DB Error: connect failedDB Error: connect failed デッドヒート―DEADLOCK2 - 英田 サキ のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] デッドヒート―DEADLOCK2 (キャラ文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デッドヒート―DEADLOCK2 (キャラ文庫)
デッドヒート―DEADLOCK2 (キャラ文庫)で自分のブログにレビューを書く

デッドヒート―DEADLOCK2

おすすめ!4 [4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:31489位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4199004254(徳間書店)
デッドヒート―DEADLOCK2 (キャラ文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 4 [4]

狭い箱の中で男たちが心理戦を繰り広げる刑務所編「DEAD LOCK」から一転し、全米を股にかけた捜査が始まる第二巻。 刑務所から出たユウトはFBI捜査官へと転身し、ディックが追い求めていたテロリスト・コルブス… このレビューの続きを見る

同僚殺しの冤罪で刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。 監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主で ギャングも一目置く同房のデ… このレビューの続きを見る

刑務所が舞台なんて気合の入り方が違いますよねー! 「エス」を完結させてから、英田さんのこれからに少し不安を持っていた(余計なお世話。ラブシェイクのトラウマかしら)私ですが、完全に杞憂に終わったようです…… このレビューの続きを見る

4

DEADHEAT

10:09:By 活字中毒患者の日記

8月31日、9月1日、2日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 DEADLOCKの続き。 前巻で犯人のコルブスをつきとめたものの、まんまと脱獄されてしまう。 刑務所に用がなくなったディックは娑… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説《あらすじ》 宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える―――。 密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。 彼を縛るのは、愛を交わしながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの… このレビューの続きを見る

宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える──。 密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。 そんなある日、ユウトはついにコルブスに繋がる企業との接触に成功!!ところがそこで変装し別人になり済ましたディックと再会し!? 敵対する二人が燃え上がる刹那──デッドエンドLOVE第2弾!!

 いぁもう読みふけってしまいました。 エロシーン少なめです。えっちの内容もさほど濃い感じもありません。でもそれ以上に本文の内容の濃さに圧倒され、ひたすらページをめくり、読み終えた…って感じでしょうか。 英田サキ作品は「夜シリーズ」で日本のてっぺん目指す極道者と元エリート官僚で一気にファンになりましたが、これも良かった♪ 素直に面白かったです。

同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房の… このレビューの続きを見る

丁寧だなーとおもった 1巻から間があいちゃったからいろいろ覚えてなくて思い出しながらなのが良かったのか言われているほど退屈はしなかったけど、たしかにちょっと違う気がした。 いっきよみするべきシリーズ。

はい。すごいスピードで読んでしまいましたwwwwwwこの話めっちゃ好きー(*´Д`)1巻は舞台が刑務所だったんですが今回は外の世界です。FBIとCIAとか耳慣れないよぅー。基本的にこういう感じの話ってあんまりBL… このレビューの続きを見る

 宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える―――――。  密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。  そんなある日、ユウトはついにコルブスに繋がる企業との接触に成功!!ところがそこで変装し別人になり済ましたディックと再会し!?

DEAD LOCKの続編。 刑務所を出所してFBIに入ったユウトがディックを追いかけてる。根本にあるのはベタな恋愛なんだが、周りを囲んでる話が楽しくて読み進めてしまう。 次々と男が好きな人種ばかりが登場するのに… このレビューの続きを見る

CIA×FBI シリーズ二作目。 来月発売の次巻で完結だそうで、起承転結でいうなら起承が1巻で転がこの2巻というところだろうか。ディックとの再会を最後の最後まで引き伸ばしてジラしてもダレずに読ませる… このレビューの続きを見る

そっこーアニメ○トに出陣して購入しました。うはーーー!! FBI! CIA! 参った! これはこれで、くはーー!!(言葉にならない) みたいな(笑) 英田さんのシリアスは最高です。綺麗なベッドでお… このレビューの続きを見る

正直、前作よりもドキドキハラハラが少なく、ストーリーとしても単調でどうもワクワクしませんでした。 表現的には好きなフレーズとか満載なんですが…ディックの登場場面が少ないからかもしれませんね。なので、ラストあたりは楽しく読めました。 次回作で完結らしいので、最終判断はその時にさせていただきます……が、今回は☆3つってことで。

読んだでー読んだでー、一回だけだったけど、濃かったでー!! 前作,デッドヒートはなかなかに読ませる刑務所ものだった。 今回も、アメリカ各地の描写など、ディテールの表現もしっかりとし、さすが続き物… このレビューの続きを見る

DEAD HEAT

18:22:By

宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える──。密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。そんなある日、… このレビューの続きを見る

関連する商品