DB Error: connect failed LIAR GAME - 甲斐谷 忍 のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

LIAR GAME

おすすめ!3.6 [3.6](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:173474位
  • Amazon価格:¥ 545
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088768558(集英社)
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.6 [3.6]

 普段、あまり漫画は読まないんですが、今年に入って立て続けに3つ読みました。 「クロサギ」に関して言えば、「新クロサギ 」まで読んだので正確には4つとなるのでしょうが、話が続いているので3つという… このレビューの続きを見る

15764歩

20:58:By with LOVE to YOU.

ちょっと早すぎる母校訪問に行ってきました。 うそです、エイプリルフールは終わってます← 学校に置き去りにしてきた私の矢、12本を引き取りに行きました。現・部長である後輩の男の子とは全くといっていいほ… このレビューの続きを見る

  (2009) 監督: 松山博昭 原作: 甲斐谷忍 音楽: 中田ヤスタカ 出演: 戸田恵梨香、松田翔太、田辺誠一、吉瀬美智子、渡辺いっけい TVシリーズとおんなじ〜ですね。 わざわざ映画にする意味って・・・?

「ヤングジャンプ」連載中の漫画。「カイジ」に出てくるようなゲームや心理戦が好きな人には、たまらなく面白い漫画だと思う。 実写ドラマ化・映画化されているけど、例によって私は見てません。キャスティング… このレビューの続きを見る

製作年 : 2010年製作国 : 日本配給 : 東宝監督 : 松山博昭原作 : 甲斐谷忍脚本 : 黒岩勉 、 岡田道尚出演 : 戸田恵梨香 、 松田… このレビューの続きを見る

アキヤマさん!

18:45:By れびゅー

甲斐谷 忍さん作。 ドラマで見事にハマり、原作も揃えちゃいました(単純です) ドラマと原作が微妙に違うので、 どちらも別々に楽しめそうな人にオススメ!

3.6

LIAR GAME

23:56:By けんけんぱ

8巻〜(続刊)

最近コミックのレンタルを利用しています。近所の店で半額セールを利用すれば400円で10冊読めます。手元に置いて何度も読み返す作品でなきゃ、レンタルで十分。

今日紹介する漫画はこちら〜() ライアーゲームですっ() 去年の春ぐらいに、深夜枠でドラマが放送してましたね〜。() 深夜ドラマなのになかなか人気があって 最終回はまさかの3時間スペシャル() びっくり… このレビューの続きを見る

ドラマは見ていないのですが、夫が1巻〜3巻を買って来たので。3巻を一気読み。 お金とゲームというキーワードが、ちょっとカイジみたい?先が(ゲームの勝敗)が読めてしまうのですが、逆に安心して読めるかもしれ… このレビューの続きを見る

主人公の緊張感のなさというか頭の悪さ加減がいらつく。 (緊張感のなさは全体にいえるけど…) 話もいろいろ穴がありすぎなんだけど、(特に敗者復活戦の乗り込みは強引過ぎ…) 心理戦ものはやっぱりおもしろい。 … このレビューの続きを見る

3.6

LIAR GAME (1)

18:36:By 漫画発掘隊

ドラマ化が決まった時、買おうか迷ったんですが、ドラマに後押しされて買わされるのは嫌だったので、ずっと避けてきたいたマンガでした。 でも、ネカフェで前作『ONE OUTS』を読んですごく面白かったので、『LIAR … このレビューの続きを見る

LIAR GAME I

09:52:By 日々抄・娯楽編

借りてきたものを借りました。 ドラマを楽しく毎回観ていて、戸田絵梨香の顔が頭にインプットされているものですから、 原作なのになんだか違和感という逆転現象(とはいわないか)が起こり、 いまひとつ読むの… このレビューの続きを見る

3.6

LIAR GAME

00:26:By ●● SALASHINE ●●

はい、きましたー! 紗羅の好きな漫画シリーズ!(別にシリーズになってないけど。) 久々のヒット★ ドラマも1話から注目して見てたんですけど、原作もおもしろかったです。 秋山さんギザかっこよす。 そし… このレビューの続きを見る

