DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 涼宮ハルヒの憤慨 - 谷川 流 のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)で自分のブログにレビューを書く

涼宮ハルヒの憤慨

おすすめ!3.7 [3.7](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:95958位
  • Amazon価格:¥ 562
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4044292086(角川書店)
涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.7 [3.7]

涼宮ハルヒの陰謀を借りてきて読破。一巻飛んでた(涼宮ハルヒの動揺)は別途購入することにしよう。内容は夢中で読んじゃった。けっこー面白い。みくるがヒロインで、すっかりハルヒはヒロインしていないカンジ。… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの憤慨

09:07:By

  「そう思い、思ったことで私は幽霊でなくなった。」

ハルヒは定価で買わない、と決めたのはいつだったか… 古本屋で探してしばらく経っていましたが、ようやく見つけて揃いました 今分裂読んでます そんなわけで憤慨です 久々にハルヒシリーズを読んで、やっぱ面… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 またまた小泉君の根回しですか… それにしても生徒会長腹黒そう でも長門がまさかの怒りとは… しかも作品がさり気に私小説? いまさら思うに毎回の作品の長門の出番がやたら多いのは 作者の好みなのか? それとも長門人気? どちらにしても長門のキャラ好きだから一向に構わんね

【10月読んだ本】 生徒会長の魔の手から文芸部を救うため機関紙を作るSOS団。 長門さんの作品が素敵なので☆5つ(笑) JUGEMテーマ:本の紹介

JUGEMテーマ:読書 涼宮ハルヒが暇を持て余してたらそれこそ天地が逆になる騒ぎだろうが、むやみに目を輝かせてるのも困った状況ではある。それというのも生徒会長なるお方が、生徒会はSOS団の存在自体を認めない… このレビューの続きを見る

 なんかずいぶん久しぶりのような気がするハルヒの新刊。尖った部分が薄まって、よりとっつきやすい雰囲気になっている気がするんだけど、それはしだいにハルヒの行動原理が、「自分自身のため」から「仲間のため… このレビューの続きを見る

時間空きましたがまだまだ借りてます。全巻借りるつもり満々であります(最悪) 今回は中編2本。 SOS団が文芸活動をするととんでもない事になりますね。いや、文芸活動以外のことしても大変な事になるけど。 もう一本は久々の事件持ち込みから始める中編。 いやあ、長門さまいいよ長門さま。 基本的に僕は長門さまが活躍してればそれでいいのです。

<内容>★★★★★ 005〜162 「編集長★一直線!」 VS生徒会長 文芸部の会報作り 163〜296 「ワンダリング・シャドウ」 病気の猫を救え <感想>  「編集長★一直線!」・・・長門有希の書いた幻想ホラーが、… このレビューの続きを見る

久々にラノベのレビューを書いていて、そういや、この本のレビューを書き忘れていたような……、なんてことに気づきました。 読んでいて書いていなかった本、結構あるんですよね。 ま、それは後々書いていくという… このレビューの続きを見る

2話収録の短編集。表紙がつぼいです。 「編集長★一直線」 では、古泉の仕組んだ何やらがあったり OPであった長門のごにょごにょ(ネタバレ)があったり これまた長門ファン的には嬉しい作品です。 朝比奈さんは相変わらず頑張ってます。 SOS団メンバーのストーリーが読めたりしておもしろかったです^^

関連する商品