>
[Amazon] ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)
ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)で自分のブログにレビューを書く

ワガママだけど愛しくて

3.2 [3.2](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048537016(角川書店)
ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 3.2 [3.2]

漫画喫茶で読んだよシリーズ。 BLCDのほうで様子のおかしい感想書いてるけど、 漫画は読んだことなかったから。笑。 やっぱり受けの子かわいいなーておもいました。 ていうかどっちもかわいい!

樹要さんの絵はルビー文庫の挿絵でたくさん見ていました。 優しい美しい感じの絵で、好きです。 それに、可愛いし。 今回初めてコミックを手にする事ができたので読んでみました。 第1巻 本当は頭が良くて美形、な… このレビューの続きを見る

暴走系乙女攻としっかり者の苦労症受のラブコメ 現在4巻まで出ています。 前々から気になっていたんですが、いつもスルーして他の本を買ってたんです。 乙女攻ってどんなん!? って思ってたんですが・… このレビューの続きを見る

気になってたから買ったんだけど、うーんいまいちかな…? CDはきいてみたいです

無気力猫タイプ×世話焼きかわいこちゃん …………けっこーしんど、い、笑 たぶんあんまし合わないだろーなーと思いつつ読んだんだけど、案の定。受がかわいこちゃん過ぎるのが敗因かな。しかもそのかわいこちゃんがしものなんだぜ。笑。時期的に考えてドラマCDがくらすたえっじ的カプなんですけど、ずんずん@ナツって私はモエないよ…にがわら。 まあチャレンジスピリットの一冊という感じで。

JUGEM編集部おすすめ商品