LIAR GAME

23:29:By ミナホリディ

今週は沢山マンガを読んだんですが、非常に面白いマンガに当たりましたね。ということでオススメしておきます。 「LIAR GAME」…あらすじは、自分の持ち金を取られないように、巧みにウソをつきながら、相手の持ち… このレビューの続きを見る

LIAR GAME

02:54:By comic list

〜5巻(以下続刊)

ウチの店で買おうとしても在庫が無くて買えなくて…結局レンタルコミック。 内容は推理モノっぽくて一緒に謎を解くのが楽しい。 大人向け漫画って感じでしょうか? 主人公は神崎直。100円玉を道端で拾ってわざ… このレビューの続きを見る

ドラマ、ライヤーゲームの原作漫画。 おもしろいと聞いていた通りおもしろかったです。 頭脳戦で絵的に動きがないにもかかわらずずーんとばーんと来るので退屈せずにすらすら読めます。こっちのフクナガさんも好… このレビューの続きを見る

LIAR GAME 1 (1)

21:40:By pupa

まだ3巻までしかよんでませんが、すごいおもしろい 話の内容もすごくおもしろいけれど、テンポがよいので、 ややこしくならなくて、読みやすいしわかりやすい 主人公と秋山の関係がすきだなあ お金と嘘の間の正直者。その関係が、おもしろいです

3.6

LIAR GAME 1

22:14:By My day book :)

*あらすじ by wikipedia 「バカ正直のナオ」と呼ばれるほど人を信じやすい神崎直。 そんな彼女のもとに小包が届けられる。 「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意書きをよく読… このレビューの続きを見る

アニメは読んでいませんが、テレビドラマを見入ってしまいました。 普段、全くと言っていいほどドラマは見ないのですが・・・ 主人公の女の子の 「みんなが幸せになる方法」 実際には難しいですが、 それを信じていたいですね。。。

3.6

3時間スペシャル

00:15:By 5th貴族

きっと彼はまた平気で嘘をつくと思うよ 最終回の展開に飽きたな と ひねくれてみる

LIAR GAME 1 (1)

11:39:By サビサビ

土曜日フジで放送中の『ライアーゲーム』原作。 主演の松田翔太さん目当てで録画していてよかった。 心底よかった。 だって次の回に前の話がわかんなくなるんです… ドラマは多少脇役の配置が変えてあるくらい… このレビューの続きを見る

ドラマでハマり、原作に手を出したら大当たりでした。 ドラマで内容知ってるしな〜、と思っていたのですが、ドラマとはまた違う雰囲気・魅力があって面白いです。見せ方がうまいし、トリックなんかをじっくり理… このレビューの続きを見る

最近のお気に入り。 マンガなんて読まないんですけど。 ライアーゲームは面白いです。 秋山さんかっこいいです。 松田翔太っぽくて。 いや、本当に。 4巻18日発売だってー。 修旅から帰ってきてる。 買いに行こう。

3.6

LIAR GAME

15:59:By 中庭

フジテレビのドラマを見て、ストーリーは面白かったけれど、主要キャストがいまいち好きになれませんでした。 残念に思っていたら、原作が甲斐谷忍さんと知りました。 甲斐谷さんの作品は、ビジネスジャンプに連… このレビューの続きを見る

先週からはじまった、ドラマ『ライアーゲーム』。 面白すぎです。 人を疑う事を知らないバカ正直な女の子・直(戸田恵梨香(ミサミサ))が人を 騙してお金をもらうという『ライアーゲーム』に巻き込まれ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • LIAR GAME

    LIAR GAME

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • LIAR GAME 17

    LIAR GAME 17

    Amazon評価平均:評価平均40

  • LIAR GAME 6

    LIAR GAME 6

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • LIAR GAME 4

    LIAR GAME 4

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • LIAR GAME 7

    LIAR GAME 7

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • LIAR GAME

    LIAR GAME

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均35

  • LIAR GAME 10

    LIAR GAME 10

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • LIAR GAME 9

    LIAR GAME 9

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • LIAR GAME 5

    LIAR GAME 5

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • LIAR GAME 8

    LIAR GAME 8

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30