DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed きみとぼくが壊した世界 - 西尾 維新 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)で自分のブログにレビューを書く

きみとぼくが壊した世界

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:245043位
  • Amazon価格:¥ 864
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:406182600X(講談社)
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:読書  うまい。構成がうまい。どれが現実か判らなくなる、さすがだ! というわけで、ロンドンには別に行かなくてもいいな、と、思った。(酷

続・読破

10:43:By 夕立

くろね子さんはすきでーす。でも、う〜ん。うん。今のところ「不気味で素朴な囲われた世界」が一番。あと一冊図書館にないんだよなーこれはかえってこと!?大人買いフラグか!!?

病院坂黒猫と櫃内様刻の二人は病院坂の遠い親戚の依頼でロンドンに向かうことになります。 あるロンドンの小説家が書いた小説は読むと死んでしまうらしい・・・その事件を解明しに行くことになるのですが・・・ 各章の視点はどんどん変化し、遊び心一杯でした。 きみとボクシリーズの番外編と思えば十分楽しめました。

3.6

つんどく

01:18:By knock ; lucK

+ 『きみとぼくが壊した世界』相も変わらず西尾維新。なんて云うか、なんて云うか、徐徐に飽いてきた気がする。パロディなのはわかるのだけれど、どうも、ジャンクフードばかり食べている気分になる。ライトノベル… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 このおちありなん!? てか最後までこれが通されるとは… でもなんとなくくろね子さんたちのからみがよかったし よいよね やたらとくろね子さんがかわいかった それに弔士くんっぽいし 様刻くんぽかった それにしても笛吹さんの正体が。。。 いや、ある意味一番納得がいく 結局こういうオチなのは一番しっくりくるのかもしれない

読むのが遅くなってしまいました。レビューもさらに遅くなってしまいました。時間的には島田荘司「漱石と倫敦〜」読了直後に手に取ったので偶然ホームズ繋がりで歓喜。ベーカー街のくだりだけでもかなりテンション… このレビューの続きを見る

だいぶ前に買って読みおわったけど感想を書くのが遅くなってしまった。 で、今から書く。 なんというか、目次を読む限りでは完全に短編集と思っていたら不思議な仕掛けがあったなぁ。 まぁ、詳しくはネタバレ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 嘘だろ、こんなことするかあ? 何てことをっ。何てことをっ。 まさかあんなことをするだなんて・・・。 舞台は英国、なのにマトリョーシカのような1冊でした。 西尾維新さんは取材… このレビューの続きを見る

 世界シリーズだけに、なんかとんでもないオチを用意してるに違いない…と思いながらテンポよくページをめくっていって、ほんと、気持ちいいくらい肩すかしを食らわせてくれるあたり、良い意味でも悪い意味でも西尾… このレビューの続きを見る

壊れてる。 破綻してる。 壊されてる!!!!! 作中作が作中にふんだんに散りばめられていて、何がリアルか大混乱!!! やばい、元々壊れてる物語がさらに壊れてるよ!!!!! なんていうか、もう、笑… このレビューの続きを見る

シリーズ三作目。 今までとはちょっと違う趣向のようで、 一応、このシリーズは推理物だと個人的に思っていたが、、、 果たして今作は、推理物だろうか。。? まぁ、その辺はぶっちゃけガン無視して、 相変わらずの西尾節と、くろね子さんと様刻君の掛け合いを楽しめば、 それだけで、十分なんじゃなかろうかと、、、 ただ、くどいくらいに作中作だらけなのが、、、

──世界は外側にもなく内側にもない、ただ平たく並んでいるだけ──  「きみとぼくの壊れた世界」「不気味で素朴な囲われた世界」に次ぐ、世界シリーズ第三作目。  今作は前作までと毛色がかなり違っていて、学… このレビューの続きを見る

 こんばんは。  今日の感想文は、西尾維新さんの『きみとぼくが壊した世界』です。  何というか、ころころ騙され続けました。 『きみとぼくの壊れた世界』、『不気味で素朴な囲われた世界』に続く第三作目… このレビューの続きを見る

 えー… りすかシリーズはいつ発売なんですかね… こっちのほうが先か… いや、いいんだけど…さ…

関連する商品