前にも書いた気がするけど.... 映画を見てから本読んでください♪ やっぱり映画だと話が… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品