DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed やさぐれぱんだ〈1〉 - 山賊 のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)
やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)で自分のブログにレビューを書く

やさぐれぱんだ〈1〉

おすすめ!4.3 [4.3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:108492位
  • Amazon価格:¥ 555
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4094082077(小学館)
やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4.3 [4.3]

JUGEMテーマ:読書感想文Y氏ととある書店に出かけた際。文庫コーナーにて発見。立ち読みして、足が痛くなったから少し座って読んでいたところを店員に注意されて、でも爆笑しながら途中まで読んだ。そして買った。… このレビューの続きを見る

やさぐれぱんだ。

13:56:By empty set

今日はいろいろと回り歩いたついでに本屋によって、週刊誌と茂木健一郎の本を買ってレジに向かうと、レジの周囲には来年のメモの商品棚がそびえ立っておりますた。 まあでもアタシはメモはカレンダーにぐちゃぐ… このレビューの続きを見る

4.3

やさぐれぱんだ

22:51:By Bottle Ship

 『やさぐれぱんだ』。WEBで掲載された人気マンガ。文庫本で買いました。作者の山賊さんと、やさぐれた巨大ぱんださんの掛け合い4コマ。微妙な脱力感とグダグダっぷり。テンションの高低はあるけど、「Golden egg… このレビューの続きを見る

ゆ、ゆる〜いです。 読んで良し!眺めて良し!流して良し! 掛け合いの絶妙さを知りました! シュールに面白くて、パンダがかわいい! くせのある笑いが好きな方にはお勧めです。

しゅーる。 この一言。 この笑いはなかなかレベルが高い。 久しぶりに心の底から面白い!と思った。 パンダをキャラクターにするところ、 相手が青年、 2〜6コマの短編。 視点が新しいのに… このレビューの続きを見る

最近ハマっている本 やさぐれぱんだ いや、もうもちろん BUMP好きの人にはたまんないですって 山賊さんの見た目=そりゃもう、ボーカルのあの方 とにかく読んでください。 読んだあと、癒され… このレビューの続きを見る

この頃、身体が弱って仕方ない。 熱は落ち着いたものの 今度はお腹がイタイよー(´Д⊂グスン ストレスってば、やっかいな野郎ですよ。 フェイスラインに吹き出物出まくりだし… 早く、落ち着きたいよー! 今日は「やさぐれぱんだ」買って来ました。 ゆるゆるで、ゆるゆるです。 読んだ私もゆるい気持ちいっぱいになりました。 短期は損気だね。 明日もゆるゆる行こう〜

『やさぐれぱんだ?』 by 山賊 ずっと気になってはいましたが、手を出せずにいた一冊です。 目付きの悪いぱんだ。 よく分からない作者っぽい青年。 2人が繰り広げるシュールなギャグ漫画。 元々はネット上… このレビューの続きを見る

4.3

冷たい指

19:33:By 0301*

関空の丸善で何か面白そうだったので手にとってパラ見してたらなんだか面白かったので 買っちゃいました。文庫本なんて買わないのに(笑)漫画スタイルで良かった; 桃太郎とか童話の話が中々面白くてロビーで待… このレビューの続きを見る

☆☆☆☆☆ やっぱすき。 ウェブーで見てました。 本が出たこともしってました。 とうとう文庫に!!! ってことで早速購入。 2も出てるみたいだけど、いつもの本屋ではまだ見かけてませんなぁ。。 とっても癒し系だと思います。 友達に貸しまくれ!!

前にものせたけれど、あっというまに読めちゃうシュールな笑い。 日本語面白いってな? このやさぐれぶりがかわいい♪ これは文庫本だけれど、単行本を持っている人もいたので、こんどはかりようかなと お願いしているところです。 15分もあれば、十分読めちゃいます。 コレクションでしょうかね。これもまた。

本屋で見かけて、ちょろっと読んだらおもしろかったので購入。 DVDも面白かったから、欲しいなぁ。

雑誌「ダ・ヴィンチ」で“Shall we 裁判?”っていう特集があった時に初めて見たのがきっかけです。 ひとめで好きになっていろいろと調べて本とDVDが発売されているのを知りました。 でも発売された本は今現在“… このレビューの続きを見る

異常なまでに装丁に惹かれて手にとって見たのだが、中を何気にぺらぺらと開いてみたら漫画のような漫画で無いような。。。 数週間前から買おうか買うまいかを悩んでいる。 私にとって地雷のような気がする。 第… このレビューの続きを見る

 文庫の中身は、ぱんだと少年?との掛け合い漫画だった。 山賊著「やさぐれぱんだ」はウェブサイトszwgから2005年に書籍化され、最近さらに文庫にまとめられたものだ。 四コマ漫画風で読みやすく、ぱん… このレビューの続きを見る

今頃になって(そうだよ、今頃だよ)やさぐれパンダにはまっている。

文庫版です。 まさに文庫の為にできている様な作品です。 「いつでも鞄の中に忍ばせて…」って意味じゃなく、 その辺に「ポン」と置いといて、 気づいた時に「パッ」と手にとって、 どこからでも「パラパラ… このレビューの続きを見る

本当に面白いものに対しては、「面白い」という表現しか思い付けないのが口惜しいなぁ。 Web上で連載され話題になっていたこの漫画、僕が存在を知ったのは単行本になったときだったのだけど、この度小学館で文… このレビューの続きを見る

4.3

やさぐれぱんだ 1

23:32:By

乗り換えの待ち時間に立ち寄った 駅の本屋さんでやたら前面に並んでたんで つい手に取ってしまった! やっぱい。 説明できないけど(笑) とりあえず明後日には『2』が発売らしいから 多分買うはず。

先にDVDを見かけ「コレ何だ?気になる気になる…」と 思っていた【やさぐれぱんだ】。 書店で文庫になっているのを見かけ、ちらっと立ち読みしたら 速攻で購入。ヤバイ匂い。 可愛いんだか可愛くないんだか分… このレビューの続きを見る

すでに各方面で話題になっている 『やさぐれぱんだ』 文庫を発見!!! 即購入!!! いや、もうもうもう。 大好きです!!! DVDにもなってるので そっちの購入も考えております。 もう、めろめろです。     ↑    死語復活

関連する商